<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日もステキングー☆

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

a0048088_23525734.jpg

今日もゲッチュー☆してきました。
あ、言っときますけど今日は遊んでたわけじゃないですよ!!(←必死)
今日は学校に休日出勤してたんです。
毎日遊んでると思われてるかもしんないんで訂正しときますが(←普段はこんなことめったにしないくせに 笑)
言ってもクラブの事務作業的なことも私たちの学年がやらなきゃいけないんでね、お手伝いですけど☆
やること多いな…と初めて知ったりー。
今までの先輩が1人でやってたことが信じらんないぜ!って感じでしたよ!!

で、今日のゲッチューしたものは…
今更ながらのスペシャの広告とpause♪
前回のを取ることができなかったからお願いしてたのに自分でとりに行けました(笑)すんませーん(←私信)
スペシャの広告ですが…うちでは見れないのでじっくりみればみるほど悔しい!!
ちゅーかお金がないときのフリーペーパーってものは有り難すぎますな!!調子にのっていっぱい取ってる迷惑客ですけど何か?(←オイ)
さぁさぁ、まだ取ってないフリーペーパーは…TSUTAYAのフリーペーパーですな!!
よしっ!!今週中にでも足を運んでみよう♪でも地元のTSUTAYAにはおいてあるんだろうか。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-28 23:52 | ☆日々のつぶやき☆

ステキングー☆

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

a0048088_2251218.jpg

今週ゲットしたフリーペーパーです♪
2種類ゲッチュー(´艸`)
フリーペーパーってステキ☆笑
表紙だったので張り切っただけですから数は気にしないでください(笑)
新星堂のフリーペーパーも欲しかったなぁ。。。いつも探してたんだけどなくて、こないだ行ったらレジ中にありました。
レジの中に置くなんて卑怯だ!!ギャレの中の新星堂!!レジの中とかに置いてたらフリーペーパーじゃないやーん(TBT)
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-27 22:51 | ☆レミオロメン☆

こんばんわ♡

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

久々のリハーサル☆にとらばっくー☆

どうもこんばんわ♪
すいません。トラバ1回失敗しちゃったでこです。。。
ちょっと今寝起きなので(←!!)後で書きますね。

改めましてこんばんわん!!笑
昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。

ということですが・・・もしやそれは作戦ですか?(←何のやねん)
ちょっとそう思ってましたーとか言いたいところですけどすっかり忘れてました(←おい)
2週間連続なんですね。私もっと続いてるのかと思ってました。

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。

そうですよねー。プロモーションの量が半端なくて私もついていけないくらいですからドラムをたたく暇なんてなかったんですね。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

そーいや久しぶりですね。うん、やっぱり治さんはドラムが似合いますね♡

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。

え、今日のリハーサルは何のやつか内緒なんですか?
まぁなんとなくわかりますけど(笑)
しかもそのうち発表するかも知れないとか最近内緒にするの好きですなー♡

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。

髪切ってパーマかけたんですか!イェーイ!!(←ノってみる)
いいなー私も髪切りたいしパーマもちょっとあててみたい・・・。
まぁ今週中に髪は切りに行くと思いますけど。(←超個人的な話)

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪
そう!パーマって下手したら寝癖がすごい人に見えますよね。それがあるから私パーマはしてないんですけどちゃーんと決めたらオサレですよね♪

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!
って!!上で内緒ですって言ってたのにちょっと言ってるじゃないですかー!!
いいんですか?まぁ私はなんとなくわかってるからいいんですけどねー(o´艸`o)フフフ
私は代々木まで行けないので次の更新の時にお会いしましょうぞ!!笑




かおりちゃん、寝かかってたところに更新連絡ありがとう☆笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-26 22:31 | ♪治サンにトラックバーック♪

ふへー(´∀`)

