カテゴリ:♪治サンにトラックバーック♪( 57 )

懸賞 懸賞

ありがとっ!!

懸賞 2006年 08月 17日 懸賞

120回目の更新☆にトラバ!!

治さん、改めましてこんばんは。
とうとう最後の更新になってしまいましたね。
前回は突然の出来事で「え?ホントに?」そんな思いが強くて信じられなかったんですが今回の治さんの文章を読んで凄い納得することができました。
ブログをやめてしまうのは悲しいけれど治さんが私たちファンのことを思ってのことだということがわかってホントに嬉しいです。例えばココとか。
気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。


確かにマイラジが始まって、CDを出したりホールツアーで全国を駆け巡り、そして滑走路ライブ。
ホントに休む暇なく働いてる中での更新、すごい嬉しかったです。でもその裏にはそんな思いがあったんですね。気楽な神宮司治のブログ、、、例えば昔のアーパーのポロシャツを着ておさどりを持っているような治さんとかですかね。

今年はまだまだイベントにも出ますし、年末に向けてはアリーナツアーも
あります。

今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。


そうですね。アリーナツアーが決まったことを知った時、私もレミオロメンはホントに休むまもなく突っ走っていくなぁと思いました。そんなに突っ走って大丈夫?と心配したほどです。突っ走りすぎて苦しくならないように息抜きもしてくださいね。そしていつでもここに戻ってきてくださいね。
もちろん私はこれからも突き進んでいくレミオロメンを応援し続けますよ★

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪


治さんが戻ってくるまでに色々変えてしまっているませんが絶対にブログ続けます!
「何やってるだー!!」って怒られないようにね☆

前回のトラックバックでのライブの感想などなど、全てではないですけど読ませて頂きました。一時はどうなる事かと思いましたが本当に出来すぎたようなシチュエーションでしたね。
あ゛ー!!ごめんなさい!!前回のトラバで感想まだかけてませんよー(TBT)
ということで今回軽く感想書かせてもらいますね。

8月12日。山梨に行ってホントによかったです。
雨が降ったけど無事晴れて始まると思ったらまた雷と打ち付ける雨。それでも必死でライブをするために動き回るスタッフさん。そして私のところでは見えも聞こえもしなかったけどなんとかライブをしようとしてくれていた小林武史さんとレミオロメンとキーボードの皆川さん。そして集まった3万人のお客さんの願いが届いて開演時間がすぎてでも始まり、そして最終的にはすっかり晴れた山梨の景色は忘れることが出来ません。みんなの気持ちが1つになるってすごいなーって思いました。あの幸せすぎる楽しかった時間、ホントにありがとう。前日までアメリカに行っていてそれだけですっごい楽しかったけど、山梨では治さんのブログのおかげで出会うことが出来たTBTの友達とも会うことが出来て最高のライブも見れたしハードスケジュールで行った甲斐がありました。2006年夏。私はステキな思い出が2つもできました。


いろんな意味をこめてホントにホントにありがとう☆
いつか戻ってくる日まで
それじゃーまったねーーーーーーー☆☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-17 18:50 | ♪治サンにトラックバーック♪

ちょ、ちょっと待ってくださいよ!!

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

突然のラスト2回!!に遅刻トラバ!!

こんばんわ。治さん。私がアメリカへいってトラバ出来なかった20日間に更新を3つに控えてくれてありがとうございます!!(←おかしい)改めましてアメリカ帰り、山梨帰り、いろいろ行き過ぎなデコです。
っていうか今回の記事が突然のラスト2回ってどういうことですか?治さん!!
突然すぎてあまりよくつかめないのですが・・・。しかもこのかるーいノリで言われると(治さん的には軽くないかもしれませんが)ホントに終わっちゃうの?!って気がするんですよ。
念のために聞いておきますが・・・ホントに次回でラスト1回ですか?ライブみたいにアンコールとか有っちゃいませんか?笑
時間も経っちゃってることだしこんなノリなので今回のトラバでは山梨の滑走路ライブの感想をつらつらと書きたいなーと思います。が!!時間がかかりそうなのでちょっとずつ追記という形で書かしてくださいな♪


と言っていたんですがやっぱり別レポっていうか別に感想書きたいと思ったのでとりあえず・・・
治さん、藤巻さん、前田さん、スタッフさん、出会えたTBTのみんな素敵な時間をありがとう☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-16 01:17 | ♪治サンにトラックバーック♪

いいなぁ~♡

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

最速更新!!!にトラバーーー(>∀<)ノ

再びこんにちわー☆笑
只今海外へ行く準備を休憩してトラバしております。
明後日出発なんですけどね、ぜーんぜんできてません(´∀`)テヘ←こんなこと言ってる場合じゃない

ということでまたひと段落着いたら追記しますー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-21 15:29 | ♪治サンにトラックバーック♪

ちょっとー!!

