人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮!

懸賞 2005年 11月 18日 懸賞

皆さん今日のMステ観ましたかー??
実は私少し見逃してしまったんですよー(TBT;)何たる失態!!
今日はレミオロメンがMステ出るから忘れないようにしなきゃって思ってたんですよ。
なのにやってしまった(..)
悲劇の始まりは、ちょうど寒くなってきたからストーブをつけたんです。←この時6:45くらい
そーしたらぽかぽかー(´∀`)あーねむー(´ロ`)ウトウト・・・・(゜д゜;;)ハッ!!
目覚めたら8時をまわって長い針が3にかかってるー!!!!!遠まわしな言い方しましたがフツーに8:15です。
15分も逃したと思いつつまだ15分だけだよねと開き直ってあわててTVつけるもあわてすぎてTVがなかなか付かない!!
付けたら治サンの顔が映ってて「うわー!!」と叫び全国ネットでしかも生で映ってるよーと大興奮!
ちょうどレミオロメンの番の直前だったようでなんとか落ち着き、ぃやさらに興奮してTVにかじりつく状況でした。運の悪い事に電話が途中でなったけど弟まかせで無視しちゃったし笑
これを逃していたら一体私はどうなっていただろう・・・。
これから録画したもので見る予定です。観たらまた感想などをもう一度書こうかしら。撮れてなかったら泣くー!

by decopon-mix | 2005-11-18 22:19 | ☆レミオロメン☆

<< Mステ!!   どーもどーもです!! >>