人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままいけば70年

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

温暖化が進むとあと70年くらいが限界らしいですよ。
何を急に言い出すのかって言うと今日の授業でそんな話を聞いたから。
あー眠い!!今週ずっとだいたい3時就寝で7時半までに家を出る生活をしていたんでいたるところで睡魔が襲ってくる(TBT)
そんな毎日からやっと一時解放です。明日から中学入試の関係で4連休です☆
あうー(´ω`)どうしよー。なんかすごい焦ってます。無意味に焦ってます。
やることいっぱいいっぱい!!うぎゃー。

そういえば先月の記事数6件で今月が7件でした。
他の月は2桁が普通でひどい時には日数より多かったのに1桁って・・・(゜゜;)
自分でみて悲しすぎたので毎月2桁更新目指します☆
あえて毎日にしませんでしたが無意味な記事でも毎日日記のようにつけれたらいいなー。
毎日続ける事に意味がある!ってことでね♪

眠いー!!笑

by decopon-mix | 2007-01-19 23:13 | ☆日々のつぶやき☆

<< さむー   1.17 >>