<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ごーるでん!

懸賞 2007年 04月 28日 懸賞

GWに突入しましたね!!ってことはもうすぐ5月!
はやーい!!!!

昨日遠足に行ってきました!これで最後の遠足になるのかな?
行き先はUSJ!!
USJは中学生の時ぶりだから面白かったー!!
けど行ったら学生だらけでした。どこ見ても制服きた人人人ーーー!!!
ちなみにうちの弟も同じ日の同じ時間にUSJでした。こんなことってないよね。。。
ぜーったい会いたくない!って思って1日過ごしてました。笑
半日くらい自由行動だったんですけど夕方に塾のため一緒に回ってた子とは残念ながら途中でお別れ。残念!!ちなみに弟は私が塾の授業おわる時間まで遊んでたみたいです。


USJでは待ち時間が結構あったので色々話まくってたんですが、こういうのもたのしいよね!
アトラクションでも隣で笑い続ける子がいたのでそっちに爆笑してほとんど聞いてなかったりしたし(笑)
E・Tではただ単に名前を呼ばれるだけじゃ面白くないってことで友達と「マリア」と「ヨセフ」とか訳のわからないことしてみたりしました。笑

このGWの予定なーんにも考えてないんですけど、どーしようかなー。
とりあえずタワレコに予約行かなきゃいけないなー(←まだいってない)
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-28 23:43 | ☆日々のつぶやき☆

10000!

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

ブログを始めて今日でちょうど1年半。
ここ半年ほどは更新も少なくなってコメントもほとんどいけてない状況だったのにもかかわらず気付いたらレポートが1万超えていました。
ほんとにありがとうございます!

まいにち
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-22 12:31 | ☆日々のつぶやき☆

新学年

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

始まりました!!10日が始業式で次の日から宿題テストも含め通常通り授業と春休みボケが抜け切りません(汗)
今週は4日しか行ってない上に授業も2.5日しかしてないのにバテバテです。
新たな教科とかも含め予習量半端ない!!寝不足です。。。要領よくないので寝不足になってしまうんですよねー。どーやったら要領よくなるんだろう。。。
今日なんか塾の自習室で30分くらい寝てました(爆)だめだよなー。これじゃ自習室じゃなくて仮眠室じゃん(死)でも新学期っていいですよね!気分も教科書も新しくなっていい♪勉強のヤル気はすごいあるんです!新学期パワー!!

ところでレミオロメンのシングルの予約まだしてないんですけど、初回と通常のジャケット違うらしいじゃないですかー。とりあえず初回の方を予約しようと思ってるんですけど、皆さん両方とも買うんですかね?今そんなしょーもないことで悩んでます(笑)

とにかく眠い!!ということで学校の提出ブツの調べ物でもして早く寝よーっと。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-13 23:22 | ☆日々のつぶやき☆

ドキドキの先。

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

久しぶりにドキドキしました。入試の時くらいドキドキでした。
1回きりのテストではないんだけどやっぱりこれからを左右する大事なテストの結果だったのでそーいう風に感じたんでしょうかね。10ヵ月後にはこんなの比べ物にならないくらいもっと大きいテストを受けないといけないのかー。
で、結果はダメでした。
このテスト受けるかどうか迷っててやめるはずだったのに、4日前になってやっぱり受けることにして勉強したのがほんの数日しかないからですよね。そんな数日で賢くなったら受験勉強だってする必要ないしね。
新学年の時間割もらったことだし明日からていうか今日から気分入れ替えてもう一度勉強しなおそう。今日時間まで思いっきりカラオケで歌ってきたし!
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-10 19:23 | ☆日々のつぶやき☆

むきゃ♪

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

今日雨降るなんて聞いてないよー。
本日テストでした。出来たかどうかいまいちわかんないんだけど。。。
どーこー言っても結果を待つのみです。

それよりも撮り溜めしてた番組を観てたんですけど…もっと早く観ればよかったー(ノД`*)
僕らの音楽にキットカット、春うたの3つ。
僕らの音楽がすごく良かった!!特に吉井さんとの演奏はかっこ良かったー!!
キットカットは予想通りいい!!卒業式にあんなサプライズでライブされたら誰でも感動するよー(★'v`b)
春うたはさ……NHKやるな(笑)もちろんいろんな意味で………笑

たまってるの整理して早く移さなきゃ!!HDDがいっぱいになってきた(..;)
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-07 23:58 | ☆日々のつぶやき☆

昨日のラジオ

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

昨日のFM802なんか登場時間短かったような気が…。
でもあの3人にはホント癒されるよ。
てなわけでサラッとレポ。というより私の記憶による適当なまとめ


マリオカートをみんなでずっとやってたらしい。からマリオカート以外ではまってることでお願いします(笑)と言われたレミオロメン。
そこで
亮太君→コーヒー飲むのが好きでコーヒーカップ。
前ちょん→ベーコン
おさくん→ほしいも(薄いほう 笑)

おさくんは空港までのタクシーの中で1袋あけたらしい(爆)しかも恥ずかしいから鞄の中からちょっとずつ出しながら食べてたんだと。

そのほかはだいたいどこでも言ってること立ったと思います。

夜中の1時すぎにほしいもの話に大爆笑してなかなか寝れなかったんだから。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-06 12:46 | ケータイより♪

さむいーーーー!

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

昨日にまして今日寒い!!
4月なのに意味わかんないよー(TBT)
今日は昨日の晩のラジオで3時まで起きていたおかげで昼前まで寝てました。
な・の・に・!もうねむーい!!!

急遽7日に塾でテスト受けようって決めて問題やり始めたんですけど・・・・思ったより進まなかったー。。。1日300問以上って2つの授業もある場合は無理なのかねー。こんなに勉強したのは久しぶりなのになー。

てかもう書くことないな。。。

あ、そうだ!昨日欲しいなーってか気になるって言ってた曲がFM802のヘビーローテーションになってました。洋楽の方なんですけどシンプルな感じの音なんだけどインパクトがあるっていうかなんか好きです。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-04 23:12 | ☆日々のつぶやき☆

あと1週間!

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

今日はまた寒いですねー。
また春期講習が始まりました。第三弾!
気合入れていこー(←自分で自分を励ます)
始業式まであと1週間!登校日まであと3日!
宿題はまぁまぁです。
それより問題は生活リズムを少しずつ改善しなきゃこれから生活できないよー。
毎日10時間くらい寝てるし昼前まで寝てたり・・・。そのおかげで調子はいいんですけど。
規則正しく!体調を崩さないで1年間過ごすのを目標にがんばろーーー。

また欲しいCDが増えました。最近CDshopに頻繁に行ってないんですけど。
CDshopに行くとほしいCDがどんどん増えるからあえて積極的には行ってないんです。
ま、正直なところわざわざ行くのめんどくさいんで行ってないんですけど(笑)
しばらくAmazonとか利用してみようかと思ってます。
毎日書くと内容が全然ないですね。って普段からそうか。笑
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-03 22:24 | ☆日々のつぶやき☆

今日もお休みー♪

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

久しぶりに文字起こししてみようかと思ったんですけど・・・うまいこと出来なかったんでやめました。
やめて高校野球見てました(笑)
気付いたらもう明日で終わりなんですね。
気付いたら始まってたし気付いたらもう終わりって早いなー。
ってか今まで年上のお兄ちゃんらが出てる感じだったのにもう同い年か年下しか出てないってのにはびっくりです。来年になったら完璧に年下だけになるんですよねー。あー怖い!笑


今日は黄砂凄くないですか?!
いつも見えてる風景が白くなってっていうか黄色くなって(?!)凄かったー。
服を買いに出掛けたんですが目が痛くて涙が・・・。
ということで買い物してきましたー。近くじゃいいのがあんまりなかったので2駅だけ電車に乗っていってきました。
春に向けてっていうか春服買いました♪
今年の春って春っぽい色少なくないですか?
去年よりピンクとか少ないし・・・。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-02 21:28 | ☆日々のつぶやき☆

春だー♪

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

あーっというまに4月ですね。
まだ3月気分なんですけど・・・。
サクラも咲いてきて春っぽさUP!!
今の時期、何着たらいいのかすんごーい迷うんですけど・・・。
去年の春服だそうと探してみたら・・・ない!!!
春服が全然ないんですよ!!毎年春って服買いそびれて終わってたようです(笑)

今年の春は部活ではなく春期講習中心の生活送ってます。
5分の3終わってあと4日です。今日と明日はお休み!
いつもながらだら~っとしちゃってますが学校から宿題がちゃーんと出されてるわけです。
いつもぎりぎりまで放置しちゃって後悔しまくるんですけど今回は珍しく半分終わらせました!
自分改造計画実施中です。笑

早くDVDみたいなあ。
[PR]

by decopon-mix | 2007-04-01 22:06 | ☆日々のつぶやき☆