カテゴリ:★ドンドンバトン★( 12 )

懸賞 懸賞

ひっさし振りのバットゥーン♪

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

今更な感じですけど霖サンとこからバトンもらってきましたー。
ネタ切れのときはバトンに限る!

●○究極の選択バトン○●

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス 紺のハイソ
◎紺のハイソ!究極じゃないね♪
だってルーズなんかこないだ初めてはいたもん!

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
◎4次元ポケット!
これならなんでも出せるぜいーー♪

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ アニメ大好きのヲタ
◎どっちもビミョー・・・選択できないよ。
だって息子でしょ?

Q4★食べるならどっち??
・超甘坦々面 ・超激辛アイスクリーム
◎超甘坦々麺って甘くなっても坦坦麺っていうの?
辛さにもよるけど激辛アイスクリームてのなら食べてみてもいいかも。少しだけw

Q5★夜中で1人で行かなきゃ行けないなら??
・墓地 ・廃虚の病院
◎墓地の方がいいかなー。建物の中にはいんのはちょっと気が引ける。。。
ま、どっちもいやですけどー。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た ・初めからそんなに好きじゃなかった
◎どっちもショックよなー。
期間が短かったら初めからそんなに好きじゃなかった方がいいかなー。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸 ・笑われてる小さな家
◎笑われてる小さな家のほうがいいじゃん!!呪われてたら幸せになれないじゃん!!
 
Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
◎えー、、、ドアがないほう!!だってさー、中国いったらこんなところ結構あるんでしょ?
ま、これも出来ることならどっちも行きたくないけど。

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ ・フンころがし
◎フンころがし。ゴキブリになったら人間にたたかれちゃうー!!


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車・観覧車の速度で回るジェットコースター
◎ジェットコースターの速度で回る観覧車っておりられんのかな?降りられるんならそっちで。笑
そーじゃないなら観覧車の速度で回るジェットコースターの方がいい。。。

Q11★一生一つのものしか食べれないとしたら??
・梅干 ・チョコレート
◎え!ひとつならたまごがいい!!(←選択肢にない)

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
◎むむむむーーーーーー。
どっちもいやだ。。。これは選択できないっしょ!!

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる ・嫌いな人と付き合う
◎エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。き、究極(TBT)
好きな人に嫌われる!!だって、好きな人ならまた作れるもん!
もしくは嫌いな人と付き合って即別れる!笑
対処策付きだwww

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
究極の選択をしたい人はどうぞ!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-11-15 21:59 | ★ドンドンバトン★

ひっさしぶりに♪

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

ミオさんのところでみちゃったので強制バトンやりまーす。

☆ルール☆
見た人は全員やること!
だそうです。

っていうかコレは異性に対してってことだよね?恋人とかいってるしね?たぶん・・・。


★好きなタイプを外見で答えよう!
・背が高い
・笑顔がステキ
・高校球児とかも意外と好き

★年上が好き?年下が好き?
年上がいい!!精神的に年上な人が好き。

★恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事。
<してほしい事>コレだけはってこと・・・んーと思いやってくれるとか?
<してほしくない事>浮気。
 
★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
いるようないないような。恋愛経験自体少ないですから・・・(TBT)

★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
背が高い人。
自分のことをかまってくれる人なら。笑
なんせ周りに男の人いませんから。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しりませんー。いませんー。そんな人ー。なんなら教えてくださいー。


★自分がどっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
たぶん甘えるタイプ。甘えたいだけかも。分かりませんがね。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすタイプかもしれない。いや、違うかも。わかんない!!

