久々に・・・・

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

ここを放置してかなりの日数が経ちましたー。
最近もっぱらmixiに移行してます。
とはいっても更新全然してません(笑)
前回が2008年だからあけましておめでとうございますという感じですね。

1回の後期試験も終わり、春休みに突入したわけですが、予定詰まりすぎて意味わかりません。もはや休みではない!とか言ってたら私には休みは来ない・・・笑

にしても1年過ぎるのが早すぎるー。
もう4年のうちの1年が終わったんだよ?


最近音楽の趣味が変わってきた気がします。
ていうかなんか積極的に音楽に触れてないだけか。
やっぱ車とか乗ってたらみんなに受ける曲じゃないとなんか違うじゃない?
まぁでも私の音楽の原点はレミオなんだよなーって思ってます。

聞く量、探す量はんぱなく減ってるけど他の流行ってる邦楽に比べて聞いた時に飽きがこないんだよね。

一応3月のレミオ@大阪1日だけだけど行こうと思ってます。誰と行くか決めてないけど。
もし偶然にもこの日記を見て大阪行くよ!って人いたら会った時はよろしくです。

ってこれ何の日記・・・・笑

まぁ自己満ってことでまた気まぐれに現れて更新します★
[PR]

by decopon-mix | 2009-01-29 15:32 | ☆日々のつぶやき☆

<< 久しぶりの・・・   久しぶりだなー >>