<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やっべ。

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

やっべー!もう明日から5月じゃん!!
1ヶ月って早いなー。
今日は何してたっけな。たいしたことはしてないなー。
まぁ地元の無印行って文房具とかいろいろ買ってきましたよ。
あとはラジオ聞いたり、ご飯食べたりお菓子食べたり・・・って食べてばっかじゃん!太るー(TBT)
そうそう今日お昼に超近所のスーパーにおつかいにいったんですよ。
そしたら小学校の時の同級生らしき子がバイトしてました。ちょっと急いでたしそこまで仲良くなかったしその子じゃなかったらイヤだなーとおもって声かけませんでしたけど声かけたらよかったなー。また今度行って誰かに逢いに行こう(笑)
片付けもしなきゃ。宿題もしなきゃ。風邪治さなきゃ。プリン食べよう。
やることいっぱいあるなー。最後のはちょっと違うけど(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-30 22:47 | ☆日々のつぶやき☆

風邪?

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

なんかのどが痛いです。鼻も若干ぐずぐずしてるんですけど・・・風邪?
でも目もかゆかったりするから花粉症とかかなーと思ったり。
あとのどが痛いのは・・・
GWに部活の試合の応援があってその練習で大声出しすぎたせい!
っていうことにしてますがなんだろ?やっぱ風邪なのかな?
なんとなく外に出る気分じゃなかったので家で引きこもってました(死)
でも夜になってやっぱりもったいないことしたなーって思ってます。
だから何って感じですけど。
そうそう、私のGWの予定、いまのところ全部埋まりました!
3、4、5、6、7日試合の応援です!!(死)
ありえないです。たぶん大量の宿題が出るのに・・・・。遊ぶ予定も入りかけてたのに・・・・。
にょーーーーー(´д`)

B-PASS読んでたら早くアルバム聞きたくなってきたー(>▽<)
シフト聞きたいー傘クラゲききたいー!
それから・・・おさクンのまゆ毛の色薄くなってない?(爆)
すごい気になるんですけどーー!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-29 21:52 | ☆日々のつぶやき☆

気持ち悪い。

懸賞 2006年 04月 28日 懸賞

横で弟が金曜ロードショーの映画を11時くらいから見てるんですけどなんだか気持ち悪い。
あんまりこういう映画は好きじゃないです。

そうそう、今日Mステとクロサギを見てるときにアクエリアスのCMみました☆
もう声に反応しちゃいます♪ウフフ
下であんなこといってたけど正直、何回も聞いてたらもう変な抵抗とかまったくありません。
私ってやっぱり単純な人だな。やっぱりレミオロメンが、藤巻サンのあの声がすきなんかな。

それから、
25日のこと書き足そうかなと思ってます。
日付はいじくりますよ。笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-28 23:29 | ☆日々のつぶやき☆

むふ★

懸賞 2006年 04月 28日 懸賞

金曜日サイコー☆
いやーやっぱ金曜日っていいですね。
土曜日や日曜日とはまた違ったよさ☆
次の日はお休みっていうね♪
授業もそこまできつくないし☆いい感じ(´艸`)とはいってもうちの顧問の体育が1時間目からあるんだけど。

今日はね、昨日いけなかったタワレコ行ってきましたよ!
ラッキーラクーン買おうか悩んだんですけどまだ買ってません。だって高いじゃん?
あと3冊だったからっていうか初めて売ってるのを見たから買いたかったんですけどねー。
ていうかラッキーラクーンて思ってたよりちっちゃかったんでびっくりしました。
買った方がいいですかね?だれかアドバイスお願いします(TBT)

で、今日買ったのはですね
QUIP
B-PASS

2つともレミオロメンの表紙のやつです☆

レジに出してから2つとも表紙がレミオロメンだからどう思ってるんかなーって気になりました(爆)

ちゅーか今日タワレコ行ってまたほしいものが増えました。
というかますますほしくなったものがねーあるんですよ。
LOST IN TIMEのライブDVD。映像が流れてたんですよ。ついじーっとみちゃいました。
海北さんかっこいい!!
文字が邪魔でしたけどもっとじっくり見たいなーなんて思っちゃいましたよ。

レミオロメーン!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-28 19:55 | ☆レミオロメン☆

むきゃーっ!!

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

今日タワレコ行ってB―PASS買おうと思ってたのに時間遅すぎて寄り道できない(TBT)
しかも今大阪で電車待ち。こんなに近くなのに行けない……その気持ちをタイトルにしてみました。
明日でやっと1週間終わるよー(´艸`)金曜日大好き☆笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-27 20:00

ウズウズ

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

近頃まともな更新があんまり出来てませんな。まぁ自己満足の更新なんだけどコメント返すのも出来ずウズウズしてます。
でも最近やることが多くて。特に今日。というか今までやってなかったから余計にね、すごい危機感を感じてきた訳ですよ。
4月からは変わるんだって決めたから。やっぱりまだ出来てない事もいっぱいあるし、でも負けてらんねーっちゅーねん。(←何キャラ??)



