<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2回目!!

懸賞 2005年 12月 30日 懸賞

カンパーイ!!に2度目のトラバー☆
さっきトラバしようとしたら失敗しました。ごめんなさい。
Mステブログ見てきましたよー!って見てきますって行ってから1日経ってるんだけど(’’;)
お疲れ様でしたメールをわざわざ送ってるなんてやさしー治サン!!
スタッフさんもきっとそんなメールに心癒されたんでしょう♪
そりゃあ意表をついて名前が取上げられちゃうわけですよ!!
そんなやさしい治サンが大好きだー!←さりげに告白してみた。はずかしっっ

あとは念を押して言っときますけどちゃんと前田選手を健康診断に連れてってあげてくださいね☆

明日・・・。
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-30 00:08

かんぱーい!乾杯☆カンパイ♪

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

治サンの健康にカンパーイ!!トラバ!!

治サントラバチームのみなさんこんにちわ。
もう2005年も終わっちゃうんですよねー。私は忘年会とかそういうのしないんであんまし実感ないんですよ。しかも最近あんまり外でないから(超不健康)まだまだあるしーとか思ってたら年賀状ヤバイ!!今年は先輩以外年明けで!笑
あ、話がそれた・・・。事務所の忘年会ってコトはミスチルと・・・楽しそう。

とりあえず最初に治サンがA判定だったということで
おめでとーございます☆カンパーイ!とさせてもらいました!
不摂政にしてたのに良くなってるなんていい事じゃないですか!うらやましい!

おまけのMステの知らなかったー!最近家にいるのにパソコン触らずボーっとしてるから情報がこない・・・んじゃなくて情報をキャッチできてない。。。
さっそく見てきまーす!
そんじゃーまたねー☆←治サンのマネっこ笑
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-28 18:30 | ♪治サンにトラックバーック♪

ついにー!

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

やたーーーーーっ!!
粉雪がついに802で1位だよー!その証拠☆

年末って忙しい・・・
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-25 22:13 | ☆日々のつぶやき☆

merry christmas!

懸賞 2005年 12月 24日 懸賞

疲れました(笑)にトラックバックー!
かなり焦りました。勢いあまってエンターボタンをポンっと押しちゃったから投稿しちゃったんですよ。しかもメリークリスマスってタイトルに書いたけど綴りの自信がなかったもんでやーべーと思ってたんです。あ、そうそうここで無駄知識をひとつ。Merry X’masと書くのは日本だけらしいですよ!たぶんあってると思うんですが違ったらごめんなさいね。
まぁそんなことはおいといてー治サントラバチームのみなさんこんばんわ。
スーパーライブお疲れ様でした!ばっちりみましたよ♪最初の方少しほど逃したんですがあとはテレビの前でかなーり盛り上がらせてもらいました!マンションなのに(適当に)踊って(若干)飛んで歌って途中でご飯食べたり真剣にTVにみいったり家族の中で1人騒いで疲れました(笑)
あのー、これは控え室でキャッチボール中の写真ですよね?控え室ってキャッチボールが出来るくらい広いんですか?しかもガンガン投げて汗だくになるまで・・・。やりすぎですよ!(笑)
ってか治サンがもってるのボールのはずですけど私には最初ザ・テレビジョンの表紙のときにもつレモンだと思いました(なんで?)

筋肉痛で年だなんてそんなこといったら私は高校生なのにおばちゃんになっちゃうじゃないですか!筋肉痛がくるのが2、3日後とかになったら年ということで。でもドラムができてる限り治サンはきっと大丈夫ですよ♪
そーいえば治さーん!!きのうはオサ鳥スティック使ってたんですかー??気になってしょうがなかったんです!よければスティックの感想などもぉ・・・(使ってたらの話だけど)
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-24 23:53 | ♪治サンにトラックバーック♪

Mステ♪

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

Mステ見ましたぁ☆
藤巻サンと治サンおんなじ巻き方&やん!!ちょっと驚き。
途中でやっと出来上がったという神宮司治モデルのスティックが使われてるのかすごーく気になってかなり注意しながら見てたんだけど全然わかんなかったよ…。どうだったんだろー。
昨日怒涛のみなさんのブログに遊びに行きます大会をちょっくら実行してみたわけですが途中で目がしばしばしてきて焦点が定まらなくなっちゃったので途中休憩させてもらいました。
のでので今日も続けますよ!!と言いたい所なんですが今日はもうパソコンさわれそうもないのでまた明日します!!
そーいやまだはじめましてのところには行ってないし。ということでみなさんまっててくださーい☆(誰も待ってないってば)
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-23 23:53 | ☆レミオロメン☆

もー!なんてこったー

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

やっとTVをみながらですが治サンの連続更新にトラバし終わりました。我ながら短いのにどんだけ時間かかってんねんって感じです。TVみながらだったらどんなに時間あってもたりないよ。。。
昨日久しぶりに運動(っていってもクラブなんだけどね、今は週1で行ってるから久しぶりなの)をして疲れ帰って1リットルの涙最終回をみてかなり号泣したあと一気にねむーーーくなってしまっって朝まで寝ちゃいました。
で、あーすっきりーとか思ってたんだけど・・・昨日のアジカンロックスにレミオロメン出てたんじゃん!!!!!
私そういうこと多すぎー!!!もーやだやだ。。。
ということで(って関係ないんだけど気分を変えて)オオゾラさんがこのあいだやっていたのをマネさせていただきたいと思います!!!『怒涛の皆様のブログに遊びに行きます』大会!!まだコメントした事のない人にもコメントしてみちゃおうかなと思っていますので優しくしてやってください。
でもそのまえに、まずはーごはんごはん。。。(爆)
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-22 20:59 | ☆日々のつぶやき☆

お疲れ様でーす!