(3)嫉妬するor嫉妬されるタイプ?
確実に嫉妬するね!笑



ハイ!ということで見ちゃった人強制バトンなんでやりましょうー♪笑

え!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-29 22:57 | ★ドンドンバトン★

バトゥバトゥバトゥン♪

懸賞 2006年 09月 01日 懸賞

今日はりょうサンからキャッチしたバトゥンをしたいと思います☆


1.初めて好きになったアーティストは?
ホントにホントに心から好きになれたのはレミオロメン!
で・す・が!初めて好きってなったのはコブクロです。

2.初めて買ったCDは?
初めて買ったのはコブクロの「雪の降らない街」です。うん、いい曲。

3.今持っているCDの枚数は?
えーと・・・わかんない!数えてきます!
・・・・30秒後(←いらん説明)
自分で買ったちゃんとしたCDは30枚あるかないかくらいでした!
ちゃんとしてないCDもないのでどっちにしても30枚くらいですね。

4.1番好きなアーティストは?
レミオロメンに決まってるじゃないですかー(o´艸`o)

5.1番最近買ったCDは?
一番最近は・・・ダニエル・パウターのアルバム日本版です。洋楽がほしくて、4つくらいの中から迷いに迷って買ったのがコレです(笑)

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
普段言わないけど?プロフィールのところに書いてるけどさー、コブクロとかゆず好きですよ。
あと、平井堅も好きですしー、なんだろ?BOAとかもそれなりに好きです。ただ、全曲は知らないっていうやつですね。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
解散したアーティスト・・・。特にないですかねー。
しいていうなら昔SPEEDに興味を持ち始めたときに解散したから残念だなーって思った気がするけど今は別にって感じですね(笑)

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
スネオヘアー!って言おうと思ったけどMステにスガシカオが出てるからスガシカオで(←どっちでもいい)

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
スキマスイッチ☆これまた今Mステでみた効果です(笑)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
レミオロメン!てかLOST IN TIMEって言おうかと思ったけどえのもっちゃんが抜けちゃったから2人になっちゃったんだよね。。。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
4人。。。plane!!4人ていっぱいいるし難しい!色々いっぺんに出てくるよー(TBT)

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
フジファ・・・あ、4人になったんだった。。。えーとじゃあ・・・・・以外に難しいぞ?!
4人なのか5人なのかわからん・・・6人なら思いつくのに。あ、あまり好きでないオレンジレンジは5人な気がする!

13.好きなサウンドトラックは?
サントラ?!サントラなんて持ってないよ!でもほしくなったことがあった気が・・・なんだっけー(TBT)ハリーポッターかな?違う気がするけどそういうことにしとこう。(オイ)

14.最近1番よく聴いてる曲は?
えーと、洋楽を色々と物色してます。あーとーは!レミオロメーン☆

15.音楽聴くときに使ってるものは?
家ではラジオとMD、CD、テープが聞けるコンポ。
外では最新をゆくipodで聞きたいところですがまだMDプレーヤーです。

16.好きな名前の曲は?
ハイロウズの「毛虫」あまりにも衝撃をうけた曲です。ちなみにCDを勢いでかいました。笑

17.今1番気になるアーティストは?
洋楽が気になるんですがあまりにもアバウトすぎるんで(爆)
せいらちゃん効果でWALKABOUT!

18.今までに1番聴いたアルバムは?
『ether』のほかに言いようがありません!HORIZONは言うほどきいてないし。

19.1番好きな曲は?
一番ってなんだろー??決めれないよー(泣)
あえていうなら・・・やっぱ無理ー(TBT)

20.バトンを回す音楽好きな5人
えーとお暇な方お持ち帰りどうぞ!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-01 19:51 | ★ドンドンバトン★

恐怖のブラインドタッチ

懸賞 2006年 05月 09日 懸賞

まゆチャンから貰ってきたバットンでございます☆
実はGW中にやってました。非公開にしてたままアップし忘れてました(←アホ)

さぁさぁ行きましょう♪

☆『ルール』 ☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


◆生年月日を教えてください。
1989年10月23日!
(うてたー。てか最初やり始めていきなりBackSpaceおしちゃったよ!数字とか思いっきり違うの押したし!!いじめるのはほどほどにしてください 笑)
◆テレビ番組といえば何?
巣かパーとかにハイってないからちょおマイネーですけどMVVSですかね。
(→スカパーとかに入ってないからちょっとマイナーですけどMBSですかね。)