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

テスト終了いたしました!!わーい♪とかいっても3週間後にまたテストですけど(TBT)
昨日ですね、8時からラジオだったんですがTOWERが取りに行きたくてダッシュで途中下車してきました。ちょっととりすぎかも・・・って感じに取ってきました(←おい)
ラジオもぎりぎりセーフで録音しました。でもおんなじ柄のMDに録音してるからどれに何が入ってるかわっかんねーよ!!ついでに雑誌もビデオ(ドラマとか)が溜まってます。見る時間あんのかな。。。

雑誌のインタビューですけど、JAPANを昨日読みました。なんだかほかの雑誌じゃ聞かないような事きいていてよかったです。ちょっと気になってたことも聞かれていてうれしかったな。
これから読むって人もいるかと思うんで書きませんがとにかく嬉しかったです。

今日のこともかかなくっちゃね。テストが終わって修学旅行モードになりました。といっても行くのは7月。今日は班決めしました。まだあんまりしゃべったことない子と一緒の班です。でもいつもと違うので楽しみです♪女の子って感じの子と一緒になるのは久しぶりかもしれないです。(ぇ)だって女子高だしテニス部ってどう考えても女の子って感じじゃないですし(←オイ)

てか今日クラブして終わったのが6時半でそっから話したりしてたら7時半になってました。何してんだか(笑)で、帰ったら9時になってましたー。驚きー(゜д゜)あ、それだけですけど(笑)
意外と書くことみあたらないな。テスト中はやたらと書きたかったのに。。。またどっかでネタ仕入れてこよう。笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-25 22:19 | ☆日々のつぶやき☆

ぷぷぷ♪

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

なんやかんや言ってテスト中も更新してるダメ人間です♪(←おい)
今日で山は越えました。なのでテンションたーかいたーかい!笑
雨ですけどあることによりますます上がるテンション!(←勉強しろよ)


あたしの住むマンションのとなりに細かく言えば2つ隣にパチンコ屋があるんです。普段は昼間っからおじさんとかおばさんとかが出てきてケータイで話したりするんでちょっと迷惑なんですよ。横通ったら音楽も漏れてきてるし・・・。だけど今日学校から帰ってきてもう一回外に出る時に横を通ったら・・・どこかで聴いたことのあるメロディーが・・・そして聞き覚えがある声・・・「♪~1-2 Love Foreve~♪」ん?!1-2 Love Foreveが流れてるよ!!
思わず立ち止まりました。(←あほ)
ちょうど私の好きな部分
「今日が最高って言えなくったって
明日を愛することにいらないぜ」

の前だったのでそこだけ聴いて通り過ぎました。なんだか嬉しかったなー。
で、わりかしすぐ済む用事だったので帰ってきたときにもう一度何が流れてるかチェーックしたところ傘クラゲでした。ということはきっとHORIZONが流されていたってことですよね☆パチンコ屋で大音量でレミロメンの曲が流れてるなんてちょっと違和感アリアリなんだけどパチンコ屋に来てるおっちゃんやおばちゃんにレミオの曲しってもらえたよね?特に長居してる人とか覚えてくれてたり・・・?と考えるとテンション上がりまくりんご(←!!)ですな(´艸`)

今日は塾です。テストと関係ない勉強しなきゃー。。。
テスト勉強もあとちょっとしか時間ないけど今からしよーっと。

********************************************************
只今9:30。塾からかえってきましたー。
またまたパチンコ屋の前を通る時はスピードをゆーっくりにしてきいてましたよ(←あほ)
パチンコの音がうるさくなっていたので最初はなんか知らん曲やなーって思ってたんですけど・・・知ってる曲でした♡
蒼の世界かかってましたよ!まだかかってるということは・・・・HORIZONエンドレスリピートか?!むふふー(o´艸`o)ナイスパチンコ屋!!笑

********************************************************
あ、コメントなんですけど・・・明日で中間テストが終わるので明日まとめて返させてもらいますね♪
まだ返せてないけどコメントは大歓迎ですので連コメでも非コメでもなんでもじゃんじゃん書いてくださいね☆笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-23 17:23 | ☆日々のつぶやき☆

誰だよー(TBT)