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

「STUDIO GROWN」卒業!!に続いてトラバ!!
卒業おめでとうございます!
といいつつ結局わたしは治サンのグロウンを見ることなく終わってしまいました。でもでも、ちゃんとトラバチームのみなさんのレポで見た気分に浸らせてもらってましたからね☆
やれば出来る子だという情報もちゃんとキャッチしてましたよ。
トークも絵の方も上達していったようで。海北さんとのG-GONG(でしたっけ?)も最後は治サンの勝利だったみたいでよかったですね!
なんかホントに楽しそうな姿を(動かないですが写真で)みれてよかったですよ♪

3ヶ月間のVJお疲れ様でした!!
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-22 20:35 | ♪治サンにトラックバーック♪

わわわっ!!

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

ヤバーイ!!に出遅れトラバ!!っていうか連続更新してるから追っかけトラバ!!
ついにオサ鳥登場ですか!まってましたよー!!ってのはうそでー、ホントはーあーー!かわいーーーーーっ!でもどっかで見たことあるなー。。。そっかステンドグラスかぁ!納得☆といった感じです。
多分1年弱はかかったと思いますね。ってことは治サンのブログがはじまった頃から考えていたんですね。すごいなー。
しっかりふりがなまでふっちゃったんですか!たしかにこんな事をしてる人は他にいなさそうです。なんか小学校のときの教科書を思い出しましたよ。
っていうか治サン!!インテリアにももってこい!!みたいなね☆
スティックをインテリアにしちゃってもいいんですかー?可愛いからいいかもしれませんよ。って治サンが言うから私ドラムはしてないけど発売されたらホントにインテリアにしちゃいますよー!(笑)

ライブではばたいちゃうのを楽しみにしてますよ☆
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-22 19:01 | ♪治サンにトラックバーック♪

着うたゲッチュ

懸賞 2005年 12月 20日 懸賞

ここのところ更新をさぼりがちなデコです。更新できるタイミングはありまくりだったんですけどね。なんかぼーっとしてたら気付いた時には1日がおわってて。。。まぁそんなことはどうでもいいですね。
ここのところ昼から学校に登校しなきゃ行けない日が多くてちょっと遅くまで起きてちょっと遅くまでゆっくり寝るという生活をしていたのでお昼ごろまで寝ちゃう癖がついちゃいました(**;)
まぁザッとこんな感じ。↓
日曜日:昼まで寝ててラジオとか音楽聴いたりテレビ見たりしてボーっとして終了。
月曜日:昼から茶道の授業なので10時くらいまで寝る。帰ってブログをちょろっとみてテレビを見る。夜にちょっとケーキを焼いてみる。
火曜日(今日):今日は昼から情報(PC)の授業なのでまたしても10時くらいまで寝る。本屋で立ち読み。帰ってきてめずらしく洗い物&料理(昔に調理自習でやった炒め物)をする。そして1リットルをみようとしたけど1人じゃないと今日は見れないと思ってパス!

てな感じですね。

今日の情報の授業ホントに暇でした。まぁね、今の時代ワードとエクセルが出来なきゃ就職困難なのかもしれないけどテキスト見れば初めてのことでも余裕でちゃちゃっと出来ちゃうんですけどって感じです。おかげでみんな寝てたりガムとか噛んでたり(←いけない)しゃべったりしてます。でも先生には特に何も言われません。画面は先生がちゃんと1つの画面でチェックしてるのでインターネットとかは繋げないんですけどね。

今日、本屋に行ってきたってゆうことなんですけど「音楽と人」の2005-2006みたいなのが出てたので立ち読みちょっとしました。なぜちょっとかっていうとーレミオのインタビューがあったんですが3にんとも面白すぎて笑いに耐えられなかったからです。(爆)しかもやめたのに買ってません。だって高いんだもんー!!!たしか800円くらいだったかな。

タイトルなんですが25日までNo Border着うた配信って聞いて即ダウンロードしました!それだけです。笑

っていうかさ!
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-20 23:59 | ☆日々のつぶやき☆

今日は登校日

懸賞 2005年 12月 17日 懸賞

普段土曜日は学校ないんですけど今日はクリスマス礼拝でした。
って言っても私見てただけなんですけどねー。なんだか学校行ったのかなーって感じです。
その後遊びに行ったから余計に学校に行った気がしないのかな・・・。
そういえばezwebでトップページを開けると下のほうにクリスマスまであと8日って書かれていました。あのー、失礼ですが私にはちょっと余計なお世話ですー(爆)

クリスマスはもうイイとして、年賀状もうそろそろ作らなきゃいけない時期なんですよね。
私なーんにも準備してません。もうそろそろデザイン決めとかなきゃダメだよなぁ。。。っていうかまず年賀状買おうよって話だけど。
みなさんもう年賀状は作ってるですかね?
[PR]

by decopon-mix | 2005-12-17 23:10 | ☆日々のつぶやき☆