◆カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人?それなら治さんですよー。(コレはうてた!)
あ、でもk芸能人で言ったら小池ておおえクンですかねー。
(→あ、でも芸能人で言ったら小池徹平クンですかねー)

◆辛い食べ物といえば何?
辛いンモノっていえばやおおありキムチでしょー。そtれかハバネリでしょ。
(→辛いものっていったらやっぱりキムチでしょー。それかハバネロでしょ。
まゆちゃん!キムチは打てたよ!!でもハバネリ・・・。新種の練り物になってるー・・・)


◆あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームポオンンチョなんて特にないよー(TBT)あえっていうならば線が2tじゅあるひゅたえとあか?
(→チャームポイントなんて特にないよー(TBT)あえて言うならば線が2つある二重とか?
ちゅーかひどいな、これ。。。チャームポオンンチョとかなんだよー 笑)


◆あなたの虫に対する思いを教えてください 。
虫はよってこなtかったらどうでもいいですよ。よってきさてしなかったえらたbyん大丈夫。。。
(→よってきさえしなかったら多分大丈夫。。。)

◆カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
歌はへたなので18番とかないです(TBT)あえていうなら・・・やっぱやめとこ。笑

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
「ブtラインとたちなtんか余裕だぜ!」:
(やっべーなんだこれ!!ちゅーか5秒って無理ですって・・・)

◆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
えーこれんもブラインドタイイ?
(→えーこれもブラインドタッチ?)
んじゃー・・・
さつきチャン
エリコちゃん
めふチャン
かおえりチャン
せおらチャン

ほとんど打ててるけど不思議な名前の方が何人かいますな。
すんませんなー。ということで
さつきチャン、エリコちゃん、めぐチャン、かおりチャン、せいらチャン 

おヒマな時間があればどうぞー。


普段ちょくちょくキーボードを見ながら打っても間違いまくる私には超困難でしたよ。
ちゅーかいつも間違いまくる癖があるから間違ってBACKSPACE押しちゃったし(TBT)
まだバトン残ってるのまた今度やってアップしまーす!

明日遠足で京都いきます☆ちゅーかコメ返し完了してませんな。すんません読んでるんですけどなかなかゆっくりパソコン触れなくて(TBT)

あのー・・・さっきからレミオロメンのオフィ繋がらないんですけどー!なんでぇ??
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-09 23:18 | ★ドンドンバトン★

