<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

北風小僧のかんたろう

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

明日から寒くなるらしいですね。
今日の最低気温が明日の最高気温ってどうなんですか、これ?
今までの気候が間違ってたにしても急すぎでしょ。
あ、急すぎといえば昨日までまあ元気だった私が風邪ひきました。一時熱も出て急すぎる事態にびっくりです。
体調崩すとすごくテンション下がるっていうかやる気なくすんですよね。そっから悪循環が始まって………あーだめだめ。ポジティブにいかなきゃね。
しんどいので今日はほどほどに。
皆さん風邪には気をつけて~。
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-31 22:06 | ケータイより♪

口だけ星人

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

こんばんはこんばんは。
windowsVISTA(?)が登場しましたね。
ま、だからといってなにもないですけどね。なぜならうちのパソコンは古すぎてXPであるのにも関わらず動きがのろくて画面表示されないからボタン押しまくったら13個もインターネットが開いたりする上、ipodと容量が一緒。という素晴らしさです(爆)だからipodはわりかし新しいノートパソコンで使ってます。でもノートはノートで出してセットするのが大変ということでPCで遊べてない(TBT)
パソコン触ってないからなんだかうずうずしますよ(´・ε・`)

話はぶっ飛びますけど今週は休みもなくてまるまる1週間学校です。休みないと1週間は長い。。。でもテストとか考えると短い。。。思うんですけど夏休みもうちょっと短くていいから週3、4制にして欲しいです。それからHAPPYMONDAYだか知りませんが祝日を月曜日にばっかりしないで欲しい!!3連休よりむしろ水曜日が休みになっていただきたい!!これホンマに切実。水曜日しんどくてしんどくてしょうがないんですよ。時間割的にも移動なくて主要科目ばっかだし(←超個人的)
もっと書こうと思った事あったけど文章長すぎて怒られた(笑)メインはこれからだったのにな(´・ε・`)ぷへ
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-30 23:53 | ☆日々のつぶやき☆

日曜日

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

今日は英検でしたー。
出来はとても微妙ですが………。
音声対応の電子辞書がほしいです。
今も結構すごいたくさん入ってるやつ持ってるんですけど発音が聞きたい。。。
お金の使い道をどうしようか考えまくりです。DSも欲しいしデジカメも欲しいし………。パソコンは大学生になってからってことであきらめました。というよりもうちょっと待ったらいいのが出ると信じて他のものを買おうという作戦です。笑

どうでもいいけど、とにかく賢くなりたい今日この頃。
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-28 23:56 | ケータイより♪

おねむの時間

懸賞 2007年 01月 24日 懸賞

a0048088_2257227.jpg

ども(o・ω・o)ノ眠いっす!!
えーと私、今日はCD買って参りました!!
本日発売のMr.childrenのフェイクと今更ながらRADWIMPSのおかずのごはん買いやした。みたらわかる方いらっしゃるでしょうけど。いいんです。いいんですか いいんですか(違)
CDケースのタコウインナーがかわいいです。でもウインナーはあんまり好きじゃないです。だからどうしたって?どうもしませんよ(笑)
めちゃめちゃ眠いから自分でも何がしたいのか分かりません。すんません。これ以上書いても意味がわからないことしか書けなさそうなんで今日はこの辺で☆
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-24 22:57 | ケータイより♪

0123!

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

学校が受験で使ってるため昨日と今日がお休みで4連休でした。
4連休って響きはいいんですけど、予定ないと全然楽しくないですな。
マジメに勉強してればよかったんですけどねー。
何にもしないでケータイさわったりテレビみたりねまくったりしてたら頭腐りそう!てか人間腐るだろ!って真剣に思いました。ニートの人とか引きこもりが増えたら日本はむちゃくちゃになるんじゃないかなぁ。言い過ぎか?
ということで次の休みは遊びでもなんでも予定入れないとねーって思いました。予定がなかったら勉強という名の予定をいれないとねー。

昨日は遊びにいったけど今日1日何もしなかったからこんなこと思いました。
塾があったから一気に現実に引き戻されましたけど。

明日もしかしたらフェイクを手に入れてくるかも知れません。
あーどうしよっかなー。CD買うならおかずのごはんも欲しい。。。
ぷひゃー。
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-23 23:02 | ☆日々のつぶやき☆

お掃除日和

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

昨日の充実した1日とは一変して今日はボーっとしてました。
お昼は新聞で出たセンター試験をチラッとみてテレビついてる部屋でなんとなーく英語のリスニング問題だけ解いてみる(笑)適当なことしたら5割しかとれなかった(llllll゜Д゜)
ということで勉強する環境を作るために机の周辺を片付けだしたらなぜか部屋の模様替え話に(笑)
ということで始めたはいいものの部屋がね部屋が………。
寝る場所がないーーーーーーー(TBT)
寝る場所確保頑張りまーす。
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-21 23:21 | ケータイより♪

