人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗教行事!

懸賞 2005年 12月 12日 懸賞

うちの学校はキリスト教なもんでテスト後は宗教行事というものがあります。たいがいは音楽関係(ピアノとかゴスペルとか色々)なんですがね。

今日はkikiというシンガーさんが来ました。そしてそのマネージャーをやってるという人がそれまた凄い人でしてメインはkikiさんなんですが半分以上はそのマネージャーさんのコーナー(?)でした。
で、そのマネージャーさんというのが和真衣香さんという人で宇多田ヒカルのダンス指導やユーミン(松任谷由美)のライブパフォーマンスをプロデュースしたりとほんとにすごい人でした!
ホールのようなチャペルなんですが歌にあわせて踊るためにみんなでダンスしたりして久々になんか楽しい宗教行事でした。あんまりそういうコトしない人とかもいたけどこれはやらなきゃ損でしょと思って恥を捨てて(?!)楽しみました☆こういう行事だったら毎年あってもいいな♪

by decopon-mix | 2005-12-12 19:58 | ☆日々のつぶやき☆

<< 風邪がそこまで・・・。   2日間まとめて日記!! >>