KAT-TUNじゃないバトゥーーーーーン

懸賞 2006年 04月 09日 懸賞

あいチャンからまわってきたバットンバットン♪

経験バトン

経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。

■入院:×
■骨折:△ ひびが入ったことなら2回ほど・・・
■献血:〇 16歳になったので1度だけ。
■風俗:× 
■補導:× 
■女を殴る:×
■男を殴る:〇 殴るっていったら大げさだけど弟を・・・。逃げないでー(TBT) 
■就職:×
■海外旅行:〇 アメリカ行ったけど日本人のおうちに泊まってたので英語使ってません(笑)
■ピアノ:○ 練習しなかったのでもうひけません(爆) 
■テレビ出演:× 
■ラグビー:× 
■合コン:×
■北海道:〇 かにとか食べに行きました♪
■沖縄:○ 2年前の2月くらいに行きましたー。お土産やさんいっぱいあって面白かった!
■エスカレーターを逆走:○ 中1の時、のぼりのエスカレーターがみつからなくて逆走。その後発見。しかもコレやったの大阪のHEP(←結構地元トーク?)今考えるとかなり危ないことしてた(笑)
■金髪:× 
■ピアス:× あけたいと思ったことはあるけど親は大学生になってからにしろと。。。
■ラブレターをもらう:× 
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:×
■徒競走で1位:×  
■コスプレ×
■同棲:× 
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:△ アレはナンパといっていいものか・・・かなり変な人がおったなぁ。
■逆ナンパ×
■交通事故:×
■パーマ:× ストレートなら1度だけ。だけどパーマはないです。
■飲んで記憶喪失:× 
■家出:× 
■万引き:×
■自分で散髪:○ 前髪だけなら。さすがに後ろまで自分で切る勇気はないですよ。
■プロポーズ:× 
■食あたり:× 
■宝くじ:× 
■電車で寝過ごしたこと:〇 2つも隣の市までいきました。最近はないですけど2日連続で寝過ごしたこともあります(爆)
■乗馬:×
■徹夜:× 今日は徹夜かな。って思っても結局1時間だけ寝たりしてまだ徹夜経験なしです。
■煙草:× 
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:×
■ペット:× 熱帯魚はペットじゃないよね?それに私、世話してないもん。
■転校:×
■告白する:×
■告白される:× 
■空を飛べる:×  
■かめはめはを撃ったことがあるか:×? 
■浮気したことあるか: × 
■浮気されたことあるか:×
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:×
■1億円あったらどうしますか:軽く貯金して、CD買って、ライブいきまくって遠征もしたりー・・・色々したい!!って○×じゃないじゃん!!
■今、ウンコしたいですか:×
■今年中に妹との仲を修復できますか:×? 私には妹いません(笑)
■読まなくなった本を捨てられますか:× かなり勇気がいる!昔のセブンティーンとかまだ残ってるし。
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× 雑誌なら読んでるかも。それも立ち読み(笑)
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:△ 昔ひどかったのに今年は意外と大丈夫。  
■神格化するほど崇拝する人物がいる:×
■自転車の2人乗りできる:× やったことあるけどアレ怖い!!
■今暇である:△ やらなきゃいけないことはあるんだけどなんかヒマ(爆) 
■車の免許を持っている:× 
■映画館で泣いたことがある:○ 
■愛だろ?:○???
■20時間以上寝てたことがある:× 15時間ならある!!(←それでも寝すぎ) 
■結婚式の出席:○ 記憶にないほど前に連れてかれたらしい。
■日々化粧:× 最近遊ぶ時もまったくといっていいほどしてない。
■幸せ:○ 多分。プラス思考でいこう!
■ブランド好き:×
■NO MUSIC NO LIFE?:○ 音楽聴いてないとなんか物足りない!
■肩こり:○ 若いのにこってるねって美容院で言われた(爆)今もこってる(泣)
■お笑い好き:○ 好き好き!マニアックなことはあんま知らないけどお笑い番組よく見てるもん!

追加の質問
■今年ライブに行く予定がある:

次にまわす5人。
百合、かおりちゃん、さつきちゃん、留美ちゃん、みぃ☆
もし回ってたらごめんなさい。よかったらお暇なときにでもやってくださいな♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-09 21:10 | ★ドンドンバトン★

明日から2年生

懸賞 2006年 04月 07日 懸賞

明日から正式に高校2年生になります。始業式のために学校いってきます。あとクラブも。

さつきチャン作のバトンやるよーん♪

1.バトンを回してくれた人を曲にたとえて

さつきチャンは・・・私のこと息継ぎって言ってくれたけどさつきチャンも息継ぎ!!

2.オススメしたいアーティスト、曲

オススメはもちろんレミオロメン!!
曲はー、すべて?笑
あえて言うなら・・・やっぱ無理(爆)
あとはコブクロ。曲はね・・・これもほとんど好き。


3.今は春なので新しく何かを始める人、始める人に聴いてもらいたい曲

コブクロのstarting line☆


4.その理由

タイトルからして始めるにあたってぴったりな曲だと思うんですけど、
コブクロの曲はね、歌詞が良くて。すごいいいと思いますよ。そんな感じ。


5.音楽とは!!

