<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お疲れ様です☆

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

写真をみた感じお疲れ気味じゃあーりませんか?!
ていうか治サン!キキラ光るキレイなやつってこれはいわゆるクリスマスツリーというものじゃあないですか?!
もう明後日で12月だしだんだんキレイなイルミネーションでいっぱいになってきますね☆
そしてカップルでいっぱいに・・・・・って言っても私には彼氏はおりません(´д`)
ちなみにー彼氏いない暦=私の年(16)ですから・・・。
でもでもー今年は音楽聴いて人の集まるところに行かなければなんだか乗り切れそうな気がします。
それとも治サンが来てくれちゃったり?!んなわけない

そろそろ今年を振り返ってもいい頃ですねー。
私はですねー・・・ってそのまえにとりあえず期末テストを終わらせないと。。。
ライブライブー♪あ、明日はAAAで大阪くるんだよね♪
よーし!!治サンも頑張ってるんだし私も勉強頑張るか!

そーいえばみんなインフルエンザの予防注射してますね。
私やってないんだけどしたほうがいいのかな・・・?
うちの家族は「どーせ新型が出たら意味ないんだしちゃんと栄養とって免疫力つけろ」とか言ってます。
筋肉注射ってヤツいまだにどんなのかわかってないけど注射は基本的になんでも痛い!
痛くなくても気分的に痛い!
別に嫌いって訳じゃないけど好きじゃないなー。治サンの注射なら好きになったりするのかも

みなさんインフルエンザにならないためにもしっかり寝ましょー☆

ということでまだまだ仕事は続きます☆にトラ――ックバ――ック!!
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-29 21:11 | ♪治サンにトラックバーック♪

12月来ないでちょーだいっ!!

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

またまた更新☆まだテスト始まってないしちょっとだけ・・・。
勉強する時はBGMをレミオロメンからモーツアルトに変えてちょっと頑張ってます。
気分だけだったりして(笑 って笑ってる場合じゃない
普段は自らクラッシックなんて聴かないんだけどクラッシックはリラックス効果かなんかがいいらしいので聴いてます。
もう始まってるかのように言ってましたがうちの学校は12月1日からテスト始まるんです。
そーれーでー恐怖の13科目の期末テストは7日に終わるん
で・す・が
8日にベネッセだかなんだか知らないけど英語の試験があるということを今日知らされました。
せっかく7日で終わると思ったのにー!

関係ないけど今日の学校でこないだの球技大会でいい成績をおさめた(?)から先生がハーゲンダッツ(ミニカップ)おごってくれましたぁ☆
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-28 18:57 | ☆日々のつぶやき☆

だめだ・・・

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

ほんとにだめだぁ・・・(TBT;)

いつも以上に勉強に身が入らない・・・。っていうか頭が働かないんだよね。
危機感は何となくあるんだけど何かが気になってしょうがないんだよね。
その何かって言うのもわかんないしだいぶヤバイよ――――――――!!!!

とりあえず更新したら気分転換になるかなーと思ってどうでもいいことで更新しました☆

そういえば
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-27 18:59 | ☆日々のつぶやき☆

早速・・・。

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

えーとえーとさっそくパソ禁とか言ってたのにまたパソコンをさわっているダメダメなでこです。
我ながらほんとダメだねー(笑
テスト中とかかえって家にいる時間多いからもっともっとさわりそうな予感が・・・。
まぁまぁそれはやってみてのお楽しみってことで。

あいちゃんバトン受取ったよー☆
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-25 22:52 | ☆日々のつぶやき☆

もうすぐテストだぁ

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

昨日からテスト1週間前に突入しましたって事で徐々にパソコン禁止にしていこっかなぁと思います☆
って言っても息抜き―とかいいつつ毎日更新してたりするかも(^^;)
ちなみに昨日は早速パソ禁したと見せかけて疲れて何もしないで寝ただけです(笑
何にしても携帯からは絶対覗く自信があるので何かあったら更新とかしちゃいます(ダメじゃん)

えーっと続いて今日の日記。
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-25 18:54 | ☆日々のつぶやき☆

スケジュールン

懸賞 2005年 11月 23日 懸賞

a0048088_22135623.jpg

今日ミ〇ドで景品のスケジュール帳もらってきました☆シンプルなピンクです☆彡そういえば久しぶりに景品なんてもらったなぁ…。
早速スケジュールを…っと♪来年のだからそんなに書くことないんだけどね(笑
レミオロメンのスケジュールも全部書いちゃおうかなー(^^)
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-23 22:13 | ☆日々のつぶやき☆

映像発見!

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

粉雪ライブの映像が少し観れるところがありました!みなさん知っているかもしれませんがまだの方がいればぜひここに飛んでみてください!
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-21 23:18

ハイチュウ

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

a0048088_1848577.jpg

たまたまコンビニ行ったらハイチュウのデコポンを見つけたんですー☆
わたしのコメントしたところにdecopon-mixと表示されるからちょっと親近感がわきました(笑

そーいえば昨日から突然文字化けが増えたんですけどこれって私のとこだけなんですかね?文字化け多いと使いにくいです…(*_*)
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-21 18:48 | ☆日々のつぶやき☆

お疲れ様でーす

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

今日はお疲れ様でしたー!
本当に晴れてよかったですねー。
写真、富士山がキレイにですね。これ、生でみたら最高だろうなぁ。
しかーし、午後になり本番前位からちょいとばかし雲がやって来てしまい、皆さんに富士の絶景をお見せすることが出来ませんでした。少し残念でした
ってホント残念ですね。その前に『お見せすることが出来ませんでした』って治サンはなんてファン思いなんだーーーー!!!!
それからー
ここだけの話ちょっと泣きそうになってしまいました
っていうくらいこんなに思い入れがあるライブアタシも行きたかったよ――――( ´д`)=з行った人がうらやましい・・・。
け・ど
本日来られなかった方も来年のツアーなど楽しみに待っていて下さい☆

って治サンが言ってくれてるから先をみて(?)来年のツアー楽しみにしています♪
あー早速楽しみになってきた(早っ
楽しみになってきたらもっといっぱい行きたくなってきた――ヽ(´∀`)/頑張って新たにチケとっちゃおうかな☆

アタシは粉雪ライブをやってるだろうと思われる時間は普通に粉雪を聴いてさらにMステと昨日のCDTVで歌ってるところを観てたけど会場は最高気温が9℃だったなんてめっちゃ寒うっ!!
そんな寒い中での演奏ご苦労様です。

それでは治サンも風邪を引かないように気をつけてくださ――い!

これにて手足の先がかじかむ。。。にトラバ完了!!
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-21 00:09 | ♪治サンにトラックバーック♪

CDTV

懸賞 2005年 11月 20日 懸賞

a0048088_261955.jpg

治サンにトラバした時におやすみなさいと言ったのにまだおきてるdecoであります。
なんとなく自己紹介から入ってみました☆
親に寝ろと言われるなかCDTVでレミオロメンをみてたんです(^^;)
Mステの時はあんまり映ってなかった前田さん、ちゃんと映ってましたね♪治サンもアップで映しにくい位置だけどちゃんと映ってた☆やっぱり生放送じゃないからかな。
ということで治サンを撮ってみました☆彡そういえば画像載せるの久しぶりやなー。
ということで今度こそおやすみなさい!
[PR]

by decopon-mix | 2005-11-20 02:06 | ☆レミオロメン☆