人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のUNDER THE SUN☆

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞

今日は名古屋公演ですね。放課後に体育の授業で創作ダンスをやってるんだけどそれの中間発表があるので頑張って考えてました。うちの班のタイトルはocean world!
曲聴いてのイメージからつけたんだけどなんのひねりもないですね(^^;)
一応ストーリー性を持たしてるんだけど若干おかしい(笑)
その帰りあ、名古屋公演始まってるやん!って気づいて魂飛ばすの忘れてたー(´д`!!)今からでも勝手に飛ばしちゃえっ!!!(爆)みたいな感じで誰も受け止めてくれないかもしんないけど飛ばしました(笑)
今日もいいライブになってますように☆

by decopon-mix | 2006-02-02 20:13 | ☆レミオロメン☆

<< 今日も   聴けたぁヾ(≧∇≦)ノ >>