<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

また明日と言える幸せ

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

にゃほ☆テンション高め、どうもこんばんはー!
もー気づいたら今月明日で終わりですよ。
びっくりですわ。なんだかんだで更新サボってたらカレンダーがさびしいことになってしまった(TBT)やっぱりカレンダーがカラフルになってるほうが好きだー!!と言う以前にパソコン触ってないからみんなのところも実は回れてないんですよね・・・(TBT)みんなのところ行きたいのにー!!

実は新しく塾に行き始めました。というより冬期講習申し込んでみました。
で、私の隣の席が空いてるわけでもなく女子でもなく男子が座ることになっていて、普段女子高で女子だらけの中にいる私は変な気分になってました。笑
でも学校より良く分かるし勉強しそう。爆

私の冬休みはこんな感じ
12月・・・時々部活、冬期講習、その他昼まで寝る。CDJ!
1月・・・お正月、年賀状、冬期講習、宿題
冬休み終了。
あーっというまですな。
1月の英検2級申し込んでみたんで勉強しなきゃいかんのです。
準2級はなんとか受かったけど2級は厳しそうだからな・・・。

長くなりそうなのでまとめてみました
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-30 22:54 | ☆日々のつぶやき☆

we wish you a merry christmas☆

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

M-1見そびれるところやったあ!!
笑い飯あたりからみたんですけどやっぱりM-1はおもろいなぁ。
てかチュートリアルおめでとう☆
徳井さんと福田さん優勝したら全国で売れるンかなー??
売れてもせやねん(←関西ローカル)出続けて欲しいなー(笑)
クリスマスイブだからって面白いこと特になかったな。。。これってふつうなの?
まぁ365日の中の1日だもんね(´∀`)
年賀状、自分の書く分まだ買ってません(遅)
そろそろやばいッス(゜д゜;)
お昼にやってたHDDの整理も終わってないしそろそろ見て消さないと・・・。
宿題が短い期間しか休みがないのにいっぱいありすぎて焦ります。
冬期講習も行くしクラブもいくし時間が・・・・・・・(TBT)
どーーーーーーーーーーーーーーーーーしよーーーーーーー!!!
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-24 22:30 | ☆日々のつぶやき☆

イブ☆

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

街はクリスマスモードで盛り上がってるんでしょうが私は昼まで寝てしまってというより寝たのが朝方で(←夜型になりつつある)そっからHDDの整理してみたりしてたらもうすぐ1日おわりそうですよ(´∀`)ははは・・・
14才の母最終回を今更ながら見て、最後まで録画できてないショックを受けてそこからビデオとおさらばしましたけどこれからどうしようかな・・・。
寒いです。
家族は私を置いてどこかへ出かけていきました。
さあどうしようかな・・・。っていうかメール返せってやつですね。すんません(TBT)
なんでもないけど更新してみました。

最近そんなんばっかだなあ。。。。
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-24 17:05 | ☆日々のつぶやき☆

冬休み

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

昨日やっと終業式があって今日から冬休みです☆
といってもあんまり実感がないのですが・・・。
土曜日だし祝日だし明日クリスマスだし?(←最後あんま関係ないな)
昨日のMステ見ました☆10時くらいまで家でひとりだったので思い切り暴れてました(爆)
クラブいってたんで見始めたのは遅かったんですけどね。もちろんレミオはみましたよ!
ショックなことに録画は出来てなかったんです(TBT)
でも彼らの笑顔を見れただけで十分です☆ということにしときましょう。
なぜ潔いのかというとCDJであえるから(o´艸`o)
たのしみだにょーーーーーーーー☆
あ、チケットも手元に届いて写メったんですけど載せるの忘れてた(笑)

ということで最近更新してなかったんでとりあえず近況報告(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-23 14:21 | ☆日々のつぶやき☆

家出

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞

どうもまたまたご無沙汰です。
なんだかんだ更新してなかったらもう1週間も経ってる・・・Σ(・д・)
まぁ私は元気です。あ、タイトルみて家出してたの?とか勘違いしそうですがしてません!!
実は昨日、うちの母がパートのお仕事に出たっきり帰ってこないなーって思ってたら急に広島まで夜行バスで友達と行ってくるとか言うメールが来たんですけどそれが家出みたいだなーって思って。
いつも母の予定はよく分からないんですがこんな急なことは初めてでびっくりです。
おかげで自分のしようと思ってたこと以外に家のこともしなきゃっていう事態です。
まぁ半分くらい、いやそれ以上?は父がやってますけど(オイ)

てかさすが12月ですねー。師走しわすシワス。。。マジで早いです(TBT)
気付いたらもう半分過ぎてるでしょ?まだ年賀状買ってもいないしヤバめ。
やっぱりケータイよりキーボードの方が打ちやすいなー。久しぶりに打つとそう思うよ。
あ!こないだ行った大学のセミナーの感想文書かなきゃ(・・;)
意外にやること多いなー。
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-16 18:56 | ☆日々のつぶやき☆

ふへー

懸賞 2006年 12月 08日 懸賞

ごぶさたです。やっとこさ期末テストが終わりましたー。
本当は昨日終わってたんですけどね、寝ちゃいました。
前日夕方に6時間も寝ちゃったから夜寝なかったんですよ。
そしたら24時間起き続けてました(笑)といっても一瞬意識がなくなったりはしてましたけど(笑)昨日はテスト部活行ってその後駅で1時間50分立ち話してました。
こんな長い立ち話も初めてただしこんなに起き続けたのも初めてでなんだかおもしろかったですよ。

ということで私は元気でやってます。でも学校ではノロウイルスらしきものがはやってます。
なんだか知らないけどおなか痛いっていう子がテスト中ちらほら出てきて。
流行りすぎで怖いっすねー。
で、テストはコレでおわりなので楽しくって(笑)出来は・・・・知りません(オイ)
終わったことはどーしようもないですしね(これでいいのか?!)
なんかしたいことありすぎてどーしようって状態ですよ。
お金ないからCD買うことが出来ないんでその分借りに行きたいしー、
パソコンいっぱいいじりたいしー、撮り溜めしてたビデオ見なきゃハードディスクいっぱいになっちゃうし・・・どれからしよう!
そういえばこないだの僕らの音楽に椿屋四重奏が出てたらしいんですけど見逃してしまってショックです・・・。

最近の音楽事情
[PR]

by decopon-mix | 2006-12-08 20:36 | ☆日々のつぶやき☆