<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ひっさしぶりに♪

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

ミオさんのところでみちゃったので強制バトンやりまーす。

☆ルール☆
見た人は全員やること!
だそうです。

っていうかコレは異性に対してってことだよね?恋人とかいってるしね?たぶん・・・。


★好きなタイプを外見で答えよう!
・背が高い
・笑顔がステキ
・高校球児とかも意外と好き

★年上が好き?年下が好き?
年上がいい!!精神的に年上な人が好き。

★恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事。
<してほしい事>コレだけはってこと・・・んーと思いやってくれるとか?
<してほしくない事>浮気。
 
★今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
いるようないないような。恋愛経験自体少ないですから・・・(TBT)

★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
背が高い人。
自分のことをかまってくれる人なら。笑
なんせ周りに男の人いませんから。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しりませんー。いませんー。そんな人ー。なんなら教えてくださいー。


★自分がどっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
たぶん甘えるタイプ。甘えたいだけかも。分かりませんがね。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすタイプかもしれない。いや、違うかも。わかんない!!

(3)嫉妬するor嫉妬されるタイプ?
確実に嫉妬するね!笑



ハイ!ということで見ちゃった人強制バトンなんでやりましょうー♪笑

え!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-29 22:57 | ★ドンドンバトン★

今日はお休みです。

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

昨日の体育祭が無事終わったため、今日はお休みです。
疲れて寝てたらお昼になってました(TBT)
友達と遊びに行こうと思ったのにもったいねーーー(TBT)

昨日の結果ですが、中学と高校全部のなかで

S2優勝☆
しちゃいました♪競技と応援のW優勝です!高3に勝っちゃいました(・・;)
去年なんてボロ負けだったのにうちの学年はやれば出来る子みたいです(笑)
ふふふ、やれば出来る子(笑)

今、うちのマンション工事してて外の景色が見えないんですよ。
一日中家にいたら気が滅入りそうでやばいです。
もう気が滅入ってヤバイ。。。いやぁぁぁぁぁーーー(TBT)
今から本屋にでも行こうかな。お金ないしもちろん立ち読みで(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-29 16:56 | ☆日々のつぶやき☆

まずまず

懸賞 2006年 09月 26日 懸賞

2学期に入ってからイマイチ調子良くなかったけど今週は調子いいかも♪
昨日からAustraliaから留学生が学校にきて、友達の家にステイしてる子がいるから一緒に帰ってます☆
まだ日本語があんまりわからないらしくって英語で会話することを試みてます☆私の英語はむちゃくちゃなはずやけど英語でコミュニケーションとるのが楽しいっ!!
夏休みにアメリカ行って自分ちょっと変わったかも(o´艸`o)
明日も頑張ろ。って心から思える火曜日は久しぶり。これも日曜日の夜のレミオロメンのおかげかな(o・ω・o)すばらしきレミオロメンパワー!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-26 23:38 | ☆日々のつぶやき☆

ヤバい!!

懸賞 2006年 09月 25日 懸賞

いろんな意味でヤバい!
録画するからちょっとだけって思ったのに見てしまった………。
勉強残りまくり!テストあるのにー(TBT)しかも撮れてると思ったヤツ録画失敗(TBTBTBTBTBTBTB)
見てたらレポしたくなりました。でも多分できません(←オイ)
とりあえず早くライブに行きたいです。
うん。早く生のレミオロメンに会いたいです。

見ちゃって若干後悔もあるけど後悔より幸せがおっきいので今日くらいはおバカもOK♪?明日から頑張れそうです。

やっぱり心の支えだ、レミオロメン。
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-25 01:18 | ☆レミオロメン☆

すご!

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

a0048088_2242499.jpg

片付けしてたら出てきました!!
JーHITSTOP20の2006年上半期チャート表!
1位はコブクロですが…2位と3位がレミオロメン!!!!!!!
すげーな。。。笑
最近のことなのにさ。笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-24 22:42 | ケータイより♪

スペシャ♪

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

a0048088_1553749.jpg

sweetloveshowerみて家出てないのにいい運動しました(笑)
頑張って写メってみました。
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-24 15:53 | ケータイより♪

片づけがおわらーん!!

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

今日は部屋の片付けをしてたんですけどね、終わらん!
模様替えをしたいと思ってたのに程遠いぜー(TBT)

実は実はーーーーー!今日やっとうちの父にフジ721入ろ入ろって言い続けた結果申し込んでくれまして 今apbankみてます。
でも・・・録画の仕方がわからーーーん!
明日までにマスターしなければ(`∀´)
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-23 21:41 | ☆日々のつぶやき☆

ぷしゅー。

懸賞 2006年 09月 22日 懸賞

やっと金曜日おわったー☆
帰ってきてからソッコー2時間気付いたら寝てましたが・・・。最近やたら眠い!
ここのところ毎日、体育祭に向けて応援合戦の練習が激しくあるんですよ。
しかも今年はわりかしハード普段動いてない体にはきついぜ(TBT)

ってか今日も体育でプール入りましたよ!何考えてんだって話ですよ。
水温がいけたんだかよくわかんないけど1時間目からですよ。
ほんっとにもー、鳥肌たちまくり!水の中に入っても寒いわ、外に出ても寒いわ!でえらいこっちゃでした。
しかも昨日いつ寝たのか記憶になくて朝にわざわざシャワーかかったのに意味ねーってやつですよ。途中で気付いてかなりショックを受けました(TBT)


あ゛ー!今日レミオのCD予約してこようと思ったのに忘れてきたー(TBT)


最近楽しいor面白いネタがないな。。。むー。探してこよー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-22 22:05 | ☆日々のつぶやき☆

只今帰宅中

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

落ちる時期とか昨日言ってたのが嘘のように今日はそれなりにごきげん☆昨日がどん底だったのかな?
そんなわけで復活ふっかつ♪完全復活出来たかどうかビミョーだけどやる気出てきた(・∀・)ノ
明日が終われば休日が待っているー(*´艸`)
遊びに行きたいー(≧3≦)でもお金ないー(TBT)お金くれー!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-21 19:00 | ☆日々のつぶやき☆

ぬーん(´-ω-`)

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

ごめんなさい。ここのところコメントしに行くどころか返しに行くことすら出来てないです。
昔みたいに元気になれたらいいのに。

人間、上がるときはかなりあがるけど落ちる時はとことん落ちますね。私だけかもしれないですけどちゃんとサイクルになってます。それで今、落ちる期間に入ってるみたいです。さっさと落ちるとこまで落ちて戻ってくれ!
[PR]

by decopon-mix | 2006-09-20 22:11 | ☆日々のつぶやき☆