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

DS!!にトラバー!!

どうもこんにちわ☆ハプニング大賞取れるんじゃないかって勢いで色々起こっているでこです。
更新の間隔かなーり早くないですか??
っていうか短っ!!ラジオの前に頑張って更新しちゃわなくてもよかったのにー☆笑
でもそういう治さんが好きです♡ (←!?)

というわけで(?)続きは次のトラバにて書かせてもらいますねー♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-21 15:22 | ♪治サンにトラックバーック♪

明日ですねー♪

懸賞 2006年 07月 15日 懸賞

ap bank fesだよーん☆にトラバーッ!!

こんばんわー☆今日の治さんはなんだかおちゃめーな気がするのは気のせいですか?笑

明日の朝が早いので明日書き足しますー。

改めましてこんばんわー☆今日はap bank fesですね♪
行きたかったなー♪でもapいけなくても山梨もなんとしてでも行く予定なんで我慢できます♪
ふふふー♪なんか今日は朝の始まりは最悪だったけど今はテンション高めー(≧∀≦)

あー内容に全然触れてませんなー(笑)


そうそう日焼けロメンなんですか??やったー(>∀<)私とおそろじゃないですか(←違)
今度山梨のときもきっと日焼けロメンですよね?ということでチェックしまーす!!

今日のお天気はどうだったんでしょう?
大阪では夕方くらいに雷と雨がやってきましたがつま恋ではどうだったんですかね??
お疲れ様です!!それでは★
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-15 00:47 | ♪治サンにトラックバーック♪

遅刻だ!!

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

治だ!!にトラックバックー☆

再びこんばんはー♪治だ!!ってタイトルかなーり気になるんですけどー。笑
トラバするのが遅くなったので私は遅刻だ!にしましたよ。
え、そんなのにしなくていいって?まぁほっといてください(笑)


それより今日っていうか今夜が決勝ですね!!治さんは見るんでしょうか?見ますよね?きっと。
私は・・・・見ません(←オイ)今日は眠いし明日は朝起きなきゃいけないのでね。
その代わりってゆうとなんですけど今BSでドイツとポルトガルの試合を軽く見てます。

そーいえば七夕でしたよね。北海道からはキレイな夜空は見えなかったそうです。
私は見ようと思ってたんですけど忘れてました。なので友達からの情報です(笑)

それよりそれよりーこの写真のサンダルはこの間のですよね!
いい感じにはきこなしてますね♪私もこんなのほしいなー。

中途半端なかんじですがこの辺で☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-09 22:24 | ♪治サンにトラックバーック♪

お久ぶりです☆

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

意外とお久しぶりですね☆におっかけトラバー!!

こんばんはー☆どうもお久しぶりです。デコです♪
5泊6日の修学旅行に行ってる間に2つも更新されていたので追っかけトラバ☆
トラバとは全然関係ないですけど北海道かなーり楽しかったです(≧∀≦)

で、本題ですが・・・ap bankってもうすぐなんですね!全然分かってなかったー。
リハお疲れ様です☆リハでも楽しそうだなー。
いいなー♪私もいきたーい!けどちょっと遠いので今回はパスです。
それに旅行と旅行の間にあるのでちょっと贅沢しすぎだと思いまして。笑


やっぱり治さんはサッカー見ないと落ち着かないんですね。
私は・・・全然見てません(オイ)
でも治さんがフランスが勝つと予想してるというので私もフランスをひっそりと応援してみてます(笑)

それでは次のトラバもあるのでこのへんで☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-09 22:06 | ♪治サンにトラックバーック♪

1週間遅れのトラバ☆

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

梅雨なんだけど。。。にテスト明けトラバー♡

やっとテストが終わったのでパソコン解禁したでこでーす!
テストがひとまず終わってテンション高めー(´∀`)

梅雨ですねー。ほんっとじめっとしてやってらんないですよー。
とかいいつつ意外と雨降ってないんですよね。。。
でも大阪は暑いです!!もうタンクトップの時期ですよ!
そしてサンダルの時期でもありますな!このサンダルは楽チンそうでいいですね♪
私も今年はくサンダルまだ買ってないから買ってこよーっと☆

てか1枚目の写真すんごい気になるんですけどー!!!笑
まずね、後ろにあると思われる紙袋の持ち手!なんか髪の毛と色が似てるのでなんだかおかしい感じですけど(←失礼)
そして後ろのスタッフさんがものすごーく気になります(ナゼ)笑
あと、なんで裸足なんですか!!後ろのスタッフさんは靴をはいてるのにー。
そんでもってスタバ!!ですよね?
うちから10分くらいのとこにスタバあるんですけどコーヒーが飲めるようになったのが最近なのであんまり行ったことがないです。
それに私にはちょっと高い。。。
オススメは何ですか??キャラメルマキアートですか?(←こんなメニューあったっけ?)
今度スタバ行って抹茶フラペチーノ飲んでこよーっと(←コーヒーじゃないのかよ)

それでは今日はこの辺でー☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-30 20:51 | ♪治サンにトラックバーック♪

お久しぶりですかね?

