人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39☆★☆

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

3月9日おめでとうございます(違)

3月8日にやっとこさ期末テストが終わってわりかし気が楽になりました。そして3月9日、もう今日ですけどお休みです♪やった~v(^-^)vと喜びたいところですがテスト中からずーっとのどを痛めて微熱にかかるかかからないかの高体温が保たれていて思い切りはっちゃけるわけにいかないみたいです。最近体調崩しすぎてやばいっす。インフルエンザが流行ってきてるけど高熱じゃないしなんなんだこれ。とにもかくにもみなさんもインフルさんには気をつけて~。


明日は久々にじっくりパソコンさわれそうだ~☆嬉しいヾ(^v^)k遊ぶんじゃなくても感想文書かないといけないんで親になんと言われようが触ります!(笑)

by decopon-mix | 2007-03-09 00:39 | ☆日々のつぶやき☆

<< 危機ー!!   ◇5.MARCH◇ >>