<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1週間遅れのトラバ☆

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

梅雨なんだけど。。。にテスト明けトラバー♡

やっとテストが終わったのでパソコン解禁したでこでーす!
テストがひとまず終わってテンション高めー(´∀`)

梅雨ですねー。ほんっとじめっとしてやってらんないですよー。
とかいいつつ意外と雨降ってないんですよね。。。
でも大阪は暑いです!!もうタンクトップの時期ですよ!
そしてサンダルの時期でもありますな!このサンダルは楽チンそうでいいですね♪
私も今年はくサンダルまだ買ってないから買ってこよーっと☆

てか1枚目の写真すんごい気になるんですけどー!!!笑
まずね、後ろにあると思われる紙袋の持ち手!なんか髪の毛と色が似てるのでなんだかおかしい感じですけど(←失礼)
そして後ろのスタッフさんがものすごーく気になります(ナゼ)笑
あと、なんで裸足なんですか!!後ろのスタッフさんは靴をはいてるのにー。
そんでもってスタバ!!ですよね?
うちから10分くらいのとこにスタバあるんですけどコーヒーが飲めるようになったのが最近なのであんまり行ったことがないです。
それに私にはちょっと高い。。。
オススメは何ですか??キャラメルマキアートですか?(←こんなメニューあったっけ?)
今度スタバ行って抹茶フラペチーノ飲んでこよーっと(←コーヒーじゃないのかよ)

それでは今日はこの辺でー☆
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-30 20:51 | ♪治サンにトラックバーック♪

無駄に更新してみる☆

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

a0048088_151961.jpg

特にネタないですけど無駄に更新してます。というよりケータイからじゃなくてパソコンからじっくりかきたいことの方が多いのでね。でもテスト終わるまでは我慢っ!!

今日やっと忘れずにサウンドストリートをつけました。もう今日で最終回なのにね。早くからスタンバイしすぎでかろうじて録音はしたものの聞いてませんでした(オイ)しかも半分寝てる状態で録音を始める判断をしたから途中からだし一体何やってんだか。苦笑
写真はこの間うちの母が買ってきたノートです。角度で絵が変わるってやつなんですけど、空と宇宙なんですよ。空と宇宙…HORIZONとether…レミオロメン…って感じするのは私だけですかね?
そろそろテスト勉強頑張ろっ☆←始めるの遅すぎ
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-28 01:51 | ケータイより♪

やべー(*_*)

懸賞 2006年 06月 26日 懸賞

明日からというか今日からテストが始まります。どうしよー明日は3教科あるのにまだ1教科手つけてない。。。

またテストが落ち着いたら、もしくは終わったらauのキャンペーンレポでもしようかと思ってます。
期間限定のトーク(?)文字起こし予定してます。いらないですかね?ま、なんと言われようが自己満足のためにやると思いますが。っていうか手元のノートにはかーなり汚いですがもう文字起こされてます(←勉強しろよ!)
そうそう、チャリティーオークションで藤巻さんのサイン入りマフラー、おさクンのサイン入り時計、前ちょんのサイン入りギターが出品されるらしいです。一体いくらになるんでしょうか。。。マフラーはツアー中に使ってたやつってことなので一番お値段が気になりますな。


それよりもauにオフィからのメールニュース来るのやっぱり遅い…。まぁ知ってることだったからいいんですけどね、今日来たんであんまり意味ないよ(..;)
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-26 02:54 | ケータイより♪

ぬふ★

懸賞 2006年 06月 25日 懸賞

ケータイがauなのをいいことにDUOBLOGでもブログ作っちゃいました★トラバしましたよー♪ぁ、まだ前ちゃんの記事にはトラバってないけど(←ぉい)
えーとケータイからリンクがうまいこと貼れないかもしれないのでタイトルだけ…「虹の掛け橋」◇デコ◇です♪

テスト前だけど今NHKのケータイ大喜利みてます♪この番組月1だしより楽しみが大きいんですよねー(´艸`)でも消されるかもΣ(○′д`)

そういえば金曜日の学校の荷物10キロもあったんですよ!やべーщ(0д0*щ)あ、それだけです(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-25 00:51 | ケータイより♪

ぎゃー(゜Д゜)

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

無性にケータイアドレスが変えたい!!
テスト勉強追いつかない!!
喉が痛い!!(注:風邪ではありません)
食欲が止まらない!!
っちゅーかau最高!!

