人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風小僧のかんたろう

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

明日から寒くなるらしいですね。
今日の最低気温が明日の最高気温ってどうなんですか、これ?
今までの気候が間違ってたにしても急すぎでしょ。
あ、急すぎといえば昨日までまあ元気だった私が風邪ひきました。一時熱も出て急すぎる事態にびっくりです。
体調崩すとすごくテンション下がるっていうかやる気なくすんですよね。そっから悪循環が始まって………あーだめだめ。ポジティブにいかなきゃね。
しんどいので今日はほどほどに。
皆さん風邪には気をつけて~。

by decopon-mix | 2007-01-31 22:06 | ケータイより♪

<< なめたらアカン~♪   口だけ星人 >>