人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わわわっ!!

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

ヤバーイ!!に出遅れトラバ!!っていうか連続更新してるから追っかけトラバ!!
ついにオサ鳥登場ですか!まってましたよー!!ってのはうそでー、ホントはーあーー!かわいーーーーーっ!でもどっかで見たことあるなー。。。そっかステンドグラスかぁ!納得☆といった感じです。
多分1年弱はかかったと思いますね。ってことは治サンのブログがはじまった頃から考えていたんですね。すごいなー。
しっかりふりがなまでふっちゃったんですか!たしかにこんな事をしてる人は他にいなさそうです。なんか小学校のときの教科書を思い出しましたよ。
っていうか治サン!!インテリアにももってこい!!みたいなね☆
スティックをインテリアにしちゃってもいいんですかー?可愛いからいいかもしれませんよ。って治サンが言うから私ドラムはしてないけど発売されたらホントにインテリアにしちゃいますよー!(笑)

ライブではばたいちゃうのを楽しみにしてますよ☆

by decopon-mix | 2005-12-22 19:01 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< お疲れ様でーす!   着うたゲッチュ >>