叫びたいこといっぱい。っていうかもう叫んでるっていうね(笑)
今無性にアドレスが変えたいんですよ。でもいいのが思いつかなくて。やたら悩んでます。
そしてテスト勉強が有り得ない!!やること書き出したら時間があきらかに足りないんだよ!
それから喉痛いのは7月にある合唱祭に向けての練習があるから。普段しないようなソプラノだからキツいです。だからといってアルトとかは音とる練習する暇ないし…。まぁこれは急ぎじゃないし何とでもなるからいいや。
それよりそれより!!auユーザーのみなさん今日からau×レミオロメンのキャンペーンが始まりますよ!!もうチェックしましたか?まだの方は忘れずにっ☆8月とか9月までの期間限定の再生のが多いのが残念なんですけどステキングー(o´艸`o)まだインタビュー見てませんが後でじっくり見ます。あ、あとねデュオブログでブログやるみたいです。1回目はふじまっきー。パソコンとかでも見れるのかな?きっと見れるんじゃないかと思うんですけど☆亮太君、最後が超かわいいから!!(←ここで言うな)
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-22 19:36 | ケータイより♪

や、やすみを下さい…

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

トラバがなんだか中途半端になってることに気づいたんですがパソコンを触ってないので書き直すことも出来てません。。。

昨日は1日部活でした。といっても私はサポート側なので練習試合の様子をじっと、いやキョロキョロとしながら見てました。おかげで日焼け止め塗り忘れて顔が真っ黒になっちゃったよ(TBT)
しかも私お馬鹿なことに前日は昼まで寝てたから夜中も目がさえてハリーポッター読み始めちゃったんで寝たの4時。おかげで眠いこと!!(←当たり前)
昨日はサッカー日本戦あったじゃないですか。
だから帰ってご飯食べてサッカーまで勉強して……って計画だったのにあまりにもしんどくてご飯食べて気づいたら寝てました(TBT)
起きたら12時だよ!!ちょうど終わってるよ!!っていうね。。。親も起こしたらしいんですが…知りません!!(←ォイ)
んで悔しくてまた寝たら(ぇ)学校なので家出なきゃ行けない30分前!マジ焦りました。
お風呂入ってなかったからそのまま行くのも気が引けるしこれほど夜にお風呂に入ってなかったことを後悔したことはないですね。笑
もう休んじゃおうかと思ったんですけど必死で30分のうちに「お風呂入る→髪乾かす→制服とか身だしなみを整える→学校の用意する→ご飯食べる」をすべてやり遂げましたよ。髪の毛の量がわりかし多い上ショートカットではないので本気で死にそうでしたけどー(TBTBTBTBT)そして授業中は話が右から左へスーッと通過していったことは言うまでもないですかな。。。
そんな過激な週末から週明けを過ごした訳ですが…休む暇がナイんです!!(←川平慈英風?)
今日からテスト1週間前です(ずーん)
しかもテストが土日を挟まず1週間ぶっ続けで13科目。期末は頑張るって決めたのにー。
むーりー!!体力のHORIZON!!ぶひょーうきょーむきゅー(壊)

ということなのでパソコンしばらく触れないかも。。。でもトラバだけするかも(←オイ)それではみなさんごきげんよう☆(←誰)ぃやぃやケータイから更新はするかもしれないしコメントしに行ったりするかもしんないのでよろしくですm(u_u)m
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-19 22:55 | ケータイより♪

お久しぶりですかね?

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

久しぶりですね☆に深夜トラバ☆

どもどもこんばんわー☆パソコン触るのも久しぶりなくせに深夜トラバしてるおかしなデコでーす♪
深夜なのでとりあえずトラバってことでまた書き足しまーす!(←夜中のくせにやたら元気)
深夜トラバは親が寝てる横でしないと無理なんでスリルがありすぎてやってられないんですよー。じゃあするなって話ですけどね。笑
で、今ケータイから追記中。だけど文字数が絶対足りん!!ということなので明日っちゅーか今日の学校から帰ってから追記します♪
あ!!もう3時半!!あと3時間後には家出なきゃ朝練間に合わないやーん(´艸`)←わりかしのんき

さてさて本題に入りましょう!!あ、昨日はちゃぁーんと起きて間に合いました☆まぁ帰ってきてから3時間爆睡してたからってのもありますがちゃんとおきましたよ!(←わりかし出来る子をアピール)

