<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(o´艸`o)

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

えへへ~♪
宣言通りタワレコ行って来ましたー☆
レミオロメンの公開生放送!サテライトスタジオ素敵(o´艸`o)
今日は19時20分まで塾で授業。しーかーも!今日で一旦終了するので授業延長したー(TBT)
ラジオは20時台ってことだったんで間に合うかめちゃ心配だったのですが・・・19時58分到着!なんだか坊主でスーツ着たこわそーな見た目の男の人がいっぱいいてちょっとビビった・・・(汗)初めてこんなに人が集まる時にきたんで挙動不振だったと思われます(笑)階段を上って最後尾に向かったんですが・・・長い!!定員160人くらいだとかで(←不確か)、ぎりぎりいけました。一人だったんでホントに見れるのかとか近くに彼らがいるのかどうかとかずーっとドキドキしてたんですけど・・・・一応入ることは出来ました♪
サテライトスタジオってガラス越しになるけどそれを除けば死ぬほど近い!!
ただ近すぎてみんなが固まって見えないんですけど。。。見えた時はヤバイ!
最後の組でしかも後ろの方だったんで私の視界には基本前ちょんしか見えなくて時々亮太君で常におさクンの頭のてっぺんって感じでした。最後のお別れの前に写真をパチリ☆絶対写ってないと思いますけど今度見に行こうと思います。
最後に3月9日が流れてたんですがそのときレミオロメンは帰るの待ちだったんですがその間に亮太君が曲にあわせて(?!)手を振ってました。かわいかったー(o´艸`o)笑


しあわせ(o´艸`o)ちなみに今日は親に黙って行きました(オイ)でも特に何も言われてません☆たぶん勉強して帰って来たと思ってるんだろうなー。ごめんねママン!笑
明日は休みなのでゆっくり出来る♪って毎日昼までゆっくりしてるけど。
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-27 00:09 | ☆レミオロメン☆

春・春・春

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

今日はほんのりあったかくなってきましたね☆
これから本格的に春が来るのかな?

わーい☆レミオロメンの新曲発売日出ましたね♪
幸せのカタチと蛍一緒なんですね。
しかも初回盤と通常盤って曲順が違うらしいし・・・両方欲しいじゃないですか!笑



23日から春期講習が始まりましたー。
明日でひとまず終わってまた始まるんですが1つ終わるって嬉しいですね。
受験生の大変さをちょっとずつ実感してきてます。
いままでサボりすぎててついていくのに必死です。
とかいいつつ最近めちゃめちゃ寝てます(笑)
そして音楽聴きまくってます。しかも超偏った聞き方(笑)
ここまで飽きないのって久しぶりなんですよねー。
飽きなさすぎて最近買ったCDとかDVD消化できてません。
今溜まってるものは・・・
◇レミオロメンDVD
◆アジカンDVD
◇リニア
◆大量の取りだめしているビデオ
4つ目は一体どれだけあるのかわからないので恐怖ですけど(笑)

明日親にまだ言ってないけどタワレコ行きたいなと思ってます。
ライブじゃなくてもレミオロメンに会えるなんて・・・(涙)
明日もがんばろう☆
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-25 22:43 | ☆日々のつぶやき☆

おめでとーん♪

懸賞 2007年 03月 24日 懸賞


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

seventeenおめでとう!これで同い年やん♪
こうやっておめでトラバするのもう2回目!前にトラバしたのがつい最近のようだわ。
2回目とか早いなー。

今年は学校で祝ってもらえるかもしれないのね☆
日本じゃ絶対春休みで学校ないもんねー。学校でのbirthdayたのしんどいで!笑

今年は色々大変なことあるやろうけどお互い頑張っていきましょ♪
短いけどこの辺で!
また会えるの楽しみにしてるー(・U・)

さらば16歳wにトラバでした!
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-24 13:26

輝かせて

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

タワレコーーーーー!!!!!行ってきました。
教科書重かったー(←関係ない 笑)
そんでもっていっぱい買っちゃいました。これはマジで破産だー(TBT)
せっかくだから買ったものたちを書こうかな。

◇茜空(初回版)/レミオロメン

◇"ISLAND OVER HORIZON"Yokohama/レミオロメン

◇winding road/絢香×コブクロ

◇リニア/ストレイテナー

◇Talking Rock!(雑誌)


