<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

て、て、テスト前

懸賞 2007年 02月 27日 懸賞

どうも。風邪とアレルギー症状でいまいち調子が戻らない日々を送っております。花粉症で大変な友達もいます(笑)花粉症じゃない人がうらやましくてたまらん!

テストまであと3日なんですがいまいちやる気が起こらないです。というか2月が28日までだからまだ先のように感じてしまうんですが、なんで2月だけはこんなに短いんですか!2月も30日でいいじゃないですか。
3月からいろいろ始まります。忙しくなること間違いなし!頼むから3月にならないでくりょー(TBT)あ、でもレミオのCDとDVDは早くほしい(爆)
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-27 21:44 | ☆日々のつぶやき☆

新しいカゼ

懸賞 2007年 02月 23日 懸賞

最近本当にパソコンさわってないよお。前までテスト前だから制限するとかだったのに制限するもしないもないね。

茜空を2日ほど前にやっと聞きました。あえて自分から探したりして聴いたりしないことにしてましたが偶然聴くとすごいいいですね。茜空に限らずね。早く最近のレミオロメンに触れたいなあ。雑誌も買ったり出来てないし。



タイトルのカゼの話。
今、家にタミフルがあります。タミフル=インフルエンザってことです。って言わないでもわかるか(笑)かかったのは弟なんですけど、もしかしたらうつったかもしんないです(TBT)熱は出てないけどなんかのど痛いし。普通の風邪であることを祈ります。

それからもう一つのカゼの話。
実はケータイのHPを友達とノリで作ってたんです。まあ更新とかほとんどしてなかったというか制作途中で放棄してたんですが(爆)一部の人に教えたところ昔懐かしい友達から連絡ありました。10年ぶりとかすごいなあ。というかネットの力すごいなあ。うん、すごい。
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-23 23:47 | ☆日々のつぶやき☆

初心に返る

懸賞 2007年 02月 21日 懸賞

なんのご縁だかしらないけど最近、昔を振り返ることが多いのです。
あの時は“今だめだなあ”って思ってても今振り返ってみればあの時はよかったなあと思えることがよくあるんです。
もう少ししたらあの頃はよかったってなるのかもしれないけど、今はだめだなあって思うんですよね。
最近なんだか書いてることに内容がないわりに暗いような感じがするし。
おさクンのように元気を与えられるブログにしたい。そーでなくても明るいブログにしたい。自分で振り返っても楽しいブログにしたい。
ふとそんなことを思ったので記事にしてみました。
まあマイペースに続けていきます(o´艸`o)
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-21 00:01 | ケータイより♪

ヽ(*´∀`)ノ

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

2月も半分過ぎましたね。
うーん早い!!
昨日塾に行く前にCD借りてきました♪スガさんのアルバムとか色々。

昨日のMステ、塾だったので録画してたんですけど、テナーかっこいい!!やっぱりライブに行きたいなぁと思ったんですが、いろんな理由で断念するしかないようですけど。スタンディングのライブに行きたい!!だけど今年はやっぱりライブは控えないとなぁ。いけない分CD買ったり色んな音楽に触れてやる!!笑

うーん書くことないなぁ。うん。今日はこの辺にしとこう。
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-17 23:04 | ケータイより♪

今日はインドア派

懸賞 2007年 02月 12日 懸賞

もうすぐバレンタインdayという世間一般では恋人たちのイベントがやってきますね(笑)女子校で彼氏のいない私なので本命でも義理チョコでもない友チョコする予定です(寂しッ)
今年はもういいかなーって思ってたんですけどね、
来年は学校こないだろうしこんな事するのも今年で最後やん?
って友達に言われて納得→結局作ることに。
午前中は父が借りてきたDVDを見て午後から製菓☆毎年チョコブラウニーってのもな…と思って久々にクッキーを焼いてみました。オーブンとか普段使わないんで埃まみれだし(爆)
なんか色々してたら体がバターくさいコトになってしまいました(¨;)
ということでお風呂に入ってバターの香りを落としてこようかな。
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-12 22:55 | ☆日々のつぶやき☆

ぷひゃ♪

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

連休じゃない方がいいとか言ってたけどやっぱり連休って素敵☆
だって明日も休みだよ?まぁ大してやることないんですが・・・。
今日はですね、日曜だけど朝っぱらから塾でした。
まぁそれなりに面白かったからいいんじゃない?って感じです。
でも同じクラスに友達がいないのはさみしいなぁ。
そんな感じで半日以上終わりましてそこから買い物に連れられ・・・・
新星堂で予約カードのみもらってきました!
素敵☆★☆
それから久々にCDレンタルしてきました!!
古いものからわりかし新しい物まで。
今日はPOLYSICSを借りてみました!
あとはテナーのSIX DAY WONDERとかSalyuちゃんのアルバムとか♪
今ね、スガさんのBESTアルバム欲しいんですよ!!
でも3月にはレミオで出費するし他にも洋楽とかも欲しくなりそうだしレンタルもいろいろしたいし・・・。いろいろ出るのが早くて音楽が追いつかないんですけど・・・(TBT)まぁ嬉しいんですが追いつけません。。。マイペースに追いかけてます。全然流行の最先端にいません。
なんかお金かからずに流行の最先端に行くのってやっぱ無理ですよねー。
そろそろ時間がやばめなのでこの辺で!
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-11 23:41 | ☆日々のつぶやき☆

むぎゃ!

懸賞 2007年 02月 10日 懸賞

2月になってから更新してなかった!!
なんだかねー、毎日平凡です。
ちょくちょくケータイから別のところに更新してます。
昨日は高校入試のために休みでした☆ということで4連休です。
最近よく思うんですけど連休ってあんまりいらない。。。
長すぎるとやることなくなるし(笑)せっかくだから遊びたいけどお金足りなくなるし(爆)
2日に1回休みにしてもらったら適度に休めて勉強もできていいんじゃないかって思うんですけど。世の中そんなうまくいきませんよねー。

てか久しぶりにパソコン開けたんですけど久しぶりすぎてまともにタイピングが出来ないんですけど(TBT)さっきからミス連発でなかなか進みません。。。でもケータイでメールしてるよりは打つの楽ですけどね。
それからここの投稿するとこの上になんか新しいのが出来てる・・・・!!
いまいちわかんないからまたしらべてみよーっと!

なんとなく振り返ってみる。
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-10 17:17 | ☆日々のつぶやき☆

なめたらアカン~♪

懸賞 2007年 02月 03日 懸賞

皆さん節分ですよ~。豆は食べましたか?恵方巻きちゃんと無言で食べましたか~?私は豆食べ過ぎて若干お腹が……笑

水曜日と木曜日風邪でダウンして学校休んでました。が木曜日の夜頃に復活して塾へ行き(オイ)、さあもう大丈夫!と思っていたら再び風邪が悪化(TBT)ということで今日の予定が全て消え去りました。
風邪を甘く見ちゃあいけませんよ。1日休んだおかげでまた落ち着いてきましたけど完治するまでは慎重に生活を送ります。。。

明日実は漢検です。初めて漢検受けるんですけど漢字全然書けません。。。四字熟語とかさっぱり!テキストの3分の1くらいしかみてないです。明らか勉強不足だけど…………もうどうしようもない?とりあえずテキストの最後まではみてから寝よう(TBT)
[PR]

by decopon-mix | 2007-02-03 23:59 | ☆日々のつぶやき☆