今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!
おかげで今日は良い番組が出来そうですよ☆

というのはこの写真で手に持ってるものなんですね!
マンゴープリン&メレンゲ杏仁って2つも食べたの?!って思ってたんですけど写真を見た感じ白と黄色が見える・・・ということは両方が混じったオサレなデザートなんですか?!
気になりますなー。そして相変わらず甘いものがお好きですな☆
そんな治さんには神戸あたりでスイーツを食べるのをお勧めします☆いろんなお店もあっておいしいですよー☆(←きて欲しいだけ 笑)
さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

ゆっくり出来る日があったんですね!よかったよかったー☆最近のレミオロメンの忙しさには心配していたんですよ!とかいいつつ聞けないやつが多いためラジオチェックできてない私。
こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪

夏前コーヒーとかかなり好きなんですけどー!弾き語りバージョンを聴いたんですがかなり好きです!・・・って治さんは弾き語りだと関係なくなっちゃいますね。笑

それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!!
頑張ってくださーい!!って言いたいところなんですけどすでに終わってますね・・・笑
しかもトラバしたときでもすでに終わってる?!
ということで来週のラジオ頑張ってくださーい!
なんだか気が早い感じですがこの辺でトラバ終了♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-16 03:14 | ♪治サンにトラックバーック♪

風邪引きマンボ

懸賞 2006年 06月 13日 懸賞

なんだか風邪引いたみたいです。
熱は多分なかったはずですけど(←はかってない)今日は行っても7時間でクラブ+塾でハードな日なので学校お休みしちゃいました。
夜になってきてだいぶ元気になってきたんですがまだ完全復活とまではいきませんな。
とにかく声が出ないのはつらい!!そして鼻づまりのせいで食べ物の味がわからないのもつらいっ(>_<)一番つらいのは息がしにくいことなんだけどね。

そんなわけでまだあなたに例の物送りにいけてません。(←私信)

明日には元気に戻ってますように。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-13 23:15 | ケータイより♪

グッチッチー

懸賞 2006年 06月 12日 懸賞

W杯日本戦始まりましたね。レミオロメンの3人も含め、皆さんみてるんでしょうか?ちなみに私は部屋にいるため見てません。ラジオきいてます(オイ)ラジオのDJさんが試合状況を気にしてるので情報が来るんですがなんかおもろいです。

さて、タイトルの通り今日はグチってました。クラブが終わって誰が言い始めるでもなく自然と出てきたんですが止まらないこと!!愚痴って怖いですな。。。キリがないのでお互い明日も頑張ろうっていうことで終わらしましたがマジ凄い。
さぁ頑張ろう。テストまであと2週間。勉強しなきゃ13教科なんてやってらんないよ。
日本代表も頑張れーо(>ε<○〃
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-12 22:10 | ☆日々のつぶやき☆

すごい量!!

懸賞 2006年 06月 11日 懸賞

あー、疲れた。
今日の私よく頑張った!!(←自分で自分をほめる 爆)
今日は書類とお金とバトルしてきました。といってもクラブの試合の申し込みだったんですけどね。それの量が半端ないこと!!中1から高2までの全員分を2人でどわーっと書くけどまとまらなくてパニクって。友達も私も独り言が絶えなかったです。「え、これちゃうやん」「なんでできひんの!(TBT)」とか友達聞いてないのに(←!)「これしやなあかんよなー」とか。モロ関西弁ですが。
8時に家でて本格的に作業しだしたのが10時で場所も移動したりもして午後4時までかかりました。。。
それでね、すごい量は書類の書くところもなんですけど、、、千円札!!一万円札じゃないところが悲しいですが。。。
多分これ以上の量の千円札を触ることは銀行にでも勤めないとないんじゃない?ってくらい扱いました。
えーと140枚くらい?もっとあったかな。とにかく凄くないですか?こんなの思うのは学生だから?貧乏だから?とにかくなくなったら責任重大ですし半端なかったー!!しかもお金足りてなかったし!!もうヒヤヒヤものでしたよ。
でも終わったときは達成感に満ち溢れていました☆★☆(笑)
あー自分よく頑張った!!(←本日2回目)
[PR]

by decopon-mix | 2006-06-11 20:38 | ☆日々のつぶやき☆