<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日は何の日??

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

今日は太陽の下フラゲの日ーー!!
今日も行って来ましたよタワレコ!!店員さんに顔覚えられてんじゃないかなーって若干心配なんですけど、その辺は気にしなーい!!笑
入ったトコすぐにレミオロメンのコーナー出来てましたよ。写メろうと思ったけど隣に店員さんがいるところなんでやめました(爆)

で、帰ってきてソッコー聞きました。その前に開けた瞬間キュン死にしました。最近キュン死にすること多すぎて困ります(笑)
昨日はヘレンバージョンのPVみてキュン。今日はジャケ裏みてキュン。で、普通バージョンのPVでもキュン。もうキュンキュンキュンです(爆)

普通バージョンのPVですけど治さんがねベッド(?)から起きるトコがツボです。起き上がるの早っみたいなね(笑)
治さんが前ちゃんの寝てるところの横に座って起こす(?)とこ好きですね。
あと、キングの演奏じゃない方の前髪!!あれ、どーにかしたいです(爆)口元をアップに映したときとか特に!!あんなふうに私も時々なるんですけどね、どーにかしたい!!笑
まぁそんな感じです。てか短っ。まぁいっか。

明日は卒業式なので学校休みなんですがクラブの先輩を見送りにいってきます。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-28 20:55 | ☆レミオロメン☆

今日もタワレコへ・・・笑

懸賞 2006年 02月 27日 懸賞

ということで今日もタワレコ丸ビル店に行ってまいりましたよー。金曜も行ったし土曜も行ったし日曜は・・・行ってないけど今日も行って4日の間に3回も行ってます。で、明日も行きます!通います!だってあなたに会いに行くから~♪ということで太陽の下フラゲしにいきます。
自分でもホントにテスト前なんでしょうかって思うくらい行ってますね(笑)あと、TOWERの出る日だから・・・たしか治さんの誕生日の3/5にも行く予定なんで(爆)それにただ通ってるだけじゃなくて毎回なにかしら買ってポイント付けてきてますから。ポイント2倍ってののおかげで3回で23ポイント!フフフフフ(´艸`)
で、今日買ってきたのはB-PASS!ちょっと値が張るけどレミオロメンのほかにもBUMP、アジカン、ゆず、スキマ、チャットモンチー、湘南探偵団、HY(表紙なのに最後 笑)とかとか(ほぼ全部やけど)読んでみたい記事ばっかりやったから買っちゃった。(´艸`)ウケケケケ
でもね、、、太陽の下のフライヤーが一番欲しかったのに(B-PASSじゃない)なかったのー(TBT;)なーぜー???ショックやったから代わりにっていうのも変だけどミドリカワ書房のリンゴガールの取ってきた!笑

あらら?
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-27 19:54 | ☆レミオロメン☆

うっひょー!!

懸賞 2006年 02月 26日 懸賞

今802聴いてたら
太陽の下発売前なのに2位!!!!
やベー!発売したらどうなるんだろ。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-26 15:52 | ☆レミオロメン☆

宣言したけど…

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

a0048088_21163617.jpg

昨日テスト前やからって宣言したけど…今日は出かけてました。しかも1人でレミオロメンのツアーバックを持って。。。
実は贈り物をするのにもたもたしてたら地元の郵便局しまっちゃって。大阪まで出しに行ったんですよね(←アホ)で、ついでだからうろうろしてたんです。もちろん行き先はポイント2倍キャンペーン中のタワレコ(笑)タワレコ行って見てたんですがoricon styleがない!!!!!やっぱりレミオロメンが表紙やから?!(´艸`)ククク
で、今日も買っちゃいましたよ。ポイント2倍やしね。今日買ったのはCDでーた。買っといたらテスト終わってからでも読めるしね。WHAT′S IN買うか迷ってます。一応読んだから余計に迷う。あと、これから出るセブンティーンとかも迷うなぁ。最近はもうセブンティーンとか買わないし。
って話がそれてるから戻してっと……今日は新星堂のフリーペーパーの日ってことで新星堂にも行くか迷ってたんですけど行きました。場所は知ってたけど行き方よく分かんなくて無駄に歩きましたよ(笑)で、その途中、噂のインディアンカレーのお店2つも見つけちゃいましたよ!!でもねぇ、、、無事到着したんですけどあの予約カードだけとってきて肝心のフリーペーパー忘れてきたんですよ(爆)
気付いたのが電車の中で手遅れで。でも地元にあるのをHPで発見したのでまたまた迷いながら行って3つもらってきました☆1個は友達の分ですよ(でも貰いすぎ?)
内容まだ読んでないですけどこんな感じです。ってことで写真UP☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-25 21:16 | ☆日々のつぶやき☆

