人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みです。

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

昨日の体育祭が無事終わったため、今日はお休みです。
疲れて寝てたらお昼になってました(TBT)
友達と遊びに行こうと思ったのにもったいねーーー(TBT)

昨日の結果ですが、中学と高校全部のなかで

S2優勝☆
しちゃいました♪競技と応援のW優勝です!高3に勝っちゃいました(・・;)
去年なんてボロ負けだったのにうちの学年はやれば出来る子みたいです(笑)
ふふふ、やれば出来る子(笑)

今、うちのマンション工事してて外の景色が見えないんですよ。
一日中家にいたら気が滅入りそうでやばいです。
もう気が滅入ってヤバイ。。。いやぁぁぁぁぁーーー(TBT)
今から本屋にでも行こうかな。お金ないしもちろん立ち読みで(笑)

by decopon-mix | 2006-09-29 16:56 | ☆日々のつぶやき☆

<< ひっさしぶりに♪   まずまず >>