音楽とはいろんな人と繋がることが出来てステキなもの。
歌詞やメロディーに心を動かされたり底知れないパワーを秘めている
作った人たちの思いもすごいあるし、とにかくすごいものだと思う。

6.次に回す人⑥人を曲にたとえてバトンタッチ☆
6人・・・やるの遅かったからまわってそうやなぁ・・・。
ちょっとストップしときます。あとで勝手に増やしてるかも!笑
増やしたらお知らせしますからね♪
あとやりたい人どうぞ~☆


危機。
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-07 21:52 | ★ドンドンバトン★

ばっとんばっとん

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

めぐちゃん、前にまわしてくれてたバトンやるね!
無条件バトン?

1、無条件でトキメク○○な3人
★ステキな笑顔の人
★背の高い人
★優しい人

めぐちゃんと一緒なの多い~☆ってか私も3つじゃおさまんない(爆)

2、無条件で嫌いなもの

☆蛾!!さわったら腫れたりするやつは嫌い!

3、無条件でお金をかけられるもの5つ
★雑誌(特に音楽雑誌)
★CD
★ライブ
★おいしい物
★くだらないもの(笑)

またもやめぐちゃんと3つかぶった!!

4、無条件で好きなもの3つ

★音楽
★おいしいもの
★パソコン(笑)

5、無条件でバトンを回したい5人
えー無条件でやりたい人どうぞー★

今日のこと
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-22 22:34 | ★ドンドンバトン★

にゃにゃにゃ~

懸賞 2006年 03月 12日 懸賞

今日、天気良かったから外行きたかったんだけど行ったら行ったでお金が・・・。特別急ぎの用事もないし今日はゆっくり家でライブ行った時から撮りダメしてた大河ドラマ「功名が辻」をずーっと見てました。あとこないだのとくダネ!をちゃんと編集をかねて見てました。そしたら「こな~ゆき~ ねえにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~」が移りました(爆)
てなわけでさつきちゃん作のトモさんから回ってきたバトンやりまーす!!

○●好きなアーティストのオススメの曲をぃくつかあげてくださぃ○●

♪レミオロメン 「蒼の世界」
♪コブクロ 「starting line」

迷いすぎるから2曲で許してください!少ないよね・・・。

○●その理由○●

蒼の世界→→→粉雪がすっごい売れたけど実は粉雪と蒼の世界は2ヶ月連続リリースなんだってところがいい(なんだそれ)で、PVがステキング☆もちろん曲もステキング~♪(←みんな知ってる)

starting line→→→前にも書いた気がするけど高校サッカーの決勝見てたときにこの曲ながれてて、すっごいいいなーって思って。あとね、これ作ったのがコブクロと21ストリートの皆さんなんだよね。最近はよく聴きのがすんだけど昔はめっちゃきいてて勝手に親近感沸いちゃってるから(笑)

 

○●ぁなたの音楽に対しての考ぇ○●

音楽って素晴らしいもの☆
なんか万国共通やしね。
あとね、トモさんと一緒で好きなモノ!
私も趣味って特に無くて・・・
だけど音楽はめっちゃスキ♪

○●次に回す人5人○●
んーどうしよっかなぁ

まゆチャン
春菜チャン
百合
留美チャン
みぃ

でお願いします!!やってたらごめんねぇ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-12 00:23 | ★ドンドンバトン★

バトンですよ(ごはんですよ風に)

懸賞 2006年 03月 09日 懸賞

帰ってきましたよ。ということでバトンやります。
ちゃんとタイトル、ごはんですよ風に読みましたか?

とかいったけど別にこれといって意味はありません(爆)

♪音楽バトン♪

このバトン色々考えるのめんどくさいから(←最悪)じゃなくて大変だからレミオロメンでいきます。
ところどころレミオロメン以外も入れるけど。

1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
●まゆちゃん はじまり☆LOST IN TIME
なんか曲の感じがまゆちゃんっぽい!(←アバウトすぎ)
●春菜ちゃん アカシア☆レミオロメン
なんかねーアカシアのジャケットの色のイメージがぴったりな感じがしたから!