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞

今、レミオロメンが出てるラジオ聞いてるんですけど明日のテストがヤバくて焦ってます。
どっちも集中出来ひーん(>_<)
明日世界史のテストだから覚えようと頑張ってるんですけど…カタカナ無理ー!!
特にカタカナの名前とか無理ー!!
ダレイオス1世って誰やねん!!毎回ダイレオスって書き間違えるし明日のテストは全部記述だし終わってる…(TBT)
テストよ早く終われぇヾ(`Д´*)ノ彡(←まだ2日目)
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-21 23:49 | ☆日々のつぶやき☆

きゃー☆

懸賞 2006年 05月 20日 懸賞

体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!
あー、びっくりした。こんなに早いの初めてだよ!!今からご飯なのでまたあとでー♪

改めましてこんばんはー☆今日はわりかしいいこといっぱい♡ デコです♪

体力のーーー限界!!(笑)って大丈夫ですか??(笑)って場合じゃないですよね?

笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?
はい!お元気ですよ!!今ね、テスト中なんですけどそんな雰囲気もみせずすごくお元気です!(←オイ)ていうか笑って心開いたら。。。ってどうしたんですか?ちょっと病んでますか?

今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。
そして雨、、、凄い勢いで天気が変わりましたよ。
まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆

今日はそんなお天気だったのですね。こちらでも激しく天気が変わっていたようですがあまり記憶にありません・・・。お昼まで家から出なかったもので余計にかもしれませんが・・・。雨が止んだ後の青空はキレイで好きです☆

と言うわけで、今日の午後にはスペイン坂のサテライトスタジオに
出演しました。沢山の方が観に来てくれて嬉しかったですね。

そんなのがあったんですね。関西なのでそこまでチェックしてませんでした。私も行きたかったなー(←無茶)

親子で観に来てくれている方もいて、レミオロメンの音楽が幅広く
浸透しているんだなーと感じました。

親子で見にくる方もいらしたんですね。レミオロメンの浸透はすごいですよー。このあいだタワレコに買い物に行ったときも「レミオロメンが・・・」って言葉がちらほら聞こえてきましたからね♪

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆
治さん、ちびっ子大好きですもんねー☆私も小さい子はかわいいと思いますよ♪

まだまだ頑張りますよー!!
オフィをみたところまだまだ出演がありますよね。倒れないように頑張ってくださいね。
私もみたり聴けたりするものは頑張ってチェックしまーす☆とかいいつつ今日のラジオ逃したけど

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)

ちょっとー!これ、わざわざみんなにばらしちゃってますけどいいんですか?きっとそんなこと知らなかったひともいたのに(笑)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆
わかってますよー(´艸`)治さんは賢いですもんねー♪

いいこといっぱい♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-20 20:29 | ♪治サンにトラックバーック♪

モバイルのオフィ!!

懸賞 2006年 05月 20日 懸賞

繋がらないと思ってたんですけど発見しました。
皆さんもう知ってますかね?
「ホームページリニューアルにつきモバイルサイトを移転」したそうですね。

「レミオロメンのオフィシャル情報はウーロン舎モバイルのメディア情報(無料)などでご覧ください。」
だそうです。
メール登録者専用のページとか対応端末については調整中だからもうしばらくお待ちくださいってさ。
オフィもなんだかややこしいことしましたね。移転のお知らせページ作ってくれたらいいのに。 そして全部出来上がってから移転すりゃいいのに。
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-20 11:35 | ☆レミオロメン☆

金曜日いいね♡

懸賞 2006年 05月 19日 懸賞

今日からテスト始まりましたー。でも明日は学校が休みなのでとりあえず気が楽ですね。
テストの出来は・・・まぁまぁということにでもしときましょうかね(笑)
帰ってきてから突然睡魔に襲われ7時半まで爆睡してました。勉強しなきゃいかんのに。
それから明日勉強もしないといけないんですがタワレコ行ってきます。(←テスト中なのに)
だってHORIZONのグッズの抽選が明日と明後日になってるんだもん!!

