<   2006年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日で4月。

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

今日は金曜日。明日は土曜日。別にいつもとなんにも変わらない。
でも今日は3月31日で明日はエイプリルフールの4月1日。
早いなぁ。もう4月だってさ。日本は4月が年度の区切り。TV番組も明日から変わったりする。
そろそろ横のプロフィールのところを変えよう。
もう高校2年生。はやいなー。

はやく大学生とかになりたいとかっておもうこともしばしば。
反対にもうこのまま16歳でいたいと思うこともしばしば。
というより中学生からやり直したいって思ったり。無理な話だけどさ。

そして4月1日はレミオロメン@山梨
私は行くことはできないけどレミオロメンのステキな音楽が多くの人に届きますように。

独り言。
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-31 23:39 | ☆日々のつぶやき☆

にゅふふ♪

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

最近あんましいいタイトルが思いつかなくて意味不明なの多いです。

今日行ってきました。塾。個別のところ。今日は体験授業ってことだったんですが・・・こんなことだったらもっと前からいっときゃ成績もっとよかったやろ-----!!って感じ。明日からも行きます。110分。テスト終わってから普段勉強してなかったけど(←アレ?)意外と110分なんてすぐ終わっちゃうのねー。引きこもり脱出できるしいいにょ♪


あ、オフィのフォト更新されてました。
神戸のパーカーもらってたのはあの子だったのか。あの子だったらなんかこっちも嬉しくなっちゃう♪きっとあの子ですよね。りょーたくーんってかわいく叫んだの。パーカーきてあるいてる亮太クンかわいいし♪
あと、京都!!MCで亮太クンが説明できなかったというアレ。レポで読んで否定されてたけどさー、間違ってはないんじゃないの?あれ説明しろって言われても私も亮太クンとおんなじこと言う自信あるし(爆)そしておさクンに突っ込まれるー(笑)キャッ(´艸`)あ、妄想しかけてた。あぶないあぶない。(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-30 21:50 | ☆日々のつぶやき☆

うきょー!!!!

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

a0048088_19413038.jpg

今さっき「1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング」って番組付けてみたら(今は見てません 笑)粉雪やってた☆
ちょっとだけだったけど本人映像でうちではみれないMUSIC ON TVの映像だったからわりかし興奮(笑)
つーかキングの髪なげーΣ('Д`/)/
録画しちゃったよ(´艸`)何回も見そう。でも歌詞が若干邪魔!!(笑)
そうそう!!荒川静香が好きで歌ってるとか言ってたけどホントやったら前ちゃんおめでとう(ノ´∀`)ノ″
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-30 19:41

明日から一人暮らし

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

明日から家族は旅行に行くため一人お留守番。なので一人暮らしです。なんで私だけ行かないのかはまぁ色々あってって感じですね。私にも良くわかりません。(←おかしい)うーん大丈夫かなー。

ま、大丈夫っしょ!!ってことで次の話題。
レミオロメンのオフィシャル見たらイベント増えてましたね。行きたいけど関東かよー。関西でもやってくりょー。しかも5/7とかゴールデンウィークの終わりじゃない??お金もないしやっぱり関西に来るの待ちだなー。ライブやってくりょー♪関西にもきてくりょー♪

普通に日記
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-29 22:10 | ☆日々のつぶやき☆

やっぱりーー!!

懸賞 2006年 03月 28日 懸賞

ツアー中ですが☆にトラバー!!
にょーーーーーーーー!!(←色々あってホントに奇声をあげた)治さん!!こんにちわです。
夜更かしが卒業できないって言ってたから2時くらいに更新してたりしてと思いながら寝たデコです!!予感的中しましたー☆別に何もないけど。むしろ的中してるのにトラバが遅れてしまったので悲しいです。今日は誰も起こしてくれず先ほど起きたんです・・・今日も寝すぎた。。。

さてさて、
ツアー中でもアルバムの取材ですかー。移動もしなきゃいけないというのに大変ですね。取材があるってことは雑誌もいっぱい発売されるってことか??にょー(´□`)お、お金がない。。。んー、でも頑張ります(笑)これって頑張ることじゃない?ま、いっか。


ではここで写真について触れたいと思いまーす。
これね、治さんが言ってくれなかったら全然気付かなかった!!体育座りしてたんだ!!椅子の上で体育座りって友達も結構やってますよ。かわいらしくていいじゃないですかー♪私も今気付いたら体育座りでパソコンしてました!!笑

ていうか後ろの人たちはみんなスタッフさんかと思ってました。2人が気付いててあのポーズだったら目立たなさすぎですよ!(笑)特に前田さん。金髪で探しやすいけど最初見たときは金髪ってことすら見抜けませんでした。で、藤巻サン。あれはツアーのパーカーですかね。色的にはこちらも目立ってる。けど後姿で腕組してたら全然わかんないよー。あと机の上にある1つのコーヒーカップ。気になります。治さんよりなんかくっきり写ってるし(笑)コレに目がいって2人に気付けなかったんですよ(←言い訳)


ツアーもあと2公演ですね。2公演とも行けませんがいい公演になりますように☆

個人的なこと(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-28 12:12 | ♪治サンにトラックバーック♪

