人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモン逮捕!!

懸賞 2006年 01月 23日 懸賞

ホリエモンが逮捕されましたね。いろんなことでTVを騒がしたのに逮捕で騒がすとはね。ニュースでわーわーゆってたからなんとなく書いてみました。そういえば秘書の女の人はどうなったんだろう??
ていうか今日はそんな話じゃなくてインフルさんのお話です。インフルさんてなんやねんって感じやけどもそこはスルーでお願いします(笑)
ついにうちのクラスにインフルエンザで校欠になった子がでました。
そうそう!みなさんに心配かけた私の風邪ですが熱は出てないのでもうすぐ治る予定です!!治らなくっても無理やりなんとか治します(笑)
ということでみなさんもインフルさんには気を付けてくださいね☆

by decopon-mix | 2006-01-23 23:59 | ☆日々のつぶやき☆

<< 火曜日は嫌いだ!   今回は前田せ・・じゃなくて前田... >>