カテゴリ:未分類( 35 )

懸賞 懸賞

お彼岸

懸賞 2014年 09月 24日 懸賞

去年のお彼岸はお墓参りも含め帰省してたなあ。そしておじいちゃんと最後に会ったのがその帰省の時。まだ1年経ってないんだもんなあ。

来月で25歳という微妙な節目を迎えることや母がいなくなった生活故に考える事が増えました。夜中は寝ようとしてもつい考え事が頭いっぱいになって気付けば朝方という不健康生活。

いまだに友人誰一人として母が亡くなった事を伝えられず、もやもや。いつも相談していた母がいなくなった今、誰に相談していいのか本当に悩みます。

人生について本当に改めてすごく考えさせられます。どんなに計画的に暮らしても何が起こるか分からないわけだけれど、何も考えずに暮らしても困ったことは起きるし正解なんて後にならなきゃわかんない。それだけはよーく分かりました。


すべては自分。

でもやっぱり後押ししてくれる人の存在はとっても大きいし、大事。

[PR]

by decopon-mix | 2014-09-24 02:35

あえての今日

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

3月9日の日記かかなかったなー。と思ってあえての今日その話をしてみました。
何をする訳でもないけれどやっぱり3月9日は私の中で特別な日になっている気がします。
みんなが素敵な日を送れたことと願っています。
で、私はその日何をしていたかといいますと・・・
旅行から夜行バスで帰ってきました。そして半日ほど疲れで寝てました。
しかしそれはそれで素敵な日だった!(←かなり無理矢理)

大学生にむけて一歩踏み出しました。
とりあえずバイトすることにしました!
受験が終わって1ヶ月間、楽しかったなー。
ぐうたらしたり遊んだり・・・ほぼニート生活だったけどピリオドを打ちます!

とりあえず明日契約行きます。
そして明日が終わればレミオロメーン!!
神戸2daysいっちゃうぜーーーー!
私には忙しい方が性に合うのかもしれない。週1,2回はとびとびで休みは欲しいけど。
寝るの大好きだからせめて起きてる時間だけでも充実させないとねー。

これからの生活が楽しみで仕方ない!!
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-14 01:02

今日は

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

今日は治くんの誕生日~☆
おめでとう!そしてありがとう!!
今日は勢いで初めておさクンのブログにコメントしてみました。
ケータイからだとなんだか書きづらくってあんまりかけなかったけどみてくれてるのかなー?


今日から私を除く家族が旅行に出かけていきました。
ということで今日はおうちに一人~!!
お昼はおばあちゃんがきてたのでひとりじゃなかったんですけどね。
そんでもって夕方から久しぶりにしっかり買い物してきました!
まぁ言ってもダイエーですけど。笑
服が安いのにかわいい!ってことでとりあえずな感じでトップス2着+キャミ、スカート1着ずつ購入。これで1万円切るなんて・・・☆
今、ホントに服がなくってありがたい!っていうかいい買い物しました♪

明日の晩から私はネズミーランド行くから用意しなくっちゃ!
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-05 23:52

おめでとーん♪

懸賞 2007年 03月 24日 懸賞


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

seventeenおめでとう!これで同い年やん♪
こうやっておめでトラバするのもう2回目!前にトラバしたのがつい最近のようだわ。
2回目とか早いなー。

今年は学校で祝ってもらえるかもしれないのね☆
日本じゃ絶対春休みで学校ないもんねー。学校でのbirthdayたのしんどいで!笑

今年は色々大変なことあるやろうけどお互い頑張っていきましょ♪
短いけどこの辺で!
また会えるの楽しみにしてるー(・U・)

さらば16歳wにトラバでした!
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-24 13:26

アイランド

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

アイランドのPVを見れることに今更気づいたのでみてました。
歌詞をここでメモしていたので非公開にしてました。(←オイ)
文化祭が来週にせまってきました。
私のクラスはなんだかこういう行事では燃え尽きるのが好きなようで
ソーラン節人捜し
の2つをやることになりまして・・・なんだかすっごいこだわりたがるクラスなので土曜出勤しました(笑)といっても私は昼すぎに家を出て1時間くらいしかいってませんでしたけどね(ぇ)
ソーラン節のおかげで筋肉痛が治らない・・・・。
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-28 13:51

seventeen

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

ブログが1歳を迎えた次は私が17歳を無事迎えることが出来ました。

月曜日ながらも家族にはお祝いしてもらいました。

誕生日らしいようならしくないような不思議な1日でした。

あんまり実感がわかないんですが17歳。あと1年で車の免許取れるんだね。



もうすぐ文化祭です。来年は自由参加なので高校最後の文化祭になります。

いい文化祭にするためにも17歳になった私、心新たに頑張っていきたいなって思います。

さぁ汗かくぞー!!笑

[PR]

by decopon-mix | 2006-10-23 23:05

◎りにゅーある。◎

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

みなさんこんばんは☆
おさクンへの最後のトラバも終わったことだしちょっくらタイトルも変えてリニューアルしてみました。
このタイトルみたことある人もいるんじゃないですか?
水平線ver.をサウジアラビアよりmiriがやってます。地平線ver.もあったんですが私が日本にいるということで地平線ver.を担当しようという計画です。表面上だけになるかもしれませんがとりあえずリニューアルしました☆

あと、アメリカに行ったときに下の名前で呼ばれたのがなんだか新鮮だったので本名だしちゃいました(笑)今まで通りデコもあだ名として残してますのでどっちでもokです。
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-21 22:10

行ってきます♪

懸賞 2006年 05月 17日 懸賞

今学校の帰りです。もうすぐ大阪!!今日も丸ビルのタワレコへ今からHORIZONゲットしに行ってきます。あー楽しみー♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-17 17:19

寝てた…(泣)

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞

みなさんおはようございます。ただいま学校です。
昨日のラジオ、うちの家で2つとも入る貴重な番組だったのに全部聴けなかった………深夜でもないのにー(TBT)
昨日の番組は2つとも同じ放送局で聞けるんでつけっぱなしにしてたんですよ。そしたら番組と番組の間の1時間の間に爆睡。意識がラジオに向いたのが10時半。始まってる!!焦って録音。したのにMD終わる。しかもレミオがいいこと語ってるとこだったのに…ナイですな。その後MDを替えて聞いてたら眠くなってきたので何となくしか聞いてません。最後まで録音出来てるかもわかりません。お母さんに強制的に電源切られたから(TBT)あ、でも1-2love foreverと紙ふぶきは聞きましたよ♪寝ながら曲にのってました(爆)曲の録音は出来てたんで帰ってからじっくり聞きたいと思います。
今日も眠いけど頑張ろーっと。
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-11 09:08

忘れてたー!!

懸賞 2006年 05月 10日 懸賞

ちょー!!今日、遠足行って帰りに遊んで…ってしてたらラジオやってるのすっかり忘れてたよー(TBT)
まだやってるから地元のkiss-FMつけようと思ったらコンポに登録されてない!!周波数のあわせ方イマイチわからんからお父さんに頼んだら………出たのに入らん!!うちの家から一番近い放送局やのに入らんとかありえにゃいー!!なのにFM山陰が入る!!ちゅーかそっちは月曜日やん… 。なのでケータイについつるラジオでとりあえず聴き始めて昔使ってたラジカセで途中から録音してます。にょー(TBT)




あ、解決しました。でももう一個問題発生。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-10 20:46