人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休ですね♪

懸賞 2006年 05月 02日 懸賞

あしたからGWの連休です。ちなみにうちの父は土曜からずっと休みです。
別に何でもいいんだけど何をするんだかねー。笑
あ、そうそう!下で3、4、5、6、7日クラブだって言ってたけど明日お休みです★
やたーーーーーーー(o´艸`o)
ということで多分遊びに行きます。
てか4、5のどっちかもなくなるかも・・・にゅふふ☆(←怪しい)
3日が抽選でそれと先輩がどこまで進むかってのに私のお休みはかかっています。
もちろん休みの方がいいけど、負けろだなんてことは思ってませんよ?笑
そこまでひどい部員ではありませんからねー、私。だって先輩の最後の試合だから。
明日休みってだけでテンションあがるー\(´∀`)/

by decopon-mix | 2006-05-02 23:53 | ☆日々のつぶやき☆

<< こんばんわー☆   ぷへへ >>