<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はりきっていこー

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

a0048088_23254684.jpg

もうすぐ文化祭だし明日はCDだしテンションあがるあがる☆今日もソーラン節踊りましたよ☆どっこいしょ~どっこいしょ♪
音楽ギフトカード5枚買ってきてもらったんで明日はそれを携えてタワレコに!!
若干恥ずかしいですが気にしない!!笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-30 23:25 | ケータイより♪

何かをつかまないと。

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

こんにちは。今日はお昼から更新してみます。
タイトルに特に深い意味はありません。
なんだか10月のカレンダーがまばらすぎてなんだか悲しいですな。
マイペースでやるとやっぱりこうなってしまうみたいですね。
全部色が付いたカレンダーは気持ちいよなーってことでマイペースは貫きつつ
ケータイからめんどくさいからっていわないで更新をして11月は全部に色つけよう!!
と勝手なことを考えております。

もうすぐflash and gleam発売ですな。早く火曜日になーれ!!(←フラゲする気満々)

ここまでほぼノンプロモーションだし彼らのコメントを聞かない。
嬉しいような寂しいような。
おさクンのブログも終わり最近の彼らがどうなってるのかまったくわかんない。
もうすぐツアーが始まる。一体どうなるんだろう??
そういえばツアーグッズとかも発表されてないよね?
11月が楽しみ。
11月はうちの学校の文化祭もあるし。そのおかげで大学の学祭ライブとかいけないけど。
でもとにかく楽しみ。まずは火曜日。
いろんなCDをGETしてこようかとたくらみ中。もちろんタワレコで♪
楽しみだよ。
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-29 12:25 | ☆レミオロメン☆

アイランド

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

アイランドのPVを見れることに今更気づいたのでみてました。
歌詞をここでメモしていたので非公開にしてました。(←オイ)
文化祭が来週にせまってきました。
私のクラスはなんだかこういう行事では燃え尽きるのが好きなようで
ソーラン節人捜し
の2つをやることになりまして・・・なんだかすっごいこだわりたがるクラスなので土曜出勤しました(笑)といっても私は昼すぎに家を出て1時間くらいしかいってませんでしたけどね(ぇ)
ソーラン節のおかげで筋肉痛が治らない・・・・。
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-28 13:51

ふふふ(o´艸`o)

懸賞 2006年 10月 26日 懸賞

a0048088_2319818.jpg

ヤバーイ!!またフライヤーの季節がやってきましたよ☆
今日タワレコ行く予定ではなかったんですが行ったんで張り切ってとってきましたー(笑)
また火曜日にも出没予定です!!そのときにはまだあるかなー?(←まだもらう気)
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-26 23:19 | ケータイより♪

ふーっ

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

今、やっと溜め込んでたコメント返ししました。

遅すぎるーだなんて突っ込みは受付まs・・・・・お好きにどうぞ(←オイ)

つぎは皆さんのところにコメントしに行かなくてはですなー。

また行きます。って言ってもいつになるかわかんないんで気まぐれで登場します。

なのでその時はお手柔らかにお相手してくださいましー☆

どっこいしょーどっこいしょー。明日は早起きしなきゃ♪
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-23 23:31 | ☆日々のつぶやき☆

seventeen

懸賞 2006年 10月 23日 懸賞

ブログが1歳を迎えた次は私が17歳を無事迎えることが出来ました。

月曜日ながらも家族にはお祝いしてもらいました。

誕生日らしいようならしくないような不思議な1日でした。

あんまり実感がわかないんですが17歳。あと1年で車の免許取れるんだね。



もうすぐ文化祭です。来年は自由参加なので高校最後の文化祭になります。

いい文化祭にするためにも17歳になった私、心新たに頑張っていきたいなって思います。

さぁ汗かくぞー!!笑

[PR]

by decopon-mix | 2006-10-23 23:05

おかげさまで

懸賞 2006年 10月 21日 懸賞

このブログを作ってから1年が経ちました。

といっても21日の記事はありませんが始めた日は21日なのです。

3日坊主と言われた私がここまで続けられたのは感動ものです。

毎日更新は出来なかったけど続けていることに意味があると思っています。

ここは私の大切な場所。

ここでいろんな人と出会えて、交流できた大切な場所。

こんなに続いたのはみんながいるからというのもあります。

ありがとう。

これからもここは私の大事な場所。

勝手なことを書いたりしたりする時もありますがこれからもこのブログをよろしくお願いします。

[PR]

by decopon-mix | 2006-10-21 17:03 | ☆日々のつぶやき☆

うひょっ♪

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

テスト終わった終わったー♪
昨日ホントは終わってパソコンしたかったんですけど弟にとられちゃって(TBT)
しかもうちの弟テスト中のくせに余裕かましてまして、なっかなかのかないので寝ちゃいましたよ。中学生のくせに余裕をかましやがってー!!(笑)ということでー昨日書こうと思ってたこといっぱーい書きます!!
テスト中はすごーいいろんな欲と戦ってました。テスト中は欲が多すぎて困るぜ(TBT)

レミオロメーン(TBT)
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-20 21:08 | ☆レミオロメン☆

ラスト1日

懸賞 2006年 10月 18日 懸賞

お久しぶりです。って言うほど久しぶりでもない?ま、なんでもいいや。
ついにテストが残り1日になりました!とはいっても一番問題な科目の詰まった最終日です(TBT)必死でと勉強しないと出来ない方の数学と英語を同じ日にするなんてひどいよ…泣(←もっと前から勉強しなかった自分が悪いだけ)
誰か代わりに数学解いてください(TBT)もしくは脳みそわけてください(TBT)英語は何とかしますから。。。

ちょっと書きたいことがたまってきたんで終わったら書こうかなと思ってます。ケータイで打つのめんどくさいんでね(^_^;)
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-18 12:06 | ケータイより♪

こんにちわ☆

懸賞 2006年 10月 15日 懸賞

ただいまテスト期間のためパソコン自主規制してるんで、コメ返しが出来てません。コメはPCで返したいっていうこだわりがあるんで(笑)返せてないけどコメント大歓迎ですよー☆(←オイ)

明日からテスト開始です。あーやだやだ。だってわかんないもん!!わかんないなりに頑張りまっす!

で、今日は前にグチグチ言ってた英検でした。
ということで本日のネタコーナー第二段!!
なんだか好評だったので(←!?)2回目も やります☆というよりネタが出来たので書くだけです(笑)

ネタ一丁!!笑
[PR]

by decopon-mix | 2006-10-15 12:03 | ☆日々のつぶやき☆