宣言しとかなきゃね。

懸賞 2006年 02月 24日 懸賞

えーっと。。。学年末のテストまで1週間をきりました。なんかわりかし遅めな3/2からのSTARTなんですが13教科!!今回結構範囲広いし数学とかヤバメなので少しパソコン使用を規制したいと思います。
気分転換程度にやるかもしれませんが・・・っていうかテスト終わるまでの間色々とネタがあること間違いなしなのでちょっとの時間限定で更新とかすると思います。

でも・・・学校の行き帰りの電車のなか(往復約90分間)ではものっ凄く暇なのでケータイからみなさんのところにお邪魔します♪

ここから日記?!
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-24 19:57 | ☆日々のつぶやき☆

寒そうですね

懸賞 2006年 02月 24日 懸賞

ツアー回ってまーす!! にとらばーにゃ☆

治さん、トラバチームのみなさん、こんばんは。今回は遅めのトラバです。
なーんかねぇ昨日更新する予感してたんですけどね寝ちゃいましたよ!!

それより治さん!!東北シリーズ中ってめちゃめちゃまとめちゃってますやん!!(笑)まぁ私もこれから北の方のツアーやなぁって思ってましたけどね(爆)

久しぶりの3人そろった写真ですねー!この写真の時計台(ってこんな時計台1個しかない?)私も行きましたよ!えっと・・・去年の夏くらい?(←若干覚えてない 汗)じゃなくて春でした(そういえば雪降ってた)なのにまともに写真撮ってこなかった。。。3人がこうして撮ったならちゃんと撮っといたらよかったぁー!!だっておそろい・・・(ぇ

そして、テーブルの上には「Oricon Style」があるわけなんですが、
今回は何と僕たちが表紙でーす!!
これは明日24日発売なので是非皆さんご覧になって下さい☆

まーた治さん、ご覧になってくださいって言われたら買っちゃいますよ!ちゅーか買って来ましたよ!!表紙にレミオロメンがいたから見つけた時思わず2冊買おうかと思いましたもん!!!!(思っただけで買ってないけどさ)もうすぐ学年末のテストも近いので暇な時間を見つけて(それなら勉強しろよ^^;)読んでいきます。
そういえば早トラバされた方々のとこでみちゃいましたけど治さんoricon styleになってなったらしいですね(笑)間違えないようにしないとoriconstyleに嫌われちゃいますよ?(笑)


そんなわけで(どんなわけだ?)デコ でした♪
あ゛ーいっつも最後おかしくなるなぁ。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-24 19:01 | ♪治サンにトラックバーック♪

授業中の出来事

懸賞 2006年 02月 21日 懸賞

a0048088_20424921.jpgこれ古典のノートの一部です。
なんでこんなの載せたかと言うと…授業中にすんごい見間違いしたからです!!

字汚いけどスルーでお願いします(笑)
ここに『証(ソウ)候ふまじきにより』って書いてあるんですがこれね、線引くとき『候ふ』と『まじき』なのに私『ふじまき』ってみえたんです(¨;)
ついに私も藤巻病にかかったか?!(笑)
ちなみにその時に頭の中流れていた曲はBUMP OF CHICKEN(爆)
んでもって『証』ってのをソウってよむんですけど先生が読む度にゴーイングのこぶ兄こと松本素生さん(昔802でDJやってるの聞いてたもんで)が出てきたんです。


1人でやたらうけてたんで(もちろんひっそりとですよ)載せてみました。真面目に授業受けろよって話ですがね(^^;)
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-21 20:42 | ★ライブレポとか★