そんなことより今日、今度レミオロメンの曲がタイアップされるアクエリアスなんちゃらスタイル(←名前忘れた)見つけました☆某ダイ○クドラッグにて発見☆買いませんでしたが炭酸入りでしたよ。アクエリアスに炭酸……うーんおいしいのかにょ?


あとあとケータイからブログみた時にライフログが見れるようになりましたね。若干見にくいですけど(爆) っちゅーかそんなのたぶん見ない(←ひど)
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-24 20:46 | ☆日々のつぶやき☆

髪が切りたい。

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

百合のところから勝手に貰ってきたバトンやります(´∀`)ノ

なずけて…
五文字でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!??
面白い名前だな(´艸`)フフフ
携帯の予測変換ベスト5を挙げていくバトンだってさ。

☆かおりチャン☆
【す】【き】【ま】【か】【ぜ】

【す】
1・スルー
2・する
3・するんじゃねーよ   言葉遣い悪!!
4・スタンドバイミー   (´艸`)フフフ
5・少し

でました!スタンドバイミー☆

【き】
1・きたよ
2・聞いたけど
3・聞けた
4・京都
5・今日

なんかラジオ系の話ばっかだな。

【ま】
1・マジ
2・待ってるね
3・また
4・紛らわしい
5・まだ

うん、普通だよね!ね?

【か】
1・Σ(○´ д`)
2・が
3・(ノ´∀`)ノ″
4・かぁ
5・″o(≧∀≦∞)o〟

「かお」に顔文字入れてるから顔文字ばっかだー。

【ぜ】
1・全然
2・全
3・全制覇
4・絶対
5・是非

結構普通な感じ??あえて言うなら全制覇って・・・笑

☆さつきサン☆

【は】【る】【げ】【し】【き】

【は】
1・番組
2・番組録音
3・は
4・始まったところ
5・半

これまたラジオの話だな♪

【る】
1・るの
2以降は出ません!これ私の打ったのじゃない!ぜったい!
だってルール、ルーム、ルート、ルアー・・・だもん!笑

【げ】
1・月曜日
2・現在
3・下
4・ゲーム
5・元気

下とかゲームって打った覚えないんですけど・・・。ちゅーか下ってなんだ?笑

【し】
1・してくりょ
2・しっかり
3・じゃないけどね
4・じゃなくて
5・してる

あ、治効果が・・・(´艸`)

【き】
もっかい「き」だけど今メールとかしたから変わった・・・?
1・気がするけど
2・きたよ
3・聞いたけど
4・聞けた
5・京都放送
あんま変わってないなー。(←当たり前田)

こんな感じですなー。おもしろめな答えがないよーな・・・。許してねー。

おばかな私の一日
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-22 21:29 | ☆日々のつぶやき☆

おはようございます☆

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

こんばんはー☆にとらっくばっくー♪
こんにちはの時間だけど私の気分的にはまだ朝なのでおはようございます。
昨日ステキなくらい早い時間から爆睡していたでこです(笑)

こっちでも意味の分からない天気が続いてますよー。雨だといってたのにすかっと晴れてたりあったかいと思った次の日は寒かったり困りもんですな。

私の体調は今日寝まくったおかげで結構ばっちりです☆でも花粉症かなんだか分からないけど近頃鼻がむずむずするんですよね。治さんはどうでしょう?何とか崩さずに頑張っております。ってすごい忙しいんですね。気をつけてくださいね。

あのー・・・一個つっこんでもいいですか?あ、もう突っ込んじゃいますね。
治さんが手に持ってるものはなんですか?なんか意味あって持ったんじゃないんですか?
説明を下さい!(爆)もしくはアップにしてください!(笑)

かおりちゃん更新連絡アリガト☆100番以降だろうなーって思ってたら2桁トラバできてちょっぴり嬉しかったでこでした♪

にょ?反映されてなかった。なんでかな?とりあえずもっかいトラバ
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-22 13:02 | ♪治サンにトラックバーック♪

やっぱいいね♪

懸賞 2006年 04月 21日 懸賞

聞きました!ラジオ!買いました!JAPAN!

ラジオはわりかしクリアな音で聞けたのですごい興奮しました。

突然始まったので最初のとこだけ録音失敗。ごめんね(←私信)

JAPANはまだ読んでません。長いもん!明日学校に持っていって読もうかな。。。

写真カッコイイね。てかあれどこですか?

それと亮太君の髪の毛ちょっと変じゃないですか?爆

前髪は今までどおりペチャってしてんのに後ろの毛が短くなってはねてる!
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-21 00:15 | ☆レミオロメン☆

かっちょいいー!!

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

昨日ゆっくりパソコンを開けてなかったのでさっきオフィをみてきました。
やべー。かなり興奮しました(爆)あおい!!HORIZON仕様!
あ、今日の単語テストでHORIZONでました!もちろん正解しましたよ☆(←どうでもいい)
あとなんだっけ?予告編?アレもかっこいい!!
ひとりやーべーやーべーいいすぎにやけすぎ笑
もー幸せです。幸せすぎて胸いっぱい☆ごちそーさまでした!と言いたいところですが悩める種がひとつ。
SUMMER LIVE STAND BY ME
これですこれ!!!

行きたい・・・
[PR]

by decopon-mix | 2006-04-19 22:26 | ☆レミオロメン☆