人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃにゃにゃ~

懸賞 2006年 03月 12日 懸賞

今日、天気良かったから外行きたかったんだけど行ったら行ったでお金が・・・。特別急ぎの用事もないし今日はゆっくり家でライブ行った時から撮りダメしてた大河ドラマ「功名が辻」をずーっと見てました。あとこないだのとくダネ!をちゃんと編集をかねて見てました。そしたら「こな~ゆき~ ねえにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~」が移りました(爆)
てなわけでさつきちゃん作のトモさんから回ってきたバトンやりまーす!!

○●好きなアーティストのオススメの曲をぃくつかあげてくださぃ○●

♪レミオロメン 「蒼の世界」
♪コブクロ 「starting line」

迷いすぎるから2曲で許してください!少ないよね・・・。

○●その理由○●

蒼の世界→→→粉雪がすっごい売れたけど実は粉雪と蒼の世界は2ヶ月連続リリースなんだってところがいい(なんだそれ)で、PVがステキング☆もちろん曲もステキング~♪(←みんな知ってる)

starting line→→→前にも書いた気がするけど高校サッカーの決勝見てたときにこの曲ながれてて、すっごいいいなーって思って。あとね、これ作ったのがコブクロと21ストリートの皆さんなんだよね。最近はよく聴きのがすんだけど昔はめっちゃきいてて勝手に親近感沸いちゃってるから(笑)

 

○●ぁなたの音楽に対しての考ぇ○●

音楽って素晴らしいもの☆
なんか万国共通やしね。
あとね、トモさんと一緒で好きなモノ!
私も趣味って特に無くて・・・
だけど音楽はめっちゃスキ♪

○●次に回す人5人○●
んーどうしよっかなぁ

まゆチャン
春菜チャン
百合
留美チャン
みぃ

でお願いします!!やってたらごめんねぇ。

by decopon-mix | 2006-03-12 00:23 | ★ドンドンバトン★

<< 疲れた!眠い!でも楽しかった!   捕獲!!! >>