<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しばしのお別れ。

懸賞 2006年 07月 23日 懸賞

皆さんこんばんは☆
ついに7/23になってしまいました。本日より20日ほどの間日本を離れます。
学校で募集していたホームステイに行きます。ちなみに私の英語の成績はいつも平均を越えたら嬉しくなるという低レベルなものです。語彙力もそんなにないし(¥△¥;)こんな私が行って良いものなのか。。。英語が嫌いとかではないんですけどねぇ。勉強も全然してないしヤバめ。かなり不安ですがなんとかなるっしょ!ってプラス思考で乗りきってきます。そうじゃなきゃやってられません(´・ω・`)
ま、そんな危なっかしい私ですがなんとしてでも生きて帰ります!(笑)だって山梨がまってるんだもぉん♪(爆)
そんなわけで↓のトラバも中途半端だしコメントもろくに返せてないというひどい状況ですがしばらく放置することになります。ごめんなさい。
それではみなさん山梨で!ちゃんと山梨に行けるか心配だけど…(←ォイ
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-23 01:23 | ☆日々のつぶやき☆

いいなぁ~♡

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

最速更新!!!にトラバーーー(>∀<)ノ

再びこんにちわー☆笑
只今海外へ行く準備を休憩してトラバしております。
明後日出発なんですけどね、ぜーんぜんできてません(´∀`)テヘ←こんなこと言ってる場合じゃない

ということでまたひと段落着いたら追記しますー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-21 15:29 | ♪治サンにトラックバーック♪

ちょっとー!!

懸賞 2006年 07月 21日 懸賞

DS!!にトラバー!!

どうもこんにちわ☆ハプニング大賞取れるんじゃないかって勢いで色々起こっているでこです。
更新の間隔かなーり早くないですか??
っていうか短っ!!ラジオの前に頑張って更新しちゃわなくてもよかったのにー☆笑
でもそういう治さんが好きです♡ (←!?)

というわけで(?)続きは次のトラバにて書かせてもらいますねー♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-21 15:22 | ♪治サンにトラックバーック♪

あ゛ーもう!

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞

なんでよー。
メールしてて我慢の限界が来ておもわずケータイを床に投げつけてしまったよ。。。
そしたら・・・やっぱり壊れちゃった。最近調子悪かったからなぁ。
電源が入らないっていうか画面が写るけど写らない。。。ヤバイー。
もう!日本を飛び立つまであと3日しかないって言うのに。

データ消えてなかったらいいなぁ。アレ消えたらかなり最悪。自業自得なんだけどさ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-20 00:04 | ☆日々のつぶやき☆

あーたのしっ!!

懸賞 2006年 07月 19日 懸賞

さっきまでauのキャンペーンの文字起こし第2弾って第3回のやつやってたんですけどレミオってかぶったりすることが多くてぶっちゃけめんどくさい(笑)
でもね、パソコンのキーボードをカチャカチャやるのが楽しくてかなり没頭しちゃいました(笑)

ちゅーか!!今週末には日本を飛び立つんですけどほんま大丈夫なんかなぁ……。かなり不安。英語の勉強なんてテストも終わってからしばらくやってないし語彙力ないしどーすんだ!?なんとかなる?!
やること多すぎて頭パニック!!おかげで関係ないことしまくりだよ(汗)うまい時間の使い方したいなぁ。とりあえずロックロックの振込はしたから一安心かな。
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-19 00:17 | ケータイより♪

どーしよっ♪

懸賞 2006年 07月 15日 懸賞

ふふふー♪
ロックロックこんにちは!のチケット一般発売で取ることが不可能なのでe+で申し込んでみたんですよ。このために登録したんですけどー当たっちゃいました。購入権利ゲットー★
で、今ちょっとした問題が起こっていて。。。何も考えずに4枚も申し込んじゃってチケット余るかもってか振込みしなきゃいけないのにお金が・・・・。
ということでこんなところで探すのもなんなんだけど誰かチケットほしいとかゆう人いませんか?今日当選結果が分かって結構な額なのでまだ入金してませんが2人分決まってないのでもしチケット欲しいという人いたらコメでもしちゃってください。
あーなんで4枚も申し込んだんだろう単なるバカだなぁ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-15 23:53 | ☆日々のつぶやき☆

明日ですねー♪

懸賞 2006年 07月 15日 懸賞

ap bank fesだよーん☆にトラバーッ!!

こんばんわー☆今日の治さんはなんだかおちゃめーな気がするのは気のせいですか?笑

明日の朝が早いので明日書き足しますー。

改めましてこんばんわー☆今日はap bank fesですね♪
行きたかったなー♪でもapいけなくても山梨もなんとしてでも行く予定なんで我慢できます♪
ふふふー♪なんか今日は朝の始まりは最悪だったけど今はテンション高めー(≧∀≦)

あー内容に全然触れてませんなー(笑)


そうそう日焼けロメンなんですか??やったー(>∀<)私とおそろじゃないですか(←違)
今度山梨のときもきっと日焼けロメンですよね?ということでチェックしまーす!!

今日のお天気はどうだったんでしょう?
大阪では夕方くらいに雷と雨がやってきましたがつま恋ではどうだったんですかね??
お疲れ様です!!それでは★
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-15 00:47 | ♪治サンにトラックバーック♪

明日は晴れですか?

懸賞 2006年 07月 14日 懸賞

昨日かーなり病んでたので記事書いたけど非公開にしたままです。
でも記事書いてちょっとすっきりしたから明日も頑張れそう♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-14 23:55 | ☆日々のつぶやき☆

ヤバスススススーーー

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

きゃーーーーーーーー(;へ;)
今部活で半袖のTシャツに長ズボンってスタイルでクラブやってるんですけどー・・・・

足と腕の色が違う!さらに顔の色がもっと黒い!!(TBTBTBTBTBT)
まだ夏は始まったばかりというかまだ夏休みすら始まってないのにー。
せっかく半年かけて白くなったのにー。

最近面白いネタがないですなー。ねた、ネタ、ネタ、N・E・T・A!意味もなく繰り返してみました。

あーネタと言えば9月に泉大津フェニックスで行われるロックロックこんにちは行きたいです。
一般発売の日にいないからe+で一応申し込んだけど・・・当たるかなー。しかも無駄に4枚頼んだし(・・;)

なんでもいいからライブ行きたい!!夏フェスいきたい!!祭り行きたいけど今年は無理ー。だからライブ!!!!行きたいよーーーーーーーーーーーーー(TBT)


あ、先ほどいいんかなぁと思いつつauキャンペーンレポupしてみました。
レポっつーか文字起こしですけどー。ずっと前に出来てたんですよ?
ちょっと迷ってたんです。ま、頑張ってくださいな(笑)

[PR]

by decopon-mix | 2006-07-12 23:15 | ☆日々のつぶやき☆

au×レミオロメン キャンペーン

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

幸運にも私はauのケータイを使ってるので今日はレポっていうか文字起こしにチャレンジしたいと思いまーす♪
なにげに文字起こしって初めてかも?!
てか著作権とかあるよなぁ。。。んー・・・よし、こうしよう!
もしこういうのアカンやろ!とかだったらゆってくださいな。

それでは頑張ってみてください♪

頑張る?
[PR]

by decopon-mix | 2006-07-12 23:10 | ★ライブレポとか★