イクナートン

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

特に何も無いときってタイトルっていっつも迷うんで世界史でやった人物の名前を起用してみました。意味は・・・ないです(笑)それから今日もところどころかカラフルにしてみようと思います。もちろんこっちも意味は・・・ないです(笑)

いよいよ明日は3月14日!
彼氏はホワイトデーのお返し何もらえるのかなーとか考えてる女性はうらやましいですな。もちろん私はいつもどおり!ということで私が楽しみなのは
レミオロメーン!!

いつもなら1日前の今日フラゲしてたんですが、今日学校なくて大阪までいかなかったんですよね。だから予約もしてあるし、久しぶりに発売日に買ってみるかってことで明日にしました!じゃあ何してたんだって言われても困るんですけどね。オイ
最近テストも終わったし学校は休み多いし寝まくってます。勉強しようって気持ちだけはしっかり持ってるんだけどね・・・。気持ちだけで体動かず・・・。今年の目標の有言実行しなくちゃね!
明日は昼から学校だー。しかも教科書かってこなくちゃいけないし来年の学生証の写真撮影だしCDかってこなくちゃいけないし!(←いけないことはない)
新しいって良いですよね。いいんだけど古いものが片付いてないから場所が無い・・・。
場所開けなきゃ。そうじーーーーーー!!!!
また明日買い物報告多分します♪
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-14 00:12 | ☆日々のつぶやき☆

<< ホワイトデーの贈り物   危機ー!! >>