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

久しぶりですね☆に深夜トラバ☆

どもどもこんばんわー☆パソコン触るのも久しぶりなくせに深夜トラバしてるおかしなデコでーす♪
深夜なのでとりあえずトラバってことでまた書き足しまーす!(←夜中のくせにやたら元気)
深夜トラバは親が寝てる横でしないと無理なんでスリルがありすぎてやってられないんですよー。じゃあするなって話ですけどね。笑
で、今ケータイから追記中。だけど文字数が絶対足りん!!ということなので明日っちゅーか今日の学校から帰ってから追記します♪
あ!!もう3時半!!あと3時間後には家出なきゃ朝練間に合わないやーん(´艸`)←わりかしのんき

さてさて本題に入りましょう!!あ、昨日はちゃぁーんと起きて間に合いました☆まぁ帰ってきてから3時間爆睡してたからってのもありますがちゃんとおきましたよ!(←わりかし出来る子をアピール)

今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!
おかげで今日は良い番組が出来そうですよ☆

というのはこの写真で手に持ってるものなんですね!
マンゴープリン&メレンゲ杏仁って2つも食べたの?!って思ってたんですけど写真を見た感じ白と黄色が見える・・・ということは両方が混じったオサレなデザートなんですか?!
気になりますなー。そして相変わらず甘いものがお好きですな☆
そんな治さんには神戸あたりでスイーツを食べるのをお勧めします☆いろんなお店もあっておいしいですよー☆(←きて欲しいだけ 笑)
さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

ゆっくり出来る日があったんですね!よかったよかったー☆最近のレミオロメンの忙しさには心配していたんですよ!とかいいつつ聞けないやつが多いためラジオチェックできてない私。
こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪

夏前コーヒーとかかなり好きなんですけどー!弾き語りバージョンを聴いたんですがかなり好きです!・・・って治さんは弾き語りだと関係なくなっちゃいますね。笑

それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!!
頑張ってくださーい!!って言いたいところなんですけどすでに終わってますね・・・笑
しかもトラバしたときでもすでに終わってる?!
ということで来週のラジオ頑張ってくださーい!
なんだか気が早い感じですがこの辺でトラバ終了♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-16 03:14 | ♪治サンにトラックバーック♪

こんばんわーん♪

懸賞 2006年 06月 08日 懸賞

東京より北にいる!!!にトラバーっく☆
もー、なんでだろうねぇ。最近トラバ2回しないと反映されないんですよ。
さてさて治さん!こんばんわんこそばー☆←コレ、昔はやりませんでしたか?あ、私のまわりだけ?
治さん更新ありがとうございます☆元気にやっていらっしゃるでしょうか?
私、最近まともに更新が出来てないデコです。治さんの更新が更新するきっかけになってるんですよねー。ほんと助かってます♡ (ぇ)

そうそう、オフィシャルのラジオの欄みたら東北や北海道の方でいっぱい出るってかいてましたよね!私は聴けないのでチェックを怠ってましたが(←オイ)見にこれるようになってたんですね!
そして仙台では雨が降らなくて良かったですね♪
雨といえば今日クラブ途中に雨が降ってきてかるく濡れてきましたよ。まぁそれはいつものことなんですけど帰りに傘を持ってなかったので雨の中を自転車で駆け抜けましたよ(TBT)

北海道は雨降ったんですね。7.7℃しかなかったのでってさっむー(゜д゜;)まだそんなに寒いんですね!!最近の大阪や兵庫県じゃ考えらんないですよ。私のクラスでは早くも冷房がかかってたりして逆にクーラーが寒かったりするくらいです。爆
そうそう!!私、今度北海道行きますよ!!修学旅行で。
だからなんだって話ですけどちょうど北海道で盛り上がってる(?)ところなんで言ってみました(笑)

てか!!以前のリハーサルってそっちでしたかー。代々木でのライブ前だったからきっとそのリハだろうと思ったんですよ!だいたい分かりますけどねっとか私言っちゃいましたけど外れましたね(爆)

ここだけの話、収録終わったの朝の4時でしたよ。。。ってえぇぇぇぇぇーーー(゜д゜;;;;)おつかれさまでっす!!明日みます!あー、でも体力が持てばしっかり見させていただきます。。。

それでは今日は引用パラダイスはなしで失礼しますね♪

私の1週間。
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-08 21:14 | ♪治サンにトラックバーック♪