人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、立ち上がれ!

懸賞 2007年 06月 20日 懸賞

お久しぶりです。

一応ちゃんと生きてます。笑

前回から1ヶ月も経ってしまいました。

まさかこんなにも更新しなくなるとは思わなかったなー。

mixiや写メ日記(といってもほぼ写メなし)それからノリで友達と適当に作ったケータイHP。

いろんなところに日記を書く場所があるのです。

ケータイを触るものの読むonlyでmixiも2週に1度くらいしかログインしてないです。

しかもログインしてみるだけね。

気付いたら受動作業しかしてない感じですね。

今日はいつぶりだろうってくらい久しぶりに電車でちらほら訪問して見ていたんですが、
みんなも色々あるんだなーと思って泣きそうになりました。

更新しない理由というか言い訳になってしまうけど私もここの場所は大事にしたいんです。

中途半端な感じに更新したくないっていうか
ここではちゃんと自分と向き合って書きたいって思うんですよね。

まじめなことも、暗いことも、楽しいことも。

ゆっくり時間をかけて使いたい。

そうなんだけど今の私にはそうしている場合じゃないんです。

パソコンも立ち上がるまで凄い時間がかかるし最近は動きが全然付いてきてくれなくてよく止まるし。。。

最近なんだかしらないけど日のある時間は猛烈に眠くて夜なかなか眠れない最悪の生活サークルになってきてるんです。

学校では月1ペースで模試があるし、推薦狙いの子はテストに必死だし、そうでなくともみんな受験モードになりつつあります。

高校生の間にもっと遊んでおきたいというささいな願いと、まじめに勉強してたのなんて小6以来で年上の兄弟やいとこがいない私には大学受験は未知の世界で不安だらけな毎日。

今年から体育祭が6月になったので高3最後の行事ももうすぐです。

とにかく行事だけはめいっぱい楽しむように心がけてます。


そんなわけで近況報告でした。

次の更新はいつかわかりませんが休止はしません。

よくて週1、少なくとも月1回は更新したいと思ってます。

欲を言えば毎日ですがそれは無理なのでね。

更新してない間も訪問者が0になっていなかったことがホント嬉しかったです。

気が向いたら来てやってくださいな。

それではまた☆

by decopon-mix | 2007-06-20 18:39 | ☆日々のつぶやき☆

<< たいふーーん   むぎゃー!! >>