人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は登校日

懸賞 2005年 12月 17日 懸賞

普段土曜日は学校ないんですけど今日はクリスマス礼拝でした。
って言っても私見てただけなんですけどねー。なんだか学校行ったのかなーって感じです。
その後遊びに行ったから余計に学校に行った気がしないのかな・・・。
そういえばezwebでトップページを開けると下のほうにクリスマスまであと8日って書かれていました。あのー、失礼ですが私にはちょっと余計なお世話ですー(爆)

クリスマスはもうイイとして、年賀状もうそろそろ作らなきゃいけない時期なんですよね。
私なーんにも準備してません。もうそろそろデザイン決めとかなきゃダメだよなぁ。。。っていうかまず年賀状買おうよって話だけど。
みなさんもう年賀状は作ってるですかね?

by decopon-mix | 2005-12-17 23:10 | ☆日々のつぶやき☆

<< 着うたゲッチュ   ライトアーップ!! >>