カテゴリ:ケータイより♪( 41 )

懸賞 懸賞

おさぼりblog

懸賞 2011年 03月 02日 懸賞

ご無沙汰してます。
今までなんだかんだでどこかしらにずっと日記付けてました。それがストップしてから約1年半くらいかな?

やっぱりなんか書かなきゃなーと思いはじめた今日この頃。


とりあえず就活始めてみたものの、最初からガツガツしても息切れするの目に見えてたからのんびりしてきた。結果…今激しく後悔することが出てきた(>_<)

基本お気楽、ポジティブなんだけどなぁ。久々にネガティブ波が来たみたい。

正直、絶対これが正解なんてものないと思う。後悔だけはしないつもりだったのになぁ…。


何度も何度でも過去は振り返れるけど
過去は一度も振り向いてくれない


うーん
何か変えなきゃ。
[PR]

by decopon-mix | 2011-03-02 11:06 | ケータイより♪

AKB48ちょ!

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

a0048088_16545497.jpg

最近、1日1ぷっちょしてます。


今話題のAKB48ちょを集めています。笑

昔からコレクションするの好き×最近AKBにはまりつつある
というのが重なってどんだけぷっちょに金かけるんだっていうね…笑


そんなAKBに浸かりつつある私ですが火曜日はレミオロメンのライブだー(´艸`)

神戸でのレミオ久々だな〜


限定Box買わなかったけど、やっぱりレミオは好きだ★!

おさクンがロン毛になっているのが気になるところだけれども…楽しみっ(*^o^*)
[PR]

by decopon-mix | 2010-11-14 16:54 | ケータイより♪

We are golden!

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

ライブハウス最高ーっ!

1人でライブ参戦してきました。
MIKA@なんばhatch
知り合いも全くいない完全に1人の形でのライブ参戦は初めてで、どーしようかすごく悩んだけど、やっぱり海外のアーティストって一回逃したら次いつくるかわかんないし・・・って考えて思い切ってチケットを取ったのが4月。


実はホールとかスタンディングのライブは何回も行ってるけど、ライブハウスとかそんなに行った事なかったからドキドキでした(笑)

前日まで曲は聞いてたけど、なーんも下調べもしてなくて。
焦って夜中調べ始めたらテンションあがって寝れなくなった(笑)
mixiのコミュとか見てたら1人参戦の人も多そうですごく心強く感じました。←単純

当日は大学の授業があったので開場時間に少し遅れて到着。
なんばhatchはきたことあったけど入るのは初めて。
1人なこともあってそわそわしながら会場へ。
グッズは何があるか分かってなかったけどとりあえず並びTシャツとキーホルダーをゲット☆
白か紺かでなやんで紺を購入。
最終的に白は売り切れたらしい。てのを聞くと白でも良かったと思う優柔不断人間。(笑)

やっぱりライブハウスは近さが違うね!
レミオのライブのときはホールだし、ジャンプも半分しかしてないけど、今回は思いっきり飛び跳ねました☆やっぱたのしい~♪

japan tourでは最終日で、前日までにしていたセットリストとかなり違ってて、アンコールも2回?3回?もあってすごくボリューミーなライブでした。

また日本に来たら絶対行こうって思ったし、それまでにもう少しちゃんと英語勉強して歌詞とかもきちんと把握しないとって前向きな考えを持ちました。


happy☆

a0048088_9361051.jpg

[PR]

by decopon-mix | 2010-06-23 09:36 | ケータイより♪

スラマット☆パギ

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

またもやケータイから更新です~。

ケータイからレミオのオフィcheckしたらツアー発表されてるじゃないですか!!
やばーい!!!!
すてきすてきー(´艸`)
何がって言うと…今年じゃない!
それも関西とか私の行きそうな場所での公演がちゃんと決めれば入試が終わってから!!
しーかーも!何ヵ月にも渡ってるだけあってめっちゃ多くないっすか?!

これは勉強頑張るしかないよね!

