人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべー

懸賞 2006年 04月 01日 懸賞

マジでどうでもいいことで立ち上げました。
今オールスター感謝祭見てるんだけどヤベー面白すぎっていうかアホ企画すぎ。
ほかの事したいのについついこれ見ちゃうよ。
あ、それだけです。(爆)

なんとなく追記。

明日で一人暮らし(置いてけぼり生活)が終わります。一人でいると自由な時間は多いけどやらなきゃいけないことも多い。ごはん作ったり洗い物とか片付けもしないといけないし洗濯もしないと着る服なくなるし(←まだやってない ヤバメ。)起きるのだって自分でしっかり起きなきゃいけない。一人で暮らすには家族4人で暮らしてるところは広すぎる。一人暮らしするなら1部屋だけでいいよ。笑
一人でいるとパソコンもすっげー中途半端に触ることになってコメントあんまりできてませんな。
あ、これいつものことか?(爆&死)すいません覗き見常習犯です。このこと何回も謝ってるよな。。。あかんなー。

突然ですがレミオロメンは載ってないけどbridgeがほしいです。買うか買わないかー迷うところです。だってこれから「CDでーた」の表紙にレミオロメーンだしB-PASSで巻頭特集やるらしいから買わなきゃだし。アルバム買うお金ためなきゃいかんし。にょー!help!おかねー(TBT)

by decopon-mix | 2006-04-01 21:53 | ☆日々のつぶやき☆

<< 飴はイヤ、じゃなくて雨はいや。   レミオロメーン!! >>