暇。

懸賞 2006年 03月 27日 懸賞

やることっていうかやらなきゃいけないことは色々あるんですよ。春休みの宿題とかね。
でも暇なんですよ。ライブ予定も終わっちゃったしこの先のはっきりした予定ってものがないから余計に暇なんです。友達と遊ぶにもお金がない。うーん。こんなことしてるくらいだったらバイトとかしてる方がましだし。(←微妙に校則違反)
こんな風にぐだぐだいってるあいだに周りのみんなは塾いったりして置いてかれてるんだろーなー。塾行くなら早いこと探さなきゃなー。とか思い始めて約1年。どんだけ私は優柔不断なんだろう。

今日、昨日の京都のことを少し詳しく書きました。なんとく別レポでしかも今のところ非公開です。意味もなくツアー終わった頃に公開しようかと考えています。

あーレミオロメンのツアーもあと2本かぁ。次は30日だからそれまでに治さんが更新してくれそうな感じがするなー。早くトラバがしたいなーとなんて思っていた今日。ただ単にトラバしたかったら前のやつにするんだけどいまいちテンション上がんなくって次の更新を待っています。もしかしたらこないだの治さんではないけど私のツアーが終わって寂しくて心にぽっかりと穴が開いてしまったのかもしれないですね。

治さんが「寂しさを忘れるくらいに働きたいと思います」ってまえに言ってたから私は一足先に寂しさを忘れるくらい勉強を・・・できるかな?とりあえずたくさんある宿題を早い目に終わらせられるように目指して頑張ってみようかな。
トラバじゃないのにこないだの治さんの言葉2つも引用しちゃったよ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-27 23:37 | ☆日々のつぶやき☆

今日は京都。

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

こんなタイトルですが京都公演は参戦できませんでした。また後で詳しい事は追記します。

*************************************

実は今日、私は京都にいました。というか行ってました。チケットは持ってなかったんですが当日券があれば行こう!!と思って。
結果的にはライブには参加できませんでした。ぎりぎりまで粘ってたけど無理でした。ていうかあと2人多く入れてくれてたら私は入れてました。だから帰る時すごいショックでした。でも帰ってきたらこの時間(8:35)。帰りはバスで30分、電車で1時間ゆられて家まで合計約2時間かかってたんです。もしこの公演を最後まで見て帰ってたら凄い時間になってたんやって気付きました。そんな時間になったらアブナイからやめとけってことやったんかなって思うとなんか納得できて今は神戸の幸せを思い出したりしてバスの中ではかなりやばかったけどわりかし精神安定しています。

今日の出来事をお話します。
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-26 20:36

完成!!

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

でーーーーーーーきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
レポできました!!!!!!!!!!!!!
あ、レポは2つ下の「ごっめーんていうかレミオロメーン。」です。
かなり頑張っちゃいましたよ!!後からりょうサンや春菜チャンのレポ見て付け加えたりしてました。りょうサン、春菜チャン勝手にパクらせてもらいました(←最低)
これから皆さんのとこに回りたい。。。けどもしかしたら明日・・・ってことで覗くだけ覗いてコメしないで通過しちゃうかも。ということでレポ完成のお知らせでした。
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-26 00:37 | ☆日々のつぶやき☆

にょーーーー!!!

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

下のレポまだ終わってません。なのに新しい記事立ち上げました。ごめんなさい。今日中に書き上げて早く寝なきゃーっていうのがなかったらやっぱりなかなか進みません。記憶も薄れていく一方で・・・。ヤバイ。。。
明日の京都公演の当日券が出るのか問い合わせしてみたんですがやっぱり「当日にならないとわかりません」って言われました。どうしよう。。。かなりまよう。。。お金が思ってたよりなくて焦ってます。。。買いそびれたグッズがあるし。うーん困った。


れより関係ないんですが今日突然うちの父がMDウォークマンを買ってきてくれました。今のやつ壊れかけてるんですよ。どうせならipodとかを買おうと思ってたんですが売りつくしで5000円だったらしいです。展示品だからちょっと傷いってたりするけどピンク♪ちょっといじってみます。笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-25 18:37 | ☆日々のつぶやき☆

ごっめーんていうかレミオロメーン。

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

今日のレポしようと思うんですが正直MC覚えてません。箇条書きくらいは多分可能ですが。っていうか今日は見えすぎて歌どころではなかったんですよ。こんなチャンスはもうないかもしれないと思って暴れました。壊れました。神戸着いた時点でテンションおかしかったですからね。。。今日のレポはむっちゃ関西弁でるかと思います。途中で百合にメールしてた時も激しい関西弁がでそうやったから(笑)

私どっちかっていうと人見知り激しい方なのに初めて会ったトモさんとかなり普通に喋ってたしテンションかなり高かったです。とっても楽しかったです。今日お会いしたみなさん、うるさくてごめんなさい。大阪ではこんな子じゃなかった気がします。笑

さぁレポ書きましょうか。今日はホントによかったです。
何がどの曲で起こったのかわかんないんで出来るだけ順番どおり書いていきます。

ネタバレしまくってますよ。多分(笑)ていうか長い!
[PR]

by decopon-mix | 2006-03-25 00:39 | ★ライブレポとか★