人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引きマンボ

懸賞 2006年 06月 13日 懸賞

なんだか風邪引いたみたいです。
熱は多分なかったはずですけど(←はかってない)今日は行っても7時間でクラブ+塾でハードな日なので学校お休みしちゃいました。
夜になってきてだいぶ元気になってきたんですがまだ完全復活とまではいきませんな。
とにかく声が出ないのはつらい!!そして鼻づまりのせいで食べ物の味がわからないのもつらいっ(>_<)一番つらいのは息がしにくいことなんだけどね。

そんなわけでまだあなたに例の物送りにいけてません。(←私信)

明日には元気に戻ってますように。。。

by decopon-mix | 2006-06-13 23:15 | ケータイより♪

<< お久しぶりですかね?   グッチッチー >>