<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

パンプキーン!!

懸賞 2005年 10月 31日 懸賞

今日はハロウィン!!って言っても特に何かあった訳ではありません。
書くネタがないなぁと思ったらたまたま今日がハロウィンだったというだけなのです(^^;)。
あ、でもハロウィンらしいことしたかも。さっきかぼちゃのタルトを食べました☆(といってもこれだけです)ハロウィンといえばかぼちゃだよね~。
アタシかぼちゃ大好き♪かぼちゃプリンとか、かぼちゃなんちゃら(特にこれっていうものがなかった)とかおいしいよね。
今日はどうでもいい私の好み紹介でした。
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-31 21:13 | ☆日々のつぶやき☆

いい天気♪

懸賞 2005年 10月 30日 懸賞

今日はなんだかいい天気だわ♪
でもね・・・昨日原因不明の風邪だかなんだか知らないけどおなか壊しました・・・。なので今日は家でおとなしくしてます。あーヤダヤダ。
こんな事かいてごめんなさい。(じゃあ書くなよ!!とツッコんでみた。あー、こんなツッコミするとこが関西人なんだろなー。)次は普通のコト書く予定なんで。
あっ!!!今聞いてるOSAKAN HOT100。先週1位とったけど今週は粉雪が解禁されたから3位なっちゃったぁ。
仕方ない!!次は粉雪でNo.1だぁっ!!
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-30 15:43 | ☆日々のつぶやき☆

気分を変えて・・・

懸賞 2005年 10月 29日 懸賞

ブログを初めて1ヶ月もったってないんだけど雰囲気を変えてみました!!
どうでしょう?

あー今日の天気はビミョーだなぁ~。
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-29 13:26 | ☆日々のつぶやき☆

粉雪粉雪♪

懸賞 2005年 10月 28日 懸賞

今日の学校の帰りに途中下車してタワレコに行って来ました。何をしにいったかって??誰も聞いてないし。モチロン粉雪の予約ですよ!!
そいえばハズカシイことに予約用紙に書くときに今年って平成何年だっけ??ってド忘れして17年なのに16ってかいちゃいました。キャーどうしよう店員さん気付いてなかったらイイナァ。。。
予約したからかラジオで粉雪かかってるの初めて聴きました♪今日はツイテルッ☆(そうでもないか。笑)
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-28 19:47 | ☆レミオロメン☆

rockin'on JAPAN

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

ROCKIN’ON JAPAN発売からだいぶ乗り遅れて今日やっと購入しましたぁー☆藤巻さんのインタビュー長ーい!!ウワァー(°o°)亮太ロメンお疲れ様!(笑)
お金がないから雑誌ラッシュ中は全部買えない・・・。だから本屋で立ち読みしまくってます(^^;)あー忙しっ(笑)
そういえば今までに買った雑誌全部オレンジレンジが載ってる気が・・・。別にオレンジレンジ嫌いじゃないけどさ。1つくらいレミオロメンに表紙ゆずって欲しいなぁ。

さぁそろそろ勉強しなきゃ。ということで時間が出来たらROCKIN’ON JAPAN全部読むぞー!!あ、ベツに宣言しなくてもいいか。
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-27 23:18 | ☆レミオロメン☆

どーも、はじめまして☆

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

取材の合間でのひととき☆へトラーックバーック☆治サン初めましてぇ!!初めてのトラバで緊張しております(>▽<)ドキドキ
それはさておき・・・1周年オメデトウございまぁーす!! パチパチ~♪といってもあたしは1年前からいてたわけじゃないんですけどね。。。
あ、そうだそうだ。それからちょっと遅くなりましたがOSAKAN HOT 100で蒼の世界1位!!おめでとうございます☆

例のプレゼント企画ですか?!いやぁー楽しみぃー(*^▽^*)そのまえにちゃんと治サンの問題解けるかな・・・。

最近レミオロメンが雑誌にラジオと治サンはGROWNも(と言ってもアタシのうちはスペシャが見れないのです(´△`;))とかなーり露出が多くてとってもウレシイです♪が!!やっぱりあっちやこっちに飛び回ってたら体力持たないデスよね。健康がイチバンです!!休める時はしっかり休んで体壊さないように気をつけてくださいね。それでは~☆
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-27 20:00 | ♪治サンにトラックバーック♪

こ、粉雪ぃ・・・・・・。

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

ラジオを出来るだけ聞くようにしてるのに粉雪が聴けない・・・。かなしぃ~。昨日、粉雪リクした時は蒼の世界がかかったしぃ、なぜ?Why?あたいに粉雪を聴かせてくれぃ!!!今日はあさからやたらと平井堅のpop starに出くわしてるから頭の中は一日中 
I wanna be a pop star~
          
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-27 00:24 | ☆日々のつぶやき☆

帰りの電車の中から…

懸賞 2005年 10月 25日 懸賞

今日の放課後は文化祭の準備を手伝いました☆といっても折り紙でつくるわっかの飾り(学校での飾りの定番!!笑)だけど(^_^;)でもね、作ったやつ全部繋げたからすごいのよ!!長すぎ長すぎって言いながらもくっつけたから教室の端から端まで×③くらいは確実にあったね(ちなみに廊下にでて一直線にしました)!!!!(笑)
うちのクラスのやる気は微妙だけど上手くいくといいなぁ~☆
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-25 18:36 | ☆日々のつぶやき☆

てっ、テっ、テストが・・・。

懸賞 2005年 10月 24日 懸賞

今日あたくしの苦手な数学のテストが返ってきました。あまりにも悪すぎて点数は公開不可です(*-*;)まぁ現在、数学抜きの総平均と数学込みの総平均が4点ほど変わってしまうと言うコトが発覚しております・・・。トホホ。

そんな時はレミオロメンの曲を聞いて復活だぁ!!そういやぁ、スペシャとかではレミオロメン出てんだよね。あたし加入してないからみれないんだよね・・・。見たい・・・粉雪聴きたい・・・。おとーさーん!ケーブル加入しようよー!!(叫)
そーいえば今さっきオフィサイトみたらグレーで冬らしく衣替えしてました♪3人の画像も変わってとってもステキ☆★☆キャッ(≧▽≦)
a0048088_19304438.jpg

[PR]

by decopon-mix | 2005-10-24 19:58 | ☆レミオロメン☆

OSAKAN HOT 100

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

今日のFM802のOSAKAN HOT 100でのレミオロメンの蒼の世界のチャートはなんと1位 でしたぁ☆やったー!!そしておめでとー!!これが気になって出かけるつもりがまだなんです。そんなに大事かって感じだよね。でもレミオロメンの初のNO.1ということはメッセージも!?ということで逃すわけにはいかなくて★私の予想通り最後にメッセージがありましたぁ♪
すっきりしたトコで今から近所にお買い物に行ってまいりまぁす♪
来週もNO.1の座を譲らないようにFM802にリクエストしまくろーっと♪笑
[PR]

by decopon-mix | 2005-10-23 16:02 | ☆レミオロメン☆