って思ったんだけど問題が1つ。。。
チケットが塾行ってる時間だからとれない(TBT)多分先行もあるだろうけど厳しい感じ…。

まあまだ先の話だからまた改めて考えようと思いますが。

ライブいきてー・゜・(つД`)・゜・

やばい、めっちゃやる気でた!
がんばるー!!
[PR]

by decopon-mix | 2007-10-29 16:00 | ケータイより♪

この気持ちはなんだろう

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

新しいケータイよりこんばんわ。久しぶりに思い立ったのでケータイから更新してみましたー♪

気付けば7月も半ばを過ぎて目の前には夏休み!いーやー(TBT)今週から夏期講習始まってます。
昨日学年で行われる合唱祭がありました。これで高3みんなが集まる行事は最後です。去年のクラスがかなり強烈なクラスだったので今年のクラスはビミョーかなとか思ってたんですけど、ほんといいクラス。地味にみんな仲良しです。笑
合唱祭の結果はというと入賞できなかったんです。けどいろんな人が「○組(←私のクラス)が入ると思ったとか」指揮や奏楽の子が「今までやった中で一番うまかった」などと言ってくれたし、みんなでビデオをみて「自分達でも賞はもらえなかったけど1番やん」と明るくいられるクラスで、その後みんなでピザとお菓子とジュースで打ち上げしました。ここには書き尽くせないけどほんとにこのクラスでよかったなと感じました。あ。ちなみにタイトルは曲の最初の一節です。変な誤解を招くといけないのでね。笑


世の中の高校は明日が終業式が多いみたいですが…私はまだです。土曜日に終業式と共に3者面談です。やだなー。


あ!そういや映画の主題歌にきまりましたね!レミオロメン!
あの曲いつでるんだろー?楽しみだなー(´艸`)
[PR]

by decopon-mix | 2007-07-19 23:47 | ケータイより♪

昨日のラジオ

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

昨日のFM802なんか登場時間短かったような気が…。
でもあの3人にはホント癒されるよ。
てなわけでサラッとレポ。というより私の記憶による適当なまとめ


マリオカートをみんなでずっとやってたらしい。からマリオカート以外ではまってることでお願いします(笑)と言われたレミオロメン。
そこで
亮太君→コーヒー飲むのが好きでコーヒーカップ。
前ちょん→ベーコン
おさくん→ほしいも(薄いほう 笑)

おさくんは空港までのタクシーの中で1袋あけたらしい(爆)しかも恥ずかしいから鞄の中からちょっとずつ出しながら食べてたんだと。

そのほかはだいたいどこでも言ってること立ったと思います。

夜中の1時すぎにほしいもの話に大爆笑してなかなか寝れなかったんだから。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-06 12:46 | ケータイより♪

ホワイトデーの贈り物

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

a0048088_17493461.jpg

今日の戦利品です。
詳しくは後ほど。
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-14 17:49 | ケータイより♪

初心に返る

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

なんのご縁だかしらないけど最近、昔を振り返ることが多いのです。
あの時は“今だめだなあ”って思ってても今振り返ってみればあの時はよかったなあと思えることがよくあるんです。
もう少ししたらあの頃はよかったってなるのかもしれないけど、今はだめだなあって思うんですよね。
最近なんだか書いてることに内容がないわりに暗いような感じがするし。
おさクンのように元気を与えられるブログにしたい。そーでなくても明るいブログにしたい。自分で振り返っても楽しいブログにしたい。
ふとそんなことを思ったので記事にしてみました。
まあマイペースに続けていきます(o´艸`o)
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-21 00:01 | ケータイより♪

ヽ(*´∀`)ノ

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

2月も半分過ぎましたね。
うーん早い!!
昨日塾に行く前にCD借りてきました♪スガさんのアルバムとか色々。

昨日のMステ、塾だったので録画してたんですけど、テナーかっこいい!!やっぱりライブに行きたいなぁと思ったんですが、いろんな理由で断念するしかないようですけど。スタンディングのライブに行きたい!!だけど今年はやっぱりライブは控えないとなぁ。いけない分CD買ったり色んな音楽に触れてやる!!笑

うーん書くことないなぁ。うん。今日はこの辺にしとこう。
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-17 23:04 | ケータイより♪

北風小僧のかんたろう

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

明日から寒くなるらしいですね。
今日の最低気温が明日の最高気温ってどうなんですか、これ?
今までの気候が間違ってたにしても急すぎでしょ。
あ、急すぎといえば昨日までまあ元気だった私が風邪ひきました。一時熱も出て急すぎる事態にびっくりです。
体調崩すとすごくテンション下がるっていうかやる気なくすんですよね。そっから悪循環が始まって………あーだめだめ。ポジティブにいかなきゃね。
しんどいので今日はほどほどに。
皆さん風邪には気をつけて~。
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-31 22:06 | ケータイより♪