おさぼりblog

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

ご無沙汰してます。
今までなんだかんだでどこかしらにずっと日記付けてました。それがストップしてから約1年半くらいかな?

やっぱりなんか書かなきゃなーと思いはじめた今日この頃。


とりあえず就活始めてみたものの、最初からガツガツしても息切れするの目に見えてたからのんびりしてきた。結果…今激しく後悔することが出てきた(>_<)

基本お気楽、ポジティブなんだけどなぁ。久々にネガティブ波が来たみたい。

正直、絶対これが正解なんてものないと思う。後悔だけはしないつもりだったのになぁ…。


何度も何度でも過去は振り返れるけど
過去は一度も振り向いてくれない


うーん
何か変えなきゃ。
[PR]

by decopon-mix | 2011-03-02 11:06 | ケータイより♪

<< ネットの力   AKB48ちょ! >>