人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ。

懸賞 2006年 07月 23日 懸賞

皆さんこんばんは☆
ついに7/23になってしまいました。本日より20日ほどの間日本を離れます。
学校で募集していたホームステイに行きます。ちなみに私の英語の成績はいつも平均を越えたら嬉しくなるという低レベルなものです。語彙力もそんなにないし(¥△¥;)こんな私が行って良いものなのか。。。英語が嫌いとかではないんですけどねぇ。勉強も全然してないしヤバめ。かなり不安ですがなんとかなるっしょ!ってプラス思考で乗りきってきます。そうじゃなきゃやってられません(´・ω・`)
ま、そんな危なっかしい私ですがなんとしてでも生きて帰ります!(笑)だって山梨がまってるんだもぉん♪(爆)
そんなわけで↓のトラバも中途半端だしコメントもろくに返せてないというひどい状況ですがしばらく放置することになります。ごめんなさい。
それではみなさん山梨で!ちゃんと山梨に行けるか心配だけど…(←ォイ

by decopon-mix | 2006-07-23 01:23 | ☆日々のつぶやき☆

<< 行くぜ山梨!!   いいなぁ~♡ >>