人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらららったたーん

懸賞 2006年 11月 07日 懸賞

明日は進研模試です。実力テストー何勉強しよう・・・。(←今更)
まぁ、ノリでがんばります(←オイ)

今日は帰ってきてからお風呂に入りながらFlash and gleamの"flash side" を聞いてました。もちろん防水のプレイヤーをもってないんでドアの外から大音量でかけてました♪(←超迷惑)
聞きながらだといつまでも入っとける。。。け!ど!ふやける・・・(爆)

ここ最近、洋楽ばっかり聴きまくってたんで朝から邦楽聴きまくってやたらHAPPYです♪
ランクヘッドとフジファブリックが最近のお気に入り。あとはsalyuとアジカン☆
ライブとか行ったら楽しそうだなーって思うんですけど中々いけなさそう。。。。
ま、音楽聴けるだけで幸せだからいいんだけどね♪

by decopon-mix | 2006-11-07 23:25 | ☆日々のつぶやき☆

<< あ!!   3連休終了 >>