人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐテストだぁ

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

昨日からテスト1週間前に突入しましたって事で徐々にパソコン禁止にしていこっかなぁと思います☆
って言っても息抜き―とかいいつつ毎日更新してたりするかも(^^;)
ちなみに昨日は早速パソ禁したと見せかけて疲れて何もしないで寝ただけです(笑
何にしても携帯からは絶対覗く自信があるので何かあったら更新とかしちゃいます(ダメじゃん)





えーと続いて今日の日記。
今日は学校でテスト1週間前に入ったと言うのに球技大会がありました。
それもややこしい事にクラス対抗でキックベース・バレーボール・ドッヂボールの3種類あるんです。
で、丸1日使うわけじゃないから同時進行という凄いもの。。。
それにー前々から練習するクラスとしないクラスがあってすっごい差がでるんだよね・・・。
ちなみにうちはバレーボールで4日前くらいから練習しました☆っていっても部活って感じじゃないから楽しかった――(^∀^)
おかげでバレーボール部門(?)で☆☆1位☆☆(全7クラス中)
だけどキックが2位でドッヂが4位だったから全体では惜しくも1点差で2位でしたぁ。
で・も!
月曜日に先生(うちの担任)がハーゲンダッツくれるんだって―――――――ヤッタァ―――ヽ(>∀<)/

by decopon-mix | 2005-11-25 18:54 | ☆日々のつぶやき☆

<< 早速・・・。   スケジュールン >>