人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーまってよー!!

懸賞 2006年 05月 15日 懸賞

プロモーションの合間にて♪にトラバ!!
愛だね♡ トラバしたんですけどなぜか失敗したのでもう一度♪
そんじゃ、今日の引用行ってみよう!!(←なんか違う)

こんばんはー!!
神宮司ですけども、みなさんお元気でしょうか?


どうもデコです☆こんばんはーーっ☆
ラジオが終わって、映像も見ていたせいでかなり興奮気味です。そしてお元気です(←おかしい)
しかもある場所でオープンに感想を述べてましたからねー。フフフ~♪
もう書きたいこといっぱいですよー!!

今日は大阪にプロモーションで来ていまして、一日中色々な所を駆け
巡ってみなさんに「HORIZON」を知って頂くために頑張っています☆


大阪来てくださってありがとうございまーす☆私、うれしくて嬉しくてテンション変ー!!
サテライトスタジオじゃなかったのがすごく残念なんですが・・・。
なんで今日に限ってタワレコは休みなんだー!!サテライトだったら制服のまま行ってたのにー(`∀´)ノ☆
まぁ、いいんです。映像見れたからね♡

そしてこの時はマネージャーとサッカーで勝負していたのですが、
ギリギリ延長戦最後に点を入れることが出来て何とか勝つことが
出来ました。いやー危うかったですねー。

ちゅーかラジオ終わってから更新の間隔短すぎですし何やってんですか!笑
だってあの番組、9時までなんですよ?まぁレミオロメンがでていたのは30分まででしたけど。
しかもサッカー!!サッカーと言えば前ちゃんのジーコのモノマネ面白かったですねー。(←DJさんも言ってた)

こんな調子で明日も引き続き頑張りたいと思います!!

頑張ってくださーい♪明日も大阪でラジオ出演ありますよね?学校ありますがなんとかして聴きたいと思います☆

いよいよリリースまで2日ですぞ☆

いよいよ2日!!でも明日大阪丸ビル店のタワレコにフラゲしに行っちゃいます☆なのであと1日!!あ、でもいけるかわかんないんでやっぱり治さんの言うとおり2日にしとこう(爆)

ちゅーか、ちゅーか!ラジオの感想っていうか見た感想かいちゃいますぞ?
今日の治さん!!袖まくったりおろしたりしすぎですってー。
しかも真ん中だったからしっかりばっちり映りまくっちゃってましたよー!知ってましたか?
ばっちり水を飲んでるところも見ましたしー(≧∀≦)
あとね、ノースリーブのジャケットって言うんでいいんですか?それ釣りのおじさんが・・・って言われてましたねー。めっちゃ訂正してましたけど(笑)
それからズボンこんなのだったんですか?足みえてますよー!!


話がつきないのでこの辺で。あとから追記しちゃおっかなー。ではではでこでした☆

by decopon-mix | 2006-05-15 21:16 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< なんで?どぉして?   FM大阪!!! >>