人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら風邪を引いたようです

懸賞 2006年 01月 21日 懸賞

どーもデコです。なんとなく自己紹介から入ってみました。
タイトルどおり風邪を引いてしまったようです。え、また?!って感じです。。。
風邪が流行ってるって噂が流れる前後に必ず風邪を引いてる気がします。
原因は寒いのに上着を着ないで本を一気に夜遅くまで読んでたからってとこですかね。
あったかくしてゆっくり読んだら良かったのに完全なるバカもしくは(アホ)です(´д`;)
でも久しぶりの読書でしかも一気に本を読んだからスッキリしました!!3日上下巻で約800ページ!
次は何を読もうかな。懲りずに夜までかけて一気に読み上げそうです(笑

by decopon-mix | 2006-01-21 16:05 | ☆日々のつぶやき☆

<< 今回は前田せ・・じゃなくて前田...   実力テストー!おわり! >>