危機ー!!

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

こんばんは。異常を感じてから6日たった土曜日にやっとこさ病院にいきました。病院というとなんだか母から「え」と言われるので自力で治るまで頑張ろうと思ったんですが悪化する一方で無駄にしんどい時間を過ごしたみたいです。
おかげでテスト中なのにもうしんどいから遅くまで勉強しないで寝ようって諦めまくって(オイ)ちょっと返ってきたんですがやばいことになってます。勉強しなかったらこうなってしまうのかという現実が突きつけられました。ひょえ~(TBT)

いままで今日中に提出という感想文をカタカタ打っていました。画期的と言っていいのかわかんないけどメール提出なんです。しかもPCからでもケータイからでもいいっていう変なものでケータイで文字数が足りなくなる人は分割してもOKというなんともいえない提出方法。もちろんケータイで文字打つのが大嫌いな私は1200字も打ってられるかー!ということでもちろんパソコンのwordで文字数確認しながら打ちました。宿題全部パソコンから提出にしてくれたらいいのに。真剣にそう思います。PCをよくいじる友達は黒板の板書もパソコンでいいじゃないかって言ってますけどね。笑

話すんごい変わりますけど最近TV見てたらやたら3/14発売のCDの宣伝を見るのは気のせいでしょうか。これは何かの策略なんでしょうかね?ま、私はお金の都合上レミオロメンだけしか買うつもりないんでどうでもいいですけど。笑

今日はちょっとだけカラー使ってみました。カラフルな方が楽しいですよね。
これから使いやすくなったことだし無駄にカラフルにしてみようかしら。
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-12 23:42 | ☆日々のつぶやき☆

<< イクナートン   39☆★☆ >>