人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口だけ星人

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

こんばんはこんばんは。
windowsVISTA(?)が登場しましたね。
ま、だからといってなにもないですけどね。なぜならうちのパソコンは古すぎてXPであるのにも関わらず動きがのろくて画面表示されないからボタン押しまくったら13個もインターネットが開いたりする上、ipodと容量が一緒。という素晴らしさです(爆)だからipodはわりかし新しいノートパソコンで使ってます。でもノートはノートで出してセットするのが大変ということでPCで遊べてない(TBT)
パソコン触ってないからなんだかうずうずしますよ(´・ε・`)

話はぶっ飛びますけど今週は休みもなくてまるまる1週間学校です。休みないと1週間は長い。。。でもテストとか考えると短い。。。思うんですけど夏休みもうちょっと短くていいから週3、4制にして欲しいです。それからHAPPYMONDAYだか知りませんが祝日を月曜日にばっかりしないで欲しい!!3連休よりむしろ水曜日が休みになっていただきたい!!これホンマに切実。水曜日しんどくてしんどくてしょうがないんですよ。時間割的にも移動なくて主要科目ばっかだし(←超個人的)
もっと書こうと思った事あったけど文章長すぎて怒られた(笑)メインはこれからだったのにな(´・ε・`)ぷへ

by decopon-mix | 2007-01-30 23:53 | ☆日々のつぶやき☆

<< 北風小僧のかんたろう   日曜日 >>