合計1万弱でしたー。気付いたら高額出費に。
でもこんなけ買えて満足。
買ったのを見てるだけでも満足。笑
ついでにポイントカードいっぱいになったからさらに満足。

まずね、上の2つはもともと買う予定だったんですけど他に何買うかすんごい迷いました。
とにかく兄弟そろってこれは買おうかなと珍しく意見が一致していたWINDING ROADは555円だしってことで買いました。

それからテナー。これはライブ行きたかったんだけどチケットにしても日程にしてもいけない感じだったので絶対アルバムが出るって聞いて買わなきゃ!って思ったんですよね。思ったものの最後まで買うか悩んでたけど(爆)途中ポリシックスに手がのびていきそうだったし。笑

で、雑誌の方は全部は買いきれなさそうなのでとりあえず表紙になってるのを購入。値段見てなかったけど税込み777円なんですね。ラッキーセブン!!これ意識してたのかなぁ。まだチェックできてない雑誌がいっぱいで音人とか欲しかったんですけどお金が・・・(TBT)


他にもまだまだ欲しいものは尽きないんですけどやっぱりお金が・・・(TBT)バイトが出来ない高校生ってつらい・・・。とかいいながらAmazonで昨日アジカンのDVD予約しました!DVDが少しでも安く手に入るのはありがたい。レミオのDVDも早くからAmazonにしときゃよかった。笑

関係ないけど今日から弟が修学旅行でいなくなって静かになる!!って喜んでたら"飛行機が雪のため欠航"だそうでなんか帰って来ました。くそー!!笑

そう春だから
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-14 18:38 | ☆レミオロメン☆

ホワイトデーの贈り物

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

a0048088_17493461.jpg

今日の戦利品です。
詳しくは後ほど。
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-14 17:49 | ケータイより♪

イクナートン

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

特に何も無いときってタイトルっていっつも迷うんで世界史でやった人物の名前を起用してみました。意味は・・・ないです(笑)それから今日もところどころかカラフルにしてみようと思います。もちろんこっちも意味は・・・ないです(笑)

いよいよ明日は3月14日!
彼氏はホワイトデーのお返し何もらえるのかなーとか考えてる女性はうらやましいですな。もちろん私はいつもどおり!ということで私が楽しみなのは
レミオロメーン!!

いつもなら1日前の今日フラゲしてたんですが、今日学校なくて大阪までいかなかったんですよね。だから予約もしてあるし、久しぶりに発売日に買ってみるかってことで明日にしました!じゃあ何してたんだって言われても困るんですけどね。オイ
最近テストも終わったし学校は休み多いし寝まくってます。勉強しようって気持ちだけはしっかり持ってるんだけどね・・・。気持ちだけで体動かず・・・。今年の目標の有言実行しなくちゃね!
明日は昼から学校だー。しかも教科書かってこなくちゃいけないし来年の学生証の写真撮影だしCDかってこなくちゃいけないし!(←いけないことはない)
新しいって良いですよね。いいんだけど古いものが片付いてないから場所が無い・・・。
場所開けなきゃ。そうじーーーーーー!!!!
また明日買い物報告多分します♪
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-14 00:12 | ☆日々のつぶやき☆

危機ー!!

懸賞 2007年 03月 12日 懸賞

こんばんは。異常を感じてから6日たった土曜日にやっとこさ病院にいきました。病院というとなんだか母から「え」と言われるので自力で治るまで頑張ろうと思ったんですが悪化する一方で無駄にしんどい時間を過ごしたみたいです。
おかげでテスト中なのにもうしんどいから遅くまで勉強しないで寝ようって諦めまくって(オイ)ちょっと返ってきたんですがやばいことになってます。勉強しなかったらこうなってしまうのかという現実が突きつけられました。ひょえ~(TBT)

いままで今日中に提出という感想文をカタカタ打っていました。画期的と言っていいのかわかんないけどメール提出なんです。しかもPCからでもケータイからでもいいっていう変なものでケータイで文字数が足りなくなる人は分割してもOKというなんともいえない提出方法。もちろんケータイで文字打つのが大嫌いな私は1200字も打ってられるかー!ということでもちろんパソコンのwordで文字数確認しながら打ちました。宿題全部パソコンから提出にしてくれたらいいのに。真剣にそう思います。PCをよくいじる友達は黒板の板書もパソコンでいいじゃないかって言ってますけどね。笑

話すんごい変わりますけど最近TV見てたらやたら3/14発売のCDの宣伝を見るのは気のせいでしょうか。これは何かの策略なんでしょうかね?ま、私はお金の都合上レミオロメンだけしか買うつもりないんでどうでもいいですけど。笑

今日はちょっとだけカラー使ってみました。カラフルな方が楽しいですよね。
これから使いやすくなったことだし無駄にカラフルにしてみようかしら。
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-12 23:42 | ☆日々のつぶやき☆

39☆★☆

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

3月9日おめでとうございます(違)

3月8日にやっとこさ期末テストが終わってわりかし気が楽になりました。そして3月9日、もう今日ですけどお休みです♪やった~v(^-^)vと喜びたいところですがテスト中からずーっとのどを痛めて微熱にかかるかかからないかの高体温が保たれていて思い切りはっちゃけるわけにいかないみたいです。最近体調崩しすぎてやばいっす。インフルエンザが流行ってきてるけど高熱じゃないしなんなんだこれ。とにもかくにもみなさんもインフルさんには気をつけて~。


明日は久々にじっくりパソコンさわれそうだ~☆嬉しいヾ(^v^)k遊ぶんじゃなくても感想文書かないといけないんで親になんと言われようが触ります!(笑)
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-09 00:39 | ☆日々のつぶやき☆

◇5.MARCH◇

懸賞 2007年 03月 05日 懸賞

ここ最近の記事をよーく見るとケータイマークがいっぱい!
3学期は忙しい!というより短いからあっという間。
ケータイマークあんまり好きではないんですがここの更新もしたいからね。
そんなことはいつものように言ってるから置いといて・・・

KitKat×REMIOROMEN CDパック
3月9日/パラダイム

買ってきましたー☆しかも2枚。笑
なんで3月9日なのかすごい疑問なんですけどまぁ気にしない。笑
早速ipodに入れました♪
パソコン開けたついでにキットカットのページもコラボが決まったとき以来チェックしてきました。
メッセージの1~5も一気に見てきました!
久しぶりに動くレミオロメンをみて心が癒されました。
なんか言い過ぎかもしれませんけどホントに大阪の舞台裏の映像もあったし嬉しかった。
あの、1のときの亮太君がずっとひざを抱えていたのがツボでした。


それよりもう1個書きたかったこと。
今日、3月5日 治くんの誕生日。
亮太君のBIRTHDAYはちゃんと祝えなかったからおさくんは祝いたくって。

治くん 誕生日おめでとう!!
27歳なんですよね。ちょうど私の10個上?!
27歳になっても素敵な音楽を届け続けてくださいね。
おさくんのブログにはいつも元気をもらっていたんで本当に休止してしまったのは残念ですがいつでも帰ってきてくださいね☆

[PR]

by decopon-mix | 2007-03-05 18:05 | ☆レミオロメン☆

3月の風に思いをのせて

懸賞 2007年 03月 02日 懸賞

こんばんわ。3月ですね。ほんと早いですね。
昨日、先輩の卒業式で今日からテストはじまりました。今日はまあまあですな。これで悪かったらどうしよう(笑)月曜はいじめだろっていう科目なんですまあまあって言えたら良い方なんだけど。
昨日、去年の今頃は太陽の下を聞いていろいろ思ったなぁなんてことを思い出していたんですけどこの季節の新曲はいい曲が多いですな♪
新曲といえばもうすぐパラダイム!それから茜空!あと…キャンペーンソングでなんかありますよね。最近PCでチェック出来てないのでわかんないんですけど(TBT)

とにかく今はテストを乗り越えなければ!人生で最後になるであろう数学のテストと化学のテストの勉強しなきゃ。もろ文系なので(といっても文系科目が得意なわけではないけど)来年は理系教科がないんです☆やっと中1からつまづいた数学から解放されるぜ!(笑)その分文系極めなきゃ(。`・д・。)ノテスト最後なのは嬉しいけどほんとにわかんない(汗)

あーやっぱ書きたいこと全部書ききれない!パソコンから更新したいよー。泣
[PR]

by decopon-mix | 2007-03-02 23:54 | ☆日々のつぶやき☆