2.では自分を曲に例えてみよう
まゆちゃんには日曜日って言ってもらいました。
しょっちゅうタワレコ行ったりなんだりで行動的で虫取り少年のようだそうで・・・。笑
春菜ちゃんには春夏秋冬って言ってもらいました。

どっちも好きで嬉しい!あえて自分で例えるなら深呼吸かな?
特に理由とかはないけどこれがいいなーみたいな感じ。笑


3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ありますよー。振り返って照らし合わせたらいっぱいでてくる!多分ね(笑)
最近で言えば太陽の下。これはね治さんへのオメデトラバにもかいたけどほんと感動した。こんなに歌詞がずーんってくることあるんだって。


4.思い切り泣きたい時にオススメな曲
どういう泣きたいかにもよるけど・・・
3月9日☆レミオロメン
太陽の下☆レミオロメン
starting line☆コブクロ
今と未来を繋ぐもの☆コブクロ


5.テンション上げる時は?
上げてたら止まんなくなるよ?いいの?笑
雨上がり、蜃気楼、五月雨、モラトリアム、南風、春景色、No Border、フェスタ、・・・
このくらいにしとく。笑
蜃気楼なんか電車の中で思わずノリノリで首とか振りそうになった経験あるから(爆)
経験っていっても発売されて1週間ちょいだからツイ最近(笑)


6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲
南風!君をもっと~って歌ってほしい☆笑
あとは3月9日!!

7.次に回す6人を曲に例えてください
ストッピング!!みんなまわってるでしょ?
あ、「もし私回ってないんだけど・・・」とかゆー人いたらやってみましょう☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-09 17:41 | ★ドンドンバトン★

こっちも更新早いですよ!笑

懸賞 2006年 02月 17日 懸賞

下の記事のタイトルに対抗してみました(笑)治さんにトラバしたのでこれで3回目の更新!!笑
今回はバトンやります!
ややのちゃんから回ってきたバトーン!

01.好きな食べ物を教えて下さい
たまご!!たまごloveです~☆
だからややのちゃんとおんなじでオムライス好き!いくらも好きやけどししゃもは無理!(こだわり)

02.あなたは何党ですか?
何党?さとう!ウソウソ。(つまんないギャグでごめんなさい)甘いのも好きやけどどっちかっていうと辛党かな。からしは無理やねんけどキムチとかの辛さが最近好き☆

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
肉まん。運動した後に食べると本当においしいんですよ。昔、水泳習ってたときに帰りに食べた肉まんとか冬のクラブで寒い中頑張った後に食べた肉まんはかなり幸せになります。

04.自己流の食べ方は有りますか?
綺麗ながらとかかわいい絵柄があったらその部分は最後まで残す(アホ)
好きなものは最初に半分食べて最後にのこり半分を食べる。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
許せないのはですね、、、マヨネーズとかぽんずとか調味料を元の味もみないで食べるの!
うちの弟が何でもかんでもポン酢やらソースをかけるので許せませんね(笑)

06.デザートは何が好きですか?
なんでもすきです!シンプルにフルーツの盛り合わせとか?!盛り合わせって時点でシンプルじゃないし(笑)

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
んーと洋食。和食なんてホテルとかに泊まった時だけです。普通にパンです。
でも最近はプレーンヨーグルト2分の1か3分の1くらいにフルーツのみです!

08.和食と洋食どっちが好きですか?
和食めっちゃ好き!!!!魚はそんなにすきではないけどしょうゆ味すきやから。うどんとか好き。

09.このバトンを5人にばらまいてください!
結構回ってそうなのでストップ!持ち帰りは自由ですのでやってみたかったりネタが尽きた方どうぞ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-17 23:30 | ★ドンドンバトン★