寿命・・・?

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

なんだ、この寒さ!

急に寒くなって体がついてけません・・・。

早くも冬眠モードに入ってしまうのか・・?!笑

高校生の時から愛用のipodがどのイヤホン差しても左からの音のみになりましたorz

たまーに右からも聞こえるんだけど極稀に・・・。

これは寿命ということですかー(TBT)

買い替え必要ですかー?泣

就活にむけて便利だというiphoneを申し込んだばっかりだけど
iphoneで音楽聴いたらそれで充電食って
使いたい時に使えんようになると思うのは私だけでないはず・・・。

だからipodもダブル持ちしようと思ってた矢先の不具合!!!

うーむ。

ipod nanoでも買うか?それとも別のものを買うか?頑張って今ので耐えるか?

どう考えても片耳からだけとか耐えられへんよな~><

よし、どうするのがいいか会議しよう(もちろん一人で)
[PR]

by decopon-mix | 2010-10-28 23:11 | ☆日々のつぶやき☆

<< AKB48ちょ!   10月1日エントリースタート! >>