さむー

懸賞 2007年 01月 20日 懸賞

やっとやってきた休日満喫♪
今日は遊ぶ予定もなく暇なんで留学生のお見送りに行って来ました。
今日は予想GUYなことが多くて(笑)
途中で電車が運転中止になったりして乗り換えたり乗り換えたり乗り換えたり・・・・
おかげで予定より40分遅れで到着。
ぎりっぎりでお見送りすることが出来ました。
高校生で留学出来るとかすごいなー。
しかもめっちゃ日本語上手くなって帰って行ったし。
賢くってさらにそれなりのお金持ってないと留学とかできないよなあ。
いいなー留学。留学じゃなくても海外行きたいー!
その前に勉強しろって話ですね。
あ、そうそう今度人生で2回目の英検を受けます。2級ですが・・・・むずかしい!
教本開いたけど頭破裂しそう(笑)他にも単語テストとかいっぱいあるのにー!!
でも頑張ります。電車で勉強は難しいですな。眠たくって仕方がない!!
眠くならないコツとかあるんだったら知りたいっス(TBT)

あ、話がそれました。ということで話は戻ってその後お買い物に♪
お友達家族にすんごいお世話になりました。
なんだか楽しかったですよ。そしてまた洋服お買い上げ。
今日は1着。スカートだけですけど今月服買いまくり。だーいぶ満足。あと欲しい物といえば・・・時間。まとまった時間はいらないから1日30時間にして欲しい。。。そしたらちゃーんと寝れるから(笑)
それにしても休日にこんな活動的な私は珍しいな(笑)


話は飛ぶけどキットカットのCMすきだー。
すごいやる気になる!!
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-20 23:46 | ☆日々のつぶやき☆

このままいけば70年

懸賞 2007年 01月 19日 懸賞

温暖化が進むとあと70年くらいが限界らしいですよ。
何を急に言い出すのかって言うと今日の授業でそんな話を聞いたから。
あー眠い!!今週ずっとだいたい3時就寝で7時半までに家を出る生活をしていたんでいたるところで睡魔が襲ってくる(TBT)
そんな毎日からやっと一時解放です。明日から中学入試の関係で4連休です☆
あうー(´ω`)どうしよー。なんかすごい焦ってます。無意味に焦ってます。
やることいっぱいいっぱい!!うぎゃー。

そういえば先月の記事数6件で今月が7件でした。
他の月は2桁が普通でひどい時には日数より多かったのに1桁って・・・(゜゜;)
自分でみて悲しすぎたので毎月2桁更新目指します☆
あえて毎日にしませんでしたが無意味な記事でも毎日日記のようにつけれたらいいなー。
毎日続ける事に意味がある!ってことでね♪

眠いー!!笑
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-19 23:13 | ☆日々のつぶやき☆

1.17

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞

今日は阪神大震災があった日です。
特に何をしたわけでもないけど、もう12年も経ったんですね。
私の記憶に残ってるのはほんの少しだけ。
だけどあの記憶は忘れてはいけないと思っています。

さて、地震の話はおいといて、またもやおひさしぶりーな感じになってますね。
最近書くこと全然なかったんですよー。まあ全然っていうのは嘘ですけど、どっちかっていうとパソコン立ち上げて記事書きたいけどそれより寝たい!ってな毎日で。
なかなか生活リズムがつかめないです。ひどいことに曜日感覚もおかしいですからね。
普通学校の黒板に日付と曜日と日直って書いてあったりするじゃないですか。
今日うちのクラスの黒板見たらひどいことなってました。
1月16日(木)日(←落書きで下に箱がいっぱいくっついてる)直○○さん
まず、今日は1月17日です。その時点で1日遅れ(笑)
今日は水曜日だし16日であっても火曜日です!!どうやっても木曜日にはなりません!!笑
日直の子の名前は正しいんですよ。だけど日直の日が自みたいなかんじで○○さんのところまで伸びていて(爆)まったく意味がわかりません。ちなみにその落書きの犯人は隣のクラスの同じ部の○ちゃん。おもしろいんですけど人のクラスに落書きしていくだなんてねー(笑)あ、その子の落書き後ろの黒板にもあります(爆)


今日は明日が実力テストなんで授業の予習&テスト勉強しないでもいけそうなのでパソコン触ってみました。特に内容ないな。ほんとは書きたいことあったんですけど今日はこのへんでー♪
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-17 23:56 | ☆日々のつぶやき☆

うわあぁ

懸賞 2007年 01月 09日 懸賞

余りの眠さに40分だけって寝たら4時間半も寝てしまった(TBT)
明日テストなのに………。すごい勢いで学校行きたくなくなった(笑)

今日、別の目的でパソコン触ったついでに横のメモ帳とライフログを整理してみました。
たいして変わりないけどライフログに洋楽を登場させてみました。
持ってるCD、好きなCD全てを載せるのは不可能だからそんなに変わってないですけどね。

あーマジで明日ヤバい!!
[PR]

by decopon-mix | 2007-01-09 23:39 | ☆日々のつぶやき☆