今日の日記

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

こんなフツーなタイトル初めてかも!今日はなんだかなぁ・・・って日でした。
今日はツイてないといえばツイてないけどツイてるといえばツイてるそんな日。
まず1番目の出来事。今日は早く学校に行く約束だったのに寝坊する。(ハイ、これツイてないね。
2番目の出来事は朝からおなかが変な痛みに襲われる。もうなんともないんですけど少し遅刻していきました。(これまたツイてない。
3番目の出来事は2時間目に例の体育の創作ダンスのテストがあるからそれまでに行こうと思ってたのに電車が遅れていつもより30分も余分にかかる。(学校まで電車で1時間位かかるんでちょっと多めに時間見てたんですよ)しかもいつもよりも満員電車。(これもツイてない。
でもって4番目は体育のテストはぎりぎりだけど無事受けられる。しかも普通は20分以上授業に出てないと出席にならないらしい(知らなかった)けどテストだから特別に出席にしてもらえる。(これはツイてる☆

ビミョーにツイてない方が多いし。それから最近家で勉強出来てないんだよなぁ。。。
ということでなんだかなぁって気持ちを吹っ飛ばすためにやりましたよ!何をって?
前にDr.コパの勉強運UP法のやつです。実践してないの気づいて帰ってきてソッコーやりました。片付けと模様替えをね。まずは掃除機で部屋を掃いて重い机を西向きから北向きにして・・・。しかも1人で(笑)1時間ちょっとで済みました。あ、もしかして私のかいりきに引いた?どうか引かないでください・・・。(爆)
かなりすっきりというか部屋に入ると自分の部屋じゃないみたいだし(大げさ)すっごい運気があがった気分。笑
模様替えっていいですね。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-20 20:07 | ☆日々のつぶやき☆

お返しは抹茶ケーキで☆

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

a0048088_17482589.jpg久々に画像アップです。パソコンに画像ないしやり方イマイチわかんないんで避けてたんですよ。まぁそんなことは置いといて…

今日はちょっくらケーキを焼きました☆☆
昨日も何もしなかった上にあと1週間ちょいでテスト。。。そんなんでいいのかよ!!って思いつつ2つ焼きました。ちなみに昼前に起きたのでケーキ作ってカットして持っていけるように包んだけで終わりです。まだそんなんでいいのかって意識があるだけマシ…だよね?
でね、このケーキ見た目は微妙ですが(っちゅーかまわりが汚いし取り方下手)わりかしうまいこといってフワフワなんですよ!!明日学校に持っていきます。バレンタインのお返しですよ。みんなチョコには飽きてるやろうし抹茶ケーキにしました。本当は甘納豆も入ってるんだけどカットしてる最中にポロポロ落ちてもうほとんどありません(笑)

マジでどうでもいい夢のこと
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-19 17:48 | ☆日々のつぶやき☆

水色と黄色(山吹色)な感じでお送りします(意味不明)

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

今日もバットゥーーーーーーーーン!!やります!やります!
りょうサンからもらっていました!あとね、ややのちゃんからももらってました★39!!


1.自分を色に例えると?

オレンジの渋めのやつ!!(何色っていえばいいかわかんない)
ホントは渋めじゃない方がいいんだけどねぇ。若干ババくさいらしいってことなんで(TBT;)


2.自分を動物に例えると?

ナマケモノ。みたことないけど(おかしい)名前からしてそんな感じやなーってだーいぶ前から思ってた。
自分でいっときながらだけどけどなんかヤだなー。ナマケモノってねぇ・・・。

3.自分を好きなキャラクターに例えると?

好きなキャラで自分にたとえるとかむずいなぁ。。。
ってことでりょうサンと一緒でオサ鳥!!例えられたオサ鳥がかわいそう?

4.自分を食べ物に例えると?

たまご!!たまご大好きだしー、丸いしー・・・(TBT;)

5.次に回す3人を色に例えると?

これまたストップー!回ってそうだしね。
[PR]

by decopon-mix | 2006-02-18 22:08 | ☆日々のつぶやき☆