あ、今日のMステ見ました。最初から見てないんですがちょうどランキングのところからみたのでばっちりレミオロメンの登場はみました!!動くレミオはやっぱいいね♪
スカパーに加入してないから地上波だとなかなかお目にかかれないんだよね・・・。
今日のおさクン、ピンクが鮮やかでステキング♡ 前ちょんもあの髪色がステキング。
スタンドバイミーはやっぱりすごい高いのね。亮太君の裏声凄かったもん。
そんでもってうちの母も「すごい叫んでるなぁ」ってひとことコメントしてました。
てか今日のキーボード!!皆チンだったよね!!それ見つけた時超興奮してました。
ちゃっかりばっちり映ってたから面白かったー。
あと今日のセットは滑走路をイメージしているんでしょうかね?なんだかすんごいシンプルだったように思うんですが・・・・。そしておさクンが結構映っていて嬉しかったんですが前ちょんの映る率がおさクンに比べて少なかったように思うんですがソレは私だけでしょうか・・・。
はやく生でスタンドバイミー聴きたいなぁ。山梨いきたいなー。
あ、今日スペシャの方で先行あったんですよね?私、スペシャ見れないしその時間に寝てたんでもう無理かなーって思って適当にかけてみたんです。が、うまいこといかなかったんで次の先行頑張ります。とれるかなー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-19 22:26 | ☆日々のつぶやき☆

おやっ?

懸賞 2006年 05月 19日 懸賞

いらっしゃーい☆に真夜中とらばっくー☆

こんばんわー☆明日からテストなのにお風呂で爆睡してたデコです。
今日はラジオなんですね。聴けないもんですっかり忘れてました。(←最低)
ていうかホントは今トラバしてる場合じゃないんですけど(笑←笑ってる場合じゃない)
明日で1週間も終わることだし明日がテスト終わってからじっくり書き足したいと思いますね♪

どもども、今日帰ってから続き書こうと思ってたんですが寝ちゃってました。
Mステには間に合ったのですが治さんかっこいいーピンク♡ 
そして2連のネックレスはこの写真と一緒ですよね?

今日も引用しちゃっていいですか?しちゃいますよ♡ (←じゃあ聞くな)

いやー今日はこの写真を撮るのに結構時間がかかってしまいましたよ。
なかなかこの感じが上手く撮れなくてねー。
今はJ-WAVEで本番の打ち合わせをしていたのですが、そこでの合間に
こんなのを撮ってしまいました♪

いやーって!ちょっと何やってんですかー!(笑)この写真をとるのに時間がかかったとかすごいこだわりですね。J-WAVEの前だからこんなに楽しいことができるんですかね?ていうか本番の打ち合わせの合間にこんなことしててOKなんですか?J-WAVEならOK♪てことですか?

目線の向こうには一体何があったのでしょうかね!!
ちょー!!なにがあるんですか?そんなこと言われたら気になるじゃんかよー(笑)教えてくださいよー♪

昨日はNEWアルバムの「HORIZON」がリリースになりまして、前回の
更新ではあまり触れていませんでしたが、みなさん聴いていただけてますでしょうか???

HORIZON!!聴いてるかどうか知りたいですか?
聞かないでももう答えわかってますよね?エンドレスリピートできいてますよ♡

やっとのことで皆さんに届けることが出来て嬉しいです。
僕たちの自信作ですので沢山の方に聴いてもらいたいですね。
私も手元にHORIZONがやってきて嬉しいですよー♪テストなのにHORIZONパラダイスでしたよ(o´艸`o)ふふふ

さー本日も夜中の3時まで頑張りますので聴ける方は聴いちゃってくださいねー☆

私は聴けない方ですが、4時くらいまでおきてましたよ(TBT)特におきていて良かったことはありませんが(ぇ)
プロモーションで大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

それでは今日もこの辺で。マッタネー☆(←ちょっと気に入ってる)
[PR]

by decopon-mix | 2006-05-19 01:36 | ♪治サンにトラックバーック♪