たまに思い出す

懸賞 2016年 06月 08日 懸賞

忘れてもう開くことないんじゃないかと思った頃に
ふと思い出してこうして更新してみる。。。

ここはなんだかんだ大事な場所のようです。

しばらく更新しないと使い方とかちょこちょこわからなくなってたりして。

最近、facebookもtwitterも開いてみるもののイマイチなので
舞い戻ってきた次第であります。
誰もみてないだろうというところがまた気楽でいいですね。
見た方がいたらそっと通過していただいて・・・大したこと書かないしね。

仕事でメールやらなんやら文章を書いたり話して説明したりする機会が
日常的にあるけどうまく書けない、説明がうまくいかない。
昔からそこまで得意ではなかったけど改めて実感して
なんか日常的に書かなきゃだめなのかなと思ったんですよね。

だから久々に投稿してみようと思って書いている訳なんですが
そもそもブログってどんな風に書いてたっけ??

あんなに入り浸ってた頃があったのに遠い記憶になってしまって
初めてブログ書いた時の気持ちがよみがえって・・・こないですね、さすがに。

ちょっと思い出しました。

まあでもここ始めた時はたしかピチピチの高校生だった訳で
多少は変わっててもおかしくない!
という事で新たに今の自分スタイルで書いてみようかなと思います。

という事でたまにはリハビリ(何の)がてら更新してみます。
次回は果たしていつになるのか?!



[PR]

by decopon-mix | 2016-06-08 00:06 | ☆日々のつぶやき☆

  偲ぶ会 >>