偲ぶ会

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

寝れない夜はつぶやく。

今日は寝れると思ったけど眠れないのでぐるぐる頭の中で考えるなら書いちゃえ!ということで書いてみる。

今日は母の友人達による偲ぶ会に呼ばれ参加。
自分の母の事を思って集まってくれる人がこんなにいるんだと思うとすごく羨ましい出来事でした。

薄っぺらな友人関係ばかり築いてきた今改めて思うけど自分もそういう数十年続くような人間関係を持ちたいなー。

マイペースで母のようなマメさとは真逆の私に出来るのかなとも思うけど、真似してみようかなと想像したら寝れない。思い立ったが吉日というけど流石に深夜には連絡すると迷惑だし。笑
そこで違う事と思ったらなんか急に最期の瞬間が急に出てきて涙。これまた寝れない。
朝ドラのマッサンじゃないけど、しばらく心に蓋してしばらく過ごしてたから落ち着いた風になってたのかなーと自己分析。

もう25歳とか結構なお年頃になっちゃったもんだから、今の決断ってきっと後々すごく影響するんだろうなーと思いながら改めて人生考えて眠れません。

思った事の殴り書きのような今日の文書。
自己満足。寝れますよーに。

[PR]

by decopon-mix | 2014-11-03 03:30 | ☆日々のつぶやき☆

<< たまに思い出す   規則正しくない >>