人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの先。

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

久しぶりにドキドキしました。入試の時くらいドキドキでした。
1回きりのテストではないんだけどやっぱりこれからを左右する大事なテストの結果だったのでそーいう風に感じたんでしょうかね。10ヵ月後にはこんなの比べ物にならないくらいもっと大きいテストを受けないといけないのかー。
で、結果はダメでした。
このテスト受けるかどうか迷っててやめるはずだったのに、4日前になってやっぱり受けることにして勉強したのがほんの数日しかないからですよね。そんな数日で賢くなったら受験勉強だってする必要ないしね。
新学年の時間割もらったことだし明日からていうか今日から気分入れ替えてもう一度勉強しなおそう。今日時間まで思いっきりカラオケで歌ってきたし!

by decopon-mix | 2007-04-10 19:23 | ☆日々のつぶやき☆

<< 新学年   むきゃ♪ >>