<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

◎晩ご飯◎

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

a0048088_23452841.jpg

本日の晩ご飯!!マジうます(o´艸`o)
ちなみに…昨日もコレ食べました(´∀`○).:+
ごはんのうえにそぼろと温泉卵のっけて……サイコー(≧▽≦)
たまご大好き☆




天気予報みてたら土曜日雨なんですけどナニ?!コレはイジメ!?それとも……レミオロメンの雨上がり伝説が再び!?まぁ何でもいいや。(←意外とあっさり)山梨で雨に打たれ強くなったはずだし(TBT)
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-30 23:45 | ケータイより♪

◎何聴こう◎

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

昨日も言いましたがロックロックこんにちはまであとちょっと!!
今、気づいたんですがアーティスト名は知ってるくせに曲知らないの(いわゆるしったかぶり?)が多すぎて何を聴けばいいのか困ってます。
借りるにしてもそんなにいっぱいきけないしー。お金もためなきゃいけないのでね☆
レミオロメンはまぁ聴かなくても愛があるので大丈夫ですが♡ (←痛い子)

ロックロック行く方、だれかこんな私にアドバイスください(TBT)
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-30 10:47 | ☆日々のつぶやき☆

◎ヤバいよぉー◎

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

雷鳴りすぎ。雨降りすぎ。
絶対どっか雷落ちてるわぁ。
さすがに普段から雷怖がらない私だけど今日のはホンマ怖い(TBT)
だって窓閉めてるのにずーっと大音量で雷鳴ってるねんもん。外にいないだけマシやな。
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-29 22:08 | ☆日々のつぶやき☆

◎なんで今更BBQ?◎

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

夏休みの塾終了しましたー。いぇい!!あとは・・・大量の宿題を片付ければ最高の夏休みー☆
あと2日だけど残ってる量もハンパないけどなんだか終わる気がしてならない超プラス思考で生きております♪

クラブのこと、昨日相談したけどやっぱり気持ちは変わらなくって、新たな方向へ向かっていけそうな気がしてならないんですよー。この晴れ晴れとした気持ちになれているのは「気の強い他の部員たち」に会ってないからでしょうかねー?私そこまで気が強くないから気の強すぎるあの子たち苦手なんですよ。まぁ、今のテンションで行けばなんとでもなる!としか思えないんでどうでもいいですけど。そんなあの子達は先生の提案で『次の試合に向けて絆を深める』とかなんとかでBBQを今日してるそうです。もう他人ごとになってますね。はははー。

今が幸せな気分のピークなんでしょうか・・・。すんごい落ちた後だから無駄にテンションあがってるだけでしょうか・・・。気持ち悪いくらい私がプラス思考だ。。。

そんな私を待っているのは学校!もですが・・・
ロックロックこんにちは!
今週末です。楽しみーーーーー!!でも行き方わかんない。。。調べなきゃー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-29 17:38 | ☆日々のつぶやき☆

◎あと3日◎

懸賞 2006年 08月 28日 懸賞

夏休みもあと3日ー。
学校始まるのが嬉しいような嬉しくないような…。なんとも言えませんな。
宿題終わんねぇー!!

今日は中1の子の試合に付き添いで行きました。焼けたよー(汗)
そして久しぶりに長電話しました。いつぶりだろう。。。1時間20分!!やたらしゃべったなぁ。というか語ったなぁ( ̄∀ ̄)
メールより電話の方が好きです。でもあんまり電話はしません。(オイ)
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-28 21:11 | ☆日々のつぶやき☆

◎久しぶりだぁ◎

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

今日は久しぶりに友達と遊んだっていうか勉強しに行きました。友達と外に出かけるなんて超久しぶり!!楽しかった☆
プリクラも3ヵ月ぶりに撮った!!けどネタがなくて…ぎこちない(汗)



てか!!フジ7219月だけ入れるかも♪
自分で1月ならお金払ってもいいからっていったけど(‘U’;)
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-27 23:26 | ☆日々のつぶやき☆

◎交渉中◎

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

今日は明るいお話ですよー☆
今日は何にもなかったからのんびりしてました♪
宿題終わってないしゆっくりしてる場合じゃないんだけど。

で、何を交渉中かといいますと…
フジ721!!(←あってる?)
来月だけ契約してって頼んでみますた☆
あの素敵な時間をもう一度!!お金払ってでもみたいからって思って言ってみました。
いけるかなー??頼むぞ父!!笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-26 23:27 | ☆日々のつぶやき☆

心が揺らぐ。

懸賞 2006年 08月 25日 懸賞

なんで?
どうしてこんなメール送ってくるの?
そんなコト言われたら凄い心が揺らぐやん。
せっかくそんな思いを捨てたって言うのに。
やけど決めたんや。
ここで引き下がったらおんなじことの繰り返し。
時にはずるい子にならないと自分のしたいこと出来ひんねん。
母からの助言。ほんまにソレ。
だからもう少し…。
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-25 20:10 | ☆日々のつぶやき☆

☆一歩前に☆

懸賞 2006年 08月 25日 懸賞

決心したこと1人に伝えました。
メールが来たからその返事に自分の思いをすべて単なる愚痴にならないように気をつけながら直球でつづって送信しました。
返事がくるかどうか微妙だけどここまで来たらやるしかない。


何処まで行けるかな
心震わせ
レミオロメン/スタンドバイミー

[PR]

by decopon-mix | 2006-08-25 02:10 | ☆日々のつぶやき☆

◎きーめたっ!◎

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

今日も塾行ってきましたー。塾で宿題教えてもらってるおかげでなんとか数学の宿題は終わるかも!という嬉しい事実。でも古典まだ一個もてーつけてませんけどー(TBT)


昨日うちの母と夜中にお話しました。
おかげですっきりー☆ホンマに決心しました。クラブやめます。
簡単にやめれるようなクラブじゃないけど。てか顧問の先生なんてアメリカ行く前に報告しに行ったくらいでその後会ってないし!私には興味ないんじゃないの?(←いいすぎ。人手不足で困ってた時期もあったっていうのに。)
まぁこんな感じで開き直って暮らしてます。電話とか連絡来たときは硬直して逃げてまうけど。
ホンマはそんなんじゃアカンねんけど。まぁ早いこと打ち明けることだな!

ちゃんとやめれたらロックロックも気兼ねなくいけるぞー!あ、でも一緒に行こうって言ってた子が行けなくなったのでどうするべきか。。。チケットもだしー一緒に行く人もだしー。別チケで行く友達はいるんだけど。どーしよーん(@3@)
[PR]

by decopon-mix | 2006-08-24 20:28